ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名)
2012/10/07 12:35:57   
その彼氏以外に対しての軽い露出やおさわり報告楽しみにしています。

93
投稿者:信二
2012/10/07 13:52:31   
次学校に行く時は、どんな下着、どんな服装で行くのですか?
94
投稿者:後藤
2012/10/07 15:18:19   
3回エッチして射精後のエッチとエッチの合間も彼はIカップ触ったりしていましたか?
95
投稿者:亜紀子
2012/10/07 18:24:55   
ずっと触ってましたね。
私の胸、気に入ってくれたみたいです。

明後日の服装ですけど、上はキャミの上にカーディガン、下はフリルの超ミニでいいかなと思ってます。
下着は、上はもちろん着けないで下はあえて普通に白が無難かなぁと…。
ちょっと大胆過ぎますか?

96
投稿者:(無名)
2012/10/07 20:25:18   
下着が白なのは評価できますね。

ただ何を着ていくかよりも、どのようにその白い下着を見せるかがポイントかと。

見えるか見えないかで焦らしながら小出しに見せていくのがベストと思います。
まず明日、街中でぱんちらの練習してみたらいかがでしょう?

97
投稿者:(無名)
2012/10/07 21:00:42   
白とかシャーベットカラーのパンティーがいいと思います。

階段でチラ見せなんていかがですか?
98
投稿者:亜紀子
2012/10/07 22:16:53   
練習ですか…。

思いきってやってみようかな。
99
投稿者:(無名)
2012/10/07 22:20:14   
さりげなく、嫌らしい目で見てくるようなオヤジ相手に練習してみてください。
100
投稿者:(無名)
2012/10/08 12:22:51   
釣りなのに
皆んな良い反応してるね--

101
投稿者:真面目かっ
2012/10/08 13:22:26   
キチンと返答があるから釣りでは無いと思うよ
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。