ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:理美
2009/05/26 23:07:42   
でも、わたしもおちんぽシコシコしてあげたけどね…
63
投稿者:(無名)
2009/05/26 23:15:52   
理美はショーツの中に手を入れられた?そしたてクリをいじられて気持ちよ
かったかな?
64
投稿者:健太
2009/05/26 23:24:23   
理美 一番初めにブラホック外されたのは中一の時? 誰に外されたとか覚
えてる?。
65
投稿者:理美
2009/05/27 09:02:30   
偽物のわたしがいますね。

キャミ着てたので
直に触らたことはありませんよ。

ただ廊下ですれ違いざまやセーラー服の襟から手入れられて
無理矢理、触られたことありました。

嫌がって「何するの!やめてょ」
「キャ~」とか声出して嫌がると男子をなおさら興奮させてしまいどうしたら悪戯やめてくれるか悩みました。
66
投稿者:理美
2009/05/27 14:18:12   
最初はイヤで仕方なかったけど
わたしもここにいるくらいだからホントはすごい感じやすくて…乳首クリクリされるとガマンできないの
67
投稿者:理美
2009/05/27 19:23:27   
初めてブラジャーした日に男子から「ブラジャーの付け心地どう?」と冷やかされ
給食の配膳の列に並んでた時に男子に外されお盆持っていたので 俯いて唇噛んで我慢しました。
恥ずかしくて悔しかったです。
中学ではブラ紐外しは少なかったです。
スカート捲りが多くて男子は捲ると「理美のパンツ白だ」と大声で言われたの。
友達もよく外されてました。
68
投稿者:きよし
2009/05/27 19:31:44   
高3の夏服の時が 一番ブラホック外された時期かな?その頃になるとキャミ
が締め付ける中途半端な半ブラ状態が気持ちよかったりして…。
69
投稿者:健太
2009/05/27 19:49:43   
ブラデビューの日に外されちゃったの! 中1時代の男達は 理美のブラ透け
楽しみにしていたんだね! 初めての着け心地も気になりますが 服の上か
ら外された半ブラ心地はどうだったの?。
70
投稿者:たかし
2009/05/27 21:51:33   
そうかぁ理美さんはキャミを制服の下に着てて直接触られないで助かったんだね!
やっぱりキャミも白ですか?今は、大学に入ってカラフルな下着を使っている?
高校の途中でDカップになったのかな。
71
投稿者:健太
2009/05/27 22:06:50   
理美 ブラデビュー中1の夏休み明けってどちらかというと遅めじゃない?
胸の成長は何時頃から?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。