ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ひろと
2009/05/27 23:03:18   
理美さんはじめまして。理美さんは、男子にいやらしい悪戯されながら高校
性活送ってたんだね。初めて彼氏とエッチしたのはいつなの?キャミソール
の上からオッパイ揉まれたりして感じなかった??
73
投稿者:祐介
2009/05/27 23:46:51   
理美さんはじめまして いきなりの質問ですが 中1の時(Aカップかな)とDカ
ップの今では 服の上からブラのホック外された時の感覚の違いはあるので
すか?。

74
投稿者:**** 2009/05/28 01:14:51(****)
投稿削除済み
75
投稿者:**** 2009/05/28 14:21:19(****)
投稿削除済み
76
投稿者:祐介
2009/05/28 22:07:20   
セーラー服の裾から手を入れられてキャミ越しに自慢のオッパイ鷲掴みされ
た時 感じてしまったの?。
77
投稿者:理美
2009/05/28 22:20:58   
無理矢理、何人もの男子に揉まれても痛いだけですよ。

逃げようとすると
何人もの男子の手が出てきて揉まれました。偽物の理美には気をつけてください。
78
投稿者:祐介
2009/05/28 22:50:18   
オッパイ鷲掴みされたり ブラジャーのホック外される所 悪戯に参加して
ないクラスの男達にも見られちゃったりもしたの?。

79
投稿者:ひろと
2009/05/28 23:07:08   
理美さんレスありがとう。やっぱり感じるような優しいモミ方じゃあないんだね!
どさくさに紛れてアソコを触られてたり?
前に、ポーチ入りの下着盗まれたってあったけど他で盗まれたり、持ち物にいたず
らされたり無かったのかな?
ニセモノと区別するために、トリップ入れたらどうですか?
80
投稿者:理美
2009/05/29 20:56:12   
干していた下着
上下盗まれました。 体育館で集会があり
集会が終わって出口に向かう時に襟引っ張られたり、胸揉まれたりお尻撫でられたりということもありました。男性は女性のお尻や胸触って気持ちいいのでしょうか?
81
投稿者:祐介
2009/05/29 21:25:31   
勿論 Wingの下着ですか? 理美さんが本当に綾瀬はるかさん似で魅力があ
るのでしょうね!。 理美さんが悪戯されて驚いたり 嫌がったりする仕草
に男達は興奮したかもね。Dカップのオッパイだと揉み応えあって気持ちいい
と思います。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。