ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 2 3 4 5 6 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:きよし
2009/05/14 08:06:44   
理美さん おはよう! 授業中半ブラ状態は辛いよね ブラホック外しは中
学だけの悪戯では無いんだね! 俺も正直前の席の女が ブラ線透けて 肩
紐外れるブラって分かった時 肩紐外して引っ張ったら… 想像してしまっ
たことがあるんだ。
13
投稿者:あさひ ◆4PuhfWc15s
2009/05/14 11:30:28   
今もコンビニでセクハラされているかなぁ?学校ではセクハラされていないかな!下着かぁ 可愛いピンクとか薄い緑とかいいかなぁ 理美さんはどんな下着が好き?
14
投稿者:理美
2009/05/14 12:19:44   
悪戯されたくないのでバイトは辞めましたよ。
下着は白が多いですね。
ピンクや水色は可愛いと思うけど透けてしまいそうなので持ってないんです。

アッ!ピンクは持ってます。
15
投稿者:あさひ ◆4PuhfWc15s
2009/05/14 17:25:41   
じゃあ今はセクハラはされていないんだぁ でもエッチなことには興味あるのかな?どんなことに興味あるかな?彼氏はいないの?
16
投稿者:きよし
2009/05/14 19:25:35   
理美さんがDカップで魅力的なおっぱいだから、ブラ外しの標的にされてしま
うのかな? 理美さんは、プラジャーとショーツは揃い派ですか?好きなメ
ーカーとかあるのですか?ごめんねエッチな質問してしまって。
17
投稿者:理美
2009/05/14 20:37:02   
下着はお揃いのものにしてます。
揃ってないと違和感がありますから。
ウィングがお気に入りです。
男性は女性の嫌がる声や表情に興奮するんですか?
高校の時、男子に
「夏服の時ブラ紐透けてたくせに、パンツも見せろ」スカート捲りされました。
カレシはいません。
18
投稿者:きよし
2009/05/14 21:21:37   
理美さんの下着はWingですか?下着にも気を配っているんですね!。可愛い
理美さんだから興奮してしまうのではないのでしょうか?有名人の誰かに似
ているとか?。高校生になっからクラスの男達にセクハラされ始めたの?。
19
投稿者:理美
2009/05/14 21:33:55   
友達からは「綾瀬はるかに似てる」と言われることあります。

綾瀬はるかさんみたいに可愛くて綺麗な女性になりたいですね。
中学の時はスカート捲りだけでした。

高2頃からブラ紐外しがはじまり
悪戯してくる男子は増えて困りました。
20
投稿者:きよし
2009/05/14 22:08:37   
可愛い理美さんが 「きや~ぁ!なにするの!」って悲鳴を聞いたら興奮し
てしまうかも知れませんね。理美さんは高校の時 肩紐が外れるブラを着け
ていたりしました?。
21
投稿者:理美
2009/05/14 22:23:31   
肩紐外れるブラのとき高校で男子からセーラー服の襟のところから手入れられて、ブラジャーを引き抜かれてしまった時は本当に恥ずかしくてショックでした。

男子から直ぐにブラジャーを取り返すことが出来て良かったです。男性は女性の下着に なせ興味があるんですか?

1 2 3 4 5 6 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。