ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:きよし
2009/05/23 19:13:36   
理美さん背が高いからスカート捲りやブラホック外しは、2~3がかりでされ
ることが多いですか?。ブラホックは週一位で外されたの?ホックを摘まれ
たら直ぐに諦めちゃうの?外されない様に抵抗するの?。
53
投稿者:理美
2009/05/23 20:59:46   
夏服のときは毎日外されました。
授業中が多くて
抵抗出来ず半ブラ状態でした。
ブラジャー落ちないように必死に押さえるのが精一杯でした。
複数の男子に囲まれて外された時は
それ以上のことされたらどうしようと
怖くて…
54
投稿者:きよし
2009/05/23 21:35:04   
毎日ですか!セーラー服の背中 摘み皺とかならなかった?授業中後ろの男
子たちにホックの外れたブラ透け見られていたんだ!休み時間は抵抗できな
いように手を押さえられた状態でホック外されちゃうんだね!。
55
投稿者:きよし
2009/05/24 03:39:02   
理美さんは高校時代電車通学でしたか?。今度セーラー服の理美さんが痴漢
に悪戯される様子妄想して書き込みしてもいいかなあ?。
56
投稿者:理美
2009/05/24 08:52:49   
高校は自転車通学でした。
大学は電車通学です。だから今は痴漢に遇わないか不安です。

きよしさん
わたしを痴漢したいの?
恥ずかしいけど…
どんな風に痴漢したいのかとは気になります。
57
投稿者:
2009/05/26 15:07:30   
かなりMですね☆
近場なら仲良くエッチな事たくさんしたいね(≧∇≦)
58
投稿者:慎吾
2009/05/26 20:05:48   
理美さんこんばんは! 後ろからブラ紐引っ張られ 手を離され「バチッ!
」ってされた事あるの? ブラの肩紐外された時は 直に気がつくの?
59
投稿者:理美
2009/05/26 21:31:42   
ブラ紐を引っ張られてパチンとやられと
「痛いっ!」なってしまいます。
こんなに書き込みあることに驚いてます。
60
投稿者:慎吾
2009/05/26 21:49:03   
理美さんは後ろからブラホック摘まれたりした時 「やめて!」とか声に出し
たりするのかな?。
61
投稿者:たかし
2009/05/26 22:56:43   
理美さん、ブラのホックを何度もはずされた書き込みを読ませてもらって、
想像すればするほど興奮してしまいます。複数にブラ紐とか弄られてどさく
さに紛れて、ブラウスの隙間から手を入れられて生で胸を揉まれたりされた
りした事あるんじゃないですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。