ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:一郎
2012/10/10 15:37:19   
和解した人は又、やらせてとか言われませんでしたか?
123
投稿者:kazu
2012/10/10 16:02:59   
亜紀子さん、今度の飲み会はクラスの男性が和めるように個室でしたら飲み会始まったら下着で参加いかがですか?
124
投稿者:田中
2012/10/10 16:50:08   
亜紀子さん、最近ご盛んなのでIカップキスマークかなりついているのではないですか?
125
投稿者:亜紀子
2012/10/10 18:23:03   
飲み会の後、希望者全員に最後までさせてあげたいと思ってます。昨日の男性は土曜日に予約済みです。
キスマークはなるべくつけないようにお願いしてるんですけど、でも昨日のが胸の下にまだ残ってますね。
今日はナンパ待ちはしなかったですけど、また今度行きたいな。

126
投稿者:ちわ
2012/10/10 18:56:44   
間違いなく希望者は
全員×3発です(笑)
体力持ちますか


今日は何事も無く帰って来たんですか
127
投稿者:亜紀子
2012/10/10 19:40:17   
今日は私も用事があったのですぐに帰りました。
でも全員を相手にするのってけっこう大変ですよね。何せ17人いますから。
体力持つか心配ですし、そもそも場所はどうしたらいいんでしょうか?
そんなにたくさんの人数とエッチできる場所ってありますか?
私の部屋は無理だし…。

128
投稿者:田中
2012/10/10 19:43:04   
2次会は亜紀子さんの部屋ですか?
129
投稿者:田中
2012/10/10 19:45:22   
飲み会時に2部屋個室を抑え、1部屋亜紀子エッチ部屋にすればよいのではないですか?
130
投稿者:亜紀子
2012/10/10 22:57:50   
それもいいかも。明日幹事の人に聞いてみますね。
131
投稿者:(無名)
2012/10/10 23:30:43   
不特定多数の人とするなら性病には気を付けて下さいね
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。