ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:信二
2012/10/06 13:37:38   
相手は挿入時どんな声を出していましたか?
73
投稿者:亜紀子
2012/10/06 14:04:12   
相手は「おお…」とか「あぁ…」とかだったと思います。
3回戦までしましたね。
お風呂も貸しましたよ。
74
投稿者:後藤
2012/10/06 14:10:24   
お風呂は一緒に入らなかったのですか?3回戦時間はどの位ですか?
75
投稿者:信二
2012/10/06 14:35:48   
騎上位やバックの時は亜希子さんから腰動かしたりしたのですか?
76
投稿者:通行人
2012/10/06 16:22:11   
亜希子さん、今度掲示板の人達と飲み会したらいかがですか?
77
投稿者:亜紀子
2012/10/06 16:29:26   
夜中の3時くらいまでしてたから、大体全部で4時間くらいかな。途中から私も自分から腰動かしたりしてました。お風呂は一緒に入ろうって言われたんですけど、恥ずかしいから断ったんですよ。
でも入っておけば良かったかも…。
78
投稿者:信二
2012/10/06 16:51:26   
亜希子さん、今回の男性何人目ですか?
79
投稿者:信二
2012/10/06 16:55:20   
3回ともゴックンですか?

また、パイズリの感想は相手何て言っていましたか?

下着欲しがりませんでしたっか?
80
投稿者:後藤
2012/10/06 17:40:21   
相手の男性は帰り際何か言っていましたか?

家覚えられたので又来るのではないですか?来るもの拒まずですか?
81
投稿者:亜紀子
2012/10/06 18:16:39   
私、今までバージンだったので彼が初めての相手です。私の胸は柔らかくて最高だって言ってくれました。
出したものは顔と胸とお尻に…。
そういえば下着欲しいとは言われませんでしたね。

帰り際に、私の方からまたいらして下さいって言いましたから、また来てくれると思います。次が楽しみですね~。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。