ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:亜紀子
2012/10/08 16:40:57   
一応練習しに行ってみたんですけど、何故か駅で50過ぎのおじさんにナンパされました。
喫茶店で少しお話をして、その後はラブホテルに…。

なのでほとんど練習できませんでした。
でも明日は頑張ります!

103
投稿者:後藤
2012/10/08 17:41:26   
ラブホの内容詳細に教えてください
104
投稿者:信二
2012/10/08 18:04:00   
また、ゴムなしですか?

相手の男性亜希子さんのIカップに夢中になってしまったのではないですか?
105
投稿者:亜紀子
2012/10/08 18:18:05   
一緒にお風呂に入って、まずお口で1回出してもらいました。飲んで欲しいと言われたのでなんとか頑張ってゴックンもしました。 胸もいっぱい揉まれたし、あそこも死にそうになるほど舐められたり吸われたりしました。
駅弁スタイルも体験したし、腰の動かし方や締め付け方も指導されて、女として少しは成長した気がします。

チラ見せの練習はできなかったけど、一応収穫はあったのかも。


106
投稿者:後藤
2012/10/08 18:20:43   
精子のお味はどうでした?

又会おうとか言われませんでしたか?
107
投稿者:田中
2012/10/08 18:38:52   
亜希子さんは、今後はナンパされればついていってしまい性処理道具となりそうですね。乳首大きく、黒くなりますよ
108
投稿者:(無名)
2012/10/08 18:39:34   
孟宗\(^o^)/乙

109
投稿者:亜紀子
2012/10/08 18:42:01   
あの味…嫌いじゃないです。
近いうちにまた会いたいと言ってくれたので、ちゃんとアドレス交換しましたよ。
私…どうしちゃったんでしょうね。自分でも怖いくらいにエッチな事ばかり考えてます。こんな女って嫌われますよね?
110
投稿者:信二
2012/10/08 19:37:57   
エロな女性いいですよ。明日は学校やすみですか?

休みならまた、派手な服装でナンパされてください・
111
投稿者:kazuya
2012/10/08 20:01:45   
今日はどんな声出したのですか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。