ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:後藤
2012/10/06 10:34:37   
どんな体位でエッチしたのですか?

どの体位が気持ちよかったですか?
63
投稿者:亜紀子
2012/10/06 10:45:17   
正常位とか、後ろからとか…私が上になったりもしたけど、やっぱり後ろからされるのが好きですね。
次に彼といつ会うかはまだ決めてません。 それに彼だけじゃなくて、いろんな人と体験してみたいと思ってます。
64
投稿者:後藤
2012/10/06 12:01:16   
相手の男性Iカップ何と言っていましたか?騎上位、バックでIカップどうされましたか?
65
投稿者:予言者
2012/10/06 12:12:22   
来週から職業訓練学校でみんなにセクハラされるあなたの姿が見えます。
66
投稿者:亜紀子
2012/10/06 12:15:45   
凶器だって言ってました。彼の手には収まりきらなくて、それでも感触を確かめるようにしっかりと揉まれました。私もこの胸が自分の最大の武器なんだって、改めて確認できました。

67
投稿者:後藤
2012/10/06 12:30:36   
中出しですか?お掃除フェラはしましたか?
68
投稿者:信二
2012/10/06 12:34:27   
亜希子さん期待通りの結果で興奮しています。Hの最中どんな声を出したのですか?具体的に教えてください
69
投稿者:亜紀子
2012/10/06 12:35:35   
ゴムは着けなかったけど、最後は外に出してもらいました。 ちゃんとお口でお掃除もしましたよ。
70
投稿者:亜紀子
2012/10/06 12:57:53   
声はかなり卑猥な感じだったと思います。「あぁん」とか「イクぅ」とか。
しかもけっこう大きい声出してたので、隣に聞こえてなければいいんですけど。
71
投稿者:後藤
2012/10/06 13:01:38   
何回しましたか?亜希子さんの家のお風呂にも入ったのですか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。