ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:理美
2009/05/31 08:38:15   
今は電車通学で
朝のラッシュにまだ 慣れません。
気のせいかもしれないけど、後ろの男性から硬くなったものを押し付けられてような感じがあります。
93
投稿者:健太
2009/05/31 09:14:41   
硬い物何処に押し付けられるの?。学生時代はいつも生Pだったの?セーラー
服だからキャミの他に丈の短いスリップとかも着けていたりしていたの♪。

94
投稿者:ヒデ
2009/05/31 13:17:55   
理美さんは、男性経験あるのですか?
95
投稿者:
2009/05/31 18:24:52   
はじめまして 理美さんの悪戯される様子を想像して興奮しています♪。男
子にブラホック外されそうになった時どの様に抵抗したのか? 詳しく知り
たいな♪。
96
投稿者: ◆IoeZNHEoHQ
2009/05/31 18:29:46   
俺も通勤中に女子高生にグリグリ押し付けた事あるけどあれってかなり気持ちいいよ。
思わずスカートに出しそうになったよ。
それにグリグリ押し付けてる時の女子高生の恥ずかしそうにしてるその顔がまたたまんないね。
最近いつグリグリされた?
97
投稿者:理美
2009/05/31 20:16:33   
わざと押し付けてるのかはわかりません。 混んでるからかなと思います。
興奮してなくても
女性に当たると興奮するんですか?

お尻に当てられてる気がします。

亮さん
服には絶対かけないでくださいね。
白く跡が残ると聞いたことがあるの。
98
投稿者:ヒデ
2009/05/31 20:29:32   
理美さんは、飲み会等でもセクハラされているのですか?
99
投稿者:祐介
2009/05/31 20:54:37   
理美さんは色々な悪戯を受けて来たようですが 体育祭のときとかセーラー
服触られたりとかは しなかったんだね♪。
100
投稿者:理美
2009/05/31 21:24:35   
まだ19なので
飲み会はまだ経験ありません。
お酒が入ると豹変する男性もいるみたいなので不安はあります。 飲み会でのセクハラは本当にあるのですか?
野球部の練習試合の時に相手校の選手から わざとホースで水を掛けられ下着が透けてしまいました。

101
投稿者:ひで
2009/05/31 21:38:28   
カラオBOXでのセクハラはありましたか?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。