ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/12 16:10:26
大学1年の理美です 今コンビニで土日バイトしてます。
先日シフトが同じ高校生に休憩時間にブラ紐なぞられてホック外されたの。
「いやぁ~なにするの」と言ったけど外さてしまいました。

高校の時から男子たちにブラのホック外されたり、スカート捲りされてました。

「お願い、やめてぇ」と言っても嫌がるごとに興奮する感じでした。
悪戯されて嫌がる顔やスカート捲りされて下着が見えてる画像を撮られてしまいました。
卒業式の日、マネージャーしていた野球部の後輩たちから胴上げされて、ショーツ丸見えになり、セーラー服のファスナー下ろされ キャミの上から胸揉まれたり、顔舐められたりキスもされました。まだ男子たちの嫌らしい手の感触が消えません。
1 2 3 4 5 6 7 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:きよし
2009/05/14 22:37:14   
えっ!理美さん 後ろから左右の肩紐とホック 3つ同時に外されたの?相手
は1人じゃ無理ないよね?途中で逃げることは出来なかったの? 理美さんの
下着だから興味があると思うよ。
23
投稿者:あさひ ◆4PuhfWc15s
2009/05/14 22:58:54   
セクハラすごかったんだねぇ 男は下着に興味津々さぁ 女性の性的な部分だからねぇ どきどきするし脱がしたり汚したくなるよ 理美さんはエッチしたことあるかな?
24
投稿者:きよし
2009/05/14 23:09:02   
なんか興奮してしまって…。理美さん授業中にブラ引き抜かれたの?後ろの
席の男子1人に、左右の肩紐とホックを外されたの?。
25
投稿者:理美
2009/05/14 23:16:52   
お昼でお弁当を友達3人で食べてる時に
二人の友達が先に外されてしまい

「キャア~、なにするのぅ」と言いながら トイレに走って行きました。

そしたら、「理美見てると興奮するよな」と言われて、二人の男子に左右から襟のところから手入れられて
引っ張って抜き取れてしまいました。

恥ずかしいけど
まだ未経験ですよ。
男性は皆さん
エッチな気分になるんですか?

朝よりも内容や質問がエッチになってるような気がするのですが…わたしの気のせい?
26
投稿者:あさひ ◆4PuhfWc15s
2009/05/14 23:20:41   
うん エッチになってるかも(笑)でも理美さんも興味あるからナンネット見ていたんじゃないかなぁ?(笑)オナニーはするのかな?
27
投稿者:きよし
2009/05/14 23:34:13   
理美さん 午前中後ろの席の男子に肩紐の金具どちらにずらすと外れるか?
チェックされていたかもね 2人の男子相手だと逃げられないよね。男子は授
業中だけでなく休み時間もセクハラしてきたの?。
28
投稿者:きよし
2009/05/14 23:51:50   
理美さん ブラホック外されて 嵌めなおす時ってキャミ着ているからセー
ラー服の上着は脱ぐの?
29
投稿者:理美
2009/05/15 21:22:06   
休み時間の時も
廊下、友達と歩いてていきなりうしろからホックを摘ままれて
ピックとしてしまう隙に外されてしまった時もありました。

男子からカップの大きさも当てられてしまった時は恥ずかしくて 赤面してしまいましたね。

どこ見てるのよ!
と思いました。


30
投稿者:理美
2009/05/15 21:28:41   
きよしさん

セーラー服脱ぐから 外されてしまうと
トイレに駆け込みます。

きよしさんはセーラー服とブレザー
どちらが好きですか?
31
投稿者:きよし
2009/05/15 21:52:52   
セーラ服は着くずし出来ないから 理美さんのように清楚な感じがしていい
ですね! スカートと上着の間から見える純白キャミもいいかも! 理美さ
ん 服の上からホックや肩紐の留め具摘まれてセーラー服が皺になったりし
なかった? 高校の制服はとっておいてあるの?
1 2 3 4 5 6 7 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。