ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:亜紀子
2012/10/03 07:18:46   
ほとんど全員参加だと思います。

みんなエッチな目で見てくる人達ばかりです。
33
投稿者:七氏
2012/10/03 08:17:58   
流されやすい性格のようですね。

もし飲み会に参加するなら、まずお酒をあまり飲まないこと。そして、セクハラまがいのことをしてきたらすぐに「どこ触っとんじゃ、エロおやじ!」などの啖呵を切れること。
これができないなら、家の用事でも元彼に呼び出されたでも家族が急病でも、何でもいいから理由を付けてドタキャンするしかありません。場合によっては、金曜日の講座も休んでしまいましょう。
34
投稿者:亜紀子
2012/10/03 11:47:52   
飲み会には出ようと思います。
でも毅然とした態度をとりますから大丈夫です。
35
投稿者:(無名)
2012/10/03 12:45:46   
あきこさんは普段どんな格好する事が多いの?

えろい目で見てくる奴等に胸チラやパンチラ見られたことはある?
36
投稿者:亜紀子
2012/10/03 18:49:51   
ないです。職訓に行く時はスカート履きませんし、胸の開いた服も着ないようにしてるので。


37
投稿者:(無名)
2012/10/03 20:22:48   
職業訓練以外では?

知らない奴とか知り合いのえろい奴に見られたことある?
38
投稿者:亜紀子
2012/10/03 21:24:55   
スカートの中はないと思いますけど、普通に街歩いてて男の人とすれ違う時に胸をガン見されたりとかはあります。
あとコンビニのレジとかでも、男の店員さんだとやっぱり胸見てきますね。
39
投稿者:名無
2012/10/03 23:43:00   
今の下着の色が気になる
40
投稿者:ひろし
2012/10/04 06:30:48   
どんな下着をつけるかきめましたか
41
投稿者:亜紀子
2012/10/04 07:23:56   
まだ決めてませんけど、地味なもので行こうと思います。見せるわけじゃないし。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。