ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 2 3 4 5 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夜のパパ
2009/05/12 21:07:49   
俺の手の方が、マンコ弄れる様に爪も深爪気味に整えてあるし厭らしいですよ。
いつか触ってあげるよ。
嫌って言っても止めないからね(笑)
3
投稿者:きよし
2009/05/12 21:32:55   
理美さん 高校時代はセーラー服なんだ♪ ブラのホックは、下から手を
入れられて外されちゃうの? セーラー服の上から外されるの?
4
投稿者:あさひ ◆4PuhfWc15s
2009/05/13 10:56:45   
理美さんは嫌がることされて感じたりしていなかったのかな?どきどきしたんじゃないかなぁ?
5
投稿者:たけ
2009/05/13 19:03:29   
理美さんは、ブラホック外されるのとスカート捲りどちらが嫌なの?
6
投稿者:和裕
2009/05/13 22:26:01   
年下の男にエッチな悪戯されるのって屈辱なの?理美さんって可愛いだろう
ね♪。
7
投稿者:理美
2009/05/13 23:41:15   
夏服の時は後ろの席に座ってる男子から
ホック摘ままれて外さましたよ。

夏服は生地が薄いからブラジャーの紐が透けてたみたいです。

スカート捲りよりも ブラ紐外されるほうが恥ずかしかったです。いつの間にか外さてて授業中はどうすることもできなくて…
8
投稿者:たけ
2009/05/13 23:55:53   
理美さん 授業中にブラホック外しされちゃってたの? 理美さんは胸に魅
力があるのですね?清楚な感じのする理美さんは高校時代は白いブラ着用で
したか?。
9
投稿者:きよし
2009/05/14 01:52:22   
理美さん ホックが外されない様に中にキャミ着たり二段ホックのブラとか
にしなかったの?
10
投稿者:理美
2009/05/14 04:16:06   
キャミは着用してました。
でも外されてしまいました。
胸はDカップあります。
下着は白が多いですね。
冬服の時はピンクの花柄刺繍のもの着用してました。
男性は女性にどんな下着着用してもらいですか?
11
投稿者:たけ
2009/05/14 07:26:45   
理美さんおはよう キャミ着ていたら授業中にブラのホック外されてしまっ
たら教室では直せないじゃないの?理美さんは白の下着が似合いそうです
ね!ガップの所に刺繍のあるブラ可愛いと思うよ!。
1 2 3 4 5 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。