ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2012/10/04 12:43:23   
通勤ラッシュとかでどさくさ紛れに触られたりした経験は?
43
投稿者:おじさん ◆F1hbQdCZt2   ojisan2009 Mail
2012/10/04 14:17:06   
私も昔Iカップの女子大生と付き合っていましたが、もうとりこでしたよ。(笑)魅力のひとつですから、言い寄られたり実害がなければそのままで良いかと思いますよ。
44
投稿者:koizumi
2012/10/04 15:17:55   
亜希子さんは普段はどんな下着着用しているのですか?

もっている下着で一番エッチな下着はどんな下着ですか?
45
投稿者:田中
2012/10/04 16:07:34   
亜希子さんは誰に似ていますか?
46
投稿者:予言者
2012/10/04 18:11:40   
見えます、金曜日に複数の男性にもてあそばれるIカップが見えます
47
投稿者:亜紀子
2012/10/04 18:32:49   
えっと、まず痴漢にあった事はないです。偶然隣の人に胸がぶつかったとかはありますけど。普段は白系の下着着けてる事が多いです。勝負下着は黒の紐パンかな。あと私、永作博美に似てるって言われます。今の職訓でも言われました。

48
投稿者:(無名)
2012/10/04 18:53:02   
黒のヒモパンより白い下着の方がそそられる~
49
投稿者:通りすがり
2012/10/04 23:05:54   
亜紀子さん人気ありますね。

オナした翌日は男の視線がいつも以上にイヤらしく感じませんか?
飲み会で犯されるのを想像しながらオナったりしてます?
50
投稿者:亜紀子
2012/10/05 07:24:19   
わかります?やっぱりそういうの想像しちゃいますよね。
51
投稿者:信二
2012/10/05 10:12:26   
今日の飲み会結果、帰宅後直ぐにアップしてください、みんな楽しみにしています
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。