ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:T
2018/05/27 17:59:14   
ともさんどうすればいいですか。この指示はともさんからの指示なのでともさんに従います。
133
投稿者:キョウ
2018/05/27 18:01:26   
やっぱり俺を完全に無視する事が出来ないみたいだね

それが何よりの貴子の答えでは?
134
投稿者:とも
2018/05/27 18:11:16   
俺がどうすれば喜ぶか、貴子なら分かってるよな。
今は俺だけに支配されときな。
貴子を肉体的・精神的にコントロールしつつ、やがては貴子を快楽の世界から…地獄から抜けれるよう、俺が上手く導いてやるから。
135
投稿者:キョウ
2018/05/27 18:15:05   
貴子いいぞ

トイレでぶちまけな
俺の指示はトイレでぶちまけろだからそれに従ってくれればいいよ

俺の指示通りに動いてよ
136
投稿者:T
2018/05/27 18:19:25   
トイレでということでよろしいでしょうか。
137
投稿者:キョウ
2018/05/27 18:20:28   
そうそう
俺の指示に従ってればいいんだよ
138
投稿者:とも
2018/05/27 18:21:55   
そうだね。
あくまで、俺の指示だけを素直に聞いていればいいよ。早くオナニーもしたいだろうし、手っ取り早く排便姿を動画撮影してきな。
139
投稿者:T
2018/05/27 18:25:58   
貴子
浣腸を何本入れたのかちゃんと報告するんだぞ
どんな気持ちだったのか
糞ぶちまけてる時の感想もしっかり報告するように
これは俺からの命令だからな

140
投稿者:T
2018/05/27 18:28:16   
わかりましたキョウさんにも従います
報告します
141
投稿者:とも
2018/05/27 18:29:50   
あ、そう。
貴子は結局、俺の指示には従わないわけだね。

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。