ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:T
2018/05/26 22:12:49   
はい。申し訳ございません。
そうです。オナニーがしたいです。オナニーさせてください。
ともさんに犯される事を想像します。ともさんに命令されて、断らずに全裸にされて後ろから激しく犯されるのを想像します。イヤだと言っても聞いてもらえず、私から中に出して貰えるようにお願いしながら犯されるのを想像してします。
103
投稿者:(無名)
2018/05/26 22:14:30   
結局ここは、ネカマとそれに夢中な奴のみのスレになっちまったね。糞だションベンだ、汚ねえよ!
104
投稿者:とも
2018/05/26 22:18:29   
想像だけじゃなく、いつか本当に孕ませてやるよ。
言ってみな。俺の子供を生みたい、ザーメンが欲しいって。そう叫びながらオナニーする事が出来れば、ご褒美として、いつか会った時に特濃のザーメンを貴子の子宮の奥に注いでやるよ。
105
投稿者:T
2018/05/26 22:29:56   
ともさんのザーメンを注いでください。ともさんの子供を孕ませてください。本物で私の奥まで貫いてください。子宮の奥までザーメンを注ぎ込まれたいです。
106
投稿者:とも
2018/05/26 22:37:06   
じゃあ、ガチで中出し決定な。
ザーメンはオマンコだけに注がれたいわけ?飲みたい気持ちもあるだろうから、セックスのあとのチンポをしゃぶって、残り汁を飲ましてやろうか?それとも、アナルにもザーメンを注がれたい?
貴子の正直な気持ち、もう包み隠さず話してみな。
107
投稿者:T
2018/05/26 22:55:38   
飲みたいです。喉の奥に出されたザーメンを、舌の上に出されザーメンを、顔にかけられたザーメンを。全部飲まされてしまいたいのが私の本音です。出された後も吸い出せと言われて吸いださせてはもらいたいと思います。アナルの中はもちろん出してもらいたいです。貴子を汚してください。お願いします。

オナニーしてもよろしいでしょうか。もう限界です。想像しただけでオマンコから愛液が流れています。
108
投稿者:とも
2018/05/26 23:00:28   
隣の部屋に聞こえるぐらい、俺の名前を叫びながら、はしたない言葉を叫びながらオナニー出来るなら、許可してやるよ!
あと、明日浣腸して脱糞したら、アナルオナニーにも挑戦しな。それが約束出来ないなら、許可は取り消しやな。
109
投稿者:T
2018/05/26 23:08:04   
できます。明日は言われた通り浣腸を買ってきて脱糞します。アナルオナニーもさせてもらいます。ここの壁は少し隣の音も聞こえるくらいですが、はしたないいやらしい言葉を叫びながらともさんに犯されたいと叫びながらオナニーいたします。犯してくださいと叫びながらオナニーいたします。約束いたします。
110
投稿者:とも
2018/05/26 23:15:17   
スマホを設置して、オナニーしてるところを動画に収めて、自分のやらしい姿をあとで見てみな!
どれだけ自分が変態なのか、淫乱なのかを知る、いい機会だわ。
もちろん、自分のオナニー姿を見て欲情して、さらにオマンコを弄ってしまっても構わんよ!その代わり、今度は部屋のカーテンを開けて、みんなに貴子の恥態を見てもらえるようにしてからな!
111
投稿者:T
2018/05/26 23:55:21   
申し訳ございません。
オナニーに夢中になって感じてしまっていました。言われた通り叫びながらしてしまいました。隣の方に聞かれたのではないかと思います。
カーテンを開けてするのは許してもらえないでしょうか。私の部屋はそれほど高層階ではございませんので、本当に見られてしまいます。もちろんそれを想像すると感じるのは認めます。そうなって感じてしまいたいと思う本心があるのも認めます。それでもこれは許してください。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。