ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:信二
2012/10/06 19:17:09   
出血しましたか?初体験でバック、騎上位、お掃除フェラ、亜希子さんエロの素質かなりありますね
83
投稿者:後藤
2012/10/06 19:32:28   
亜希子さんの部屋はこれからラブホ代わりに使われますね。ちなみに挿入中、亜希子のアソコはどんな音していましたか?
84
投稿者:亜紀子
2012/10/06 22:10:53   
血は出ましたね。音はクチュクチュって感じした。…私ってエッチの才能あるのかな?
だとしたら嬉しいです。
85
投稿者:ゆうや
2012/10/07 05:25:40   
亜紀子さん、おはよう。
朝なのに興奮しましたよ。
エッチ一杯して貰って良かったね。
すぐ感じだしたようで、エロい身体だね。
せっかくのIカップだし、色んな男を試して身体を
開発して下さいね。
俺的には、4・5人位の人数で飲み会に誘われて
、お酒の席でエロい話しされながら胸元の谷間を
見られたり、下着覗かれたりをされながら、2次会の
カラオケで両隣の男に胸触られたり、スカートをどんどん
上にあげられて下着を露出されたりして恥ずかしめ
を受けたりして欲しいですね。
亜紀子さんも嫌がりながらもあそこはどんどん濡れて
欲しくなってくるかも知れませんよ。
週末はまた抱かれた男に色んな事、されたら教えて
下さいね。
86
投稿者:亜紀子
2012/10/07 10:20:54   
おはようございます。また抱かれる事があれば報告しますね。それと、明後日から思いきって露出の多い服着て行こうかなと思ってます。
また誘って欲しいし、この間の飲み会で、多少気まずくなった人ととかと仲直りするためのきっかけにもなると思うので。
明後日からまた元気に頑張りますね!
87
投稿者:後藤
2012/10/07 11:12:04   
職業訓練校で多少のお触りは許すのですか?
88
投稿者:亜紀子
2012/10/07 11:27:06   
そうですね…許しちゃおうかな。
89
投稿者:後藤
2012/10/07 11:52:24   
訓練学校でみんなのエロアイドルになってしまいますね。

学校では何処まで許しますか?
90
投稿者:亜紀子
2012/10/07 12:06:32   
難しいですね…。
最後まで許してあげたい気もします。

91
投稿者:田中
2012/10/07 12:07:48   
この連休また、彼氏味をしめてくるのではないですか?今度は中出しいかがですか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。