ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:理美
2009/05/29 22:39:58   
祐介さん
悪戯されてるわたしを妄想してますか?
祐介さんは学生の時に女子に悪戯しましたか?
友達も悪戯されたけどなぜわたしが悪戯されたのかわかりません。
83
投稿者:祐介
2009/05/29 23:14:39   
セーラー服の上からブラホック摘まれ 必死に男達の指を振りほどこうと上
半身を捩る理美さん「ちょっと!外しちゃ嫌!あぁっ… もぉ~っ祐介変
態!」って感じかな 厨房の時教育実習生のブラの肩紐片側だけ外したこと
ありました。
84
投稿者:祐介
2009/05/29 23:24:27   
理美さん 高校生の時からWingの下着なの?高校生にしてはお洒落ですね!
若干高価な下着だから他の下着より着け心地とかいいの?。

85
投稿者:ひろと
2009/05/29 23:59:45   
夏に透けブラしてて、理美のブラとショーツを狙って盗まれたんだね。盗ま
れた後、同じクラス(学校?)のたくさんの男子が手にとって見たり、理美の
汗や体臭の匂いを嗅いで(想像中・・・胸をもまれて嫌がる姿も・・・)クラ
スの大勢がオナニーしたんだろうね。綾瀬はるかににてて、それでDカップだ
ったら最高の女子高生だと思う。そんな女の子の胸やお尻だったら最高に柔
らかくて気持ちいいよ。
理美のスタイルの良さは親譲りかな?Wingなんてセンスいいね・・・理美を
一度写真で見てみたいなぁ♪
86
投稿者:理美
2009/05/30 12:31:10   
祐介さんもブラ紐
外したことあるんですか?

もぉ~、エッチ
(`ε´)

わたしのこと変な妄想して~
87
投稿者: ◆DvewvZqY9w
2009/05/30 14:26:26   
はじめまして
書き込みじっくり読まさせてもらいました。
読んでるだけでかなり興奮しますね。

きっとかなり淫らな人なんだろうね。


88
投稿者:祐介
2009/05/30 19:40:43   
理美さんのような美貌とスタイルだとセーラー服はやばいよ!腕上げたら上
着とスカートの間から細くしまったウエストラインに純白キャミ 前に屈む
と胸当てと襟の間から胸元が… 夏服なんてブラジャーのライン透けちゃっ
て スカートも光の加減で足のラインまで丸分かりだったりして♪。今日妄
想で夏服セーラー服の理美さんのブラホック2回も外しちゃったゴメンね♪。
89
投稿者:理美
2009/05/30 22:47:00   
強風の日などは
スカート捲れ
男子から「さとみのパンツ今日は白だ」とか冷やかされたり

日直で黒板消してるとスカート捲りされたり後ろから抱きつかれ 腰振る真似されて
「やめてょ」と抵抗したり嫌がるとと「興奮させるなよ」
と逆効果でした。
男子は女子の嫌がるのを見て興奮するんですか?
90
投稿者:祐介
2009/05/30 23:28:26   
嫌がる以前に理美さんの純白ブラ&キャミ透けだけで興奮するかも?学生時
代夏服の時期は理美さんの後ろの席って何時の間にかやんちゃな男達になっ
ていたりしてなかった?。授業中携帯でブラ透け撮られてたりしてね♪。
91
投稿者: ◆DvewvZqY9w
2009/05/30 23:29:27   
男子は女子の嫌がる事をすると興奮するね。嫌がってるとこみたら興奮するしね。だからよくそんな事をされてたんじゃない?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。