ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:亜紀子
2012/10/08 20:34:17   
「あぁーん!」ってすごく大きな声が出てたと思います。

明日は職訓なので、ドキドキしてます。
113
投稿者:後藤
2012/10/08 21:17:02   
明日学校では噂広がってますよ、触られたり、トイレでのフェラ、帰り亜希子さんの家で宴会になるかもしれませんよ。報告お待ちしています
114
投稿者:亜紀子
2012/10/09 20:11:19   
今日は予定通りの服装で出かけました。みんな喜んでましたね。私が少しかがんだだけで、みんなガン見してくれるのがとても嬉しかったです。それと、この間の飲み会で私にセクハラしてきた人とも和解できました。向こうから謝ってくれたので、仲直りの証に帰りにトイレで愛を交えました。
ただ一つ問題が起きたんですよ。講師の人に、服装の事で注意されてしまったんです。ここはキャバクラじゃないんだから、まともな服装で来なさい…と。周りの人に相談したら、そんなの無視したら?みたいな意見が多かったんですけど、どうしたらいいのか…。
115
投稿者:ちわ
2012/10/10 06:45:50   
どんどん経験人数が増えて行くね(笑)
トイレのセックスはどんな感じだったの
116
投稿者:亜紀子
2012/10/10 07:31:13   
声を押し殺すので大変でした。
誰かに気づかれないか心配しながらのエッチでしたから…。
でも後ろからズンズン突かれた時はあまりの気持ち良さに声少し出ちゃってましたけど。服汚したくなかったので、最後は口に出してもらいました。 人それぞれ微妙に味が違う気がしますね。

117
投稿者:三谷
2012/10/10 09:35:26   
和解した男性は何歳位ですか?
学校で公衆便所の噂広がりますよ
118
投稿者:ちわ
2012/10/10 10:29:26   
すっかりセックスの虜になったんだね

亜紀子さんみたいな女性が近くに居ないかなぁ

抱きたいよ



関東かな?
119
投稿者:亜紀子
2012/10/10 12:13:55   
昨日の相手は45才です。
もうほとんど全員の耳に入ってるみたいですね。
それと次の土曜日、ボウリングに誘われました。
その後はまた飲み会やるそうです。

120
投稿者:後藤
2012/10/10 14:35:30   
土曜日の飲み会は希望者にはみんなエッチさせてしまいますか?
121
投稿者:三谷
2012/10/10 14:53:40   
今日も外でナンパ待ちですか?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。