ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
622
2017/06/06 16:50:13   
こないだ買ったワンピースですね。
暑く宅配の配達員も喜びとビックリの両方でしたね。
前屈みになったときに胸元が見えたかな。

前開きのワンピースは来てみましたか?
下着の上から縄を掛けてそのままワンピースを来て出掛けてください。
623
投稿者:   hitomiin
2017/06/06 17:24:38   
前開きはこの間着て露出男の時に^^;
生理終わったらバスタオル露出して見ようかなぁ
624
2017/06/06 18:02:40   
こないだコンビニの時に前開きのワンピースだったんですね。

バスタオル巻いたまま宅配便受けとるとか?
ピザとか出前でも良いですよ!
625
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/07 00:08:49   
生理中は少し大人しくなりましたね。
我慢しているとも性欲がたまりますよ。
今日はどんな露出と発散が期待できますか。
626
投稿者:   hitomiin
2017/06/07 05:37:27   
本当にこれまでにない不思議な感覚 想像、妄想をしている訳でもないのに私の中に何者かが住み着いてる感じ
私がこんな性癖になってからいつ何処でどんな時に現れるかわからない 魔物なのか神なのかもわからない 昨夜、お風呂に入って私専用のシャンプーが残り少なくて手に取ると十分足りるのに次男に買い置きのシャンプー取ってとお願いしてしまった。 脱衣場横の納戸の扉が開く音がしていつもなら浴室入口は閉めてるのに開けたままで立ち最初に手に取ったシャンプーで髪を洗う私
両手は頭上、まるで手首を縛られ脇まで全てを晒されてる感じ 目の前には持って来てくれたシャンプーを手渡す次男が動揺してる感じでいて 必死で平然な感じでいなきゃと ありがとうと言って受取りながら次男の股間を見るとかなり膨らんでいて興奮してきてた私はまだ去らないで欲しいって気持ちになり洗面台に置かれたヘアゴムも取ってとお願いしそれを受取りわざと落としてしゃがんで取ろうとした時にシャンプーが目に入ったと言いながらしゃがんで薄目で次男を見ながらヘアゴムを手探りで探すふり片膝立てて開きタンポンの紐がぶら下がるオマンコを晒しそれを無言で見ている次男にどこにある? 取ってとヘアゴムを取ってとお願いして四つん這い状態で脱衣場から身を屈め1mもない距離 何者かに開かされてる感じの私のすぐ目の前には口を開き息を荒くして私のオマンコを眺めながらヘアゴムを拾い私に渡す次男にありがとうと もう何もないよね?と一言言って次男は去りました。 私はもう貴方の母親でなく1人の牝なのかもしれない 祐也、お母さんは貴方に犯されたい
と言いながらシャンプーを洗い流しました。
627
2017/06/07 05:52:22   
瞳さんには魔物が住み着いてしまったみたいですね。
淫乱な魔物が。

こないだまでは息子はあくまでも息子!
性の対象としては見れないと言っていたに息子さんにわざとおっぱい、生理中のパイパンオマンコを晒し犯されたいなんて。
今にも祐也君の股間に手を伸ばしそうでしたね。
祐也くんもオナニーしながら母親である瞳さんとのセックスを妄想してるでしょう。

ここの近親相姦ってところの親×子体験告白に瞳さんの先輩達の書き込みがありますよ。

628
投稿者:   hitomiin
2017/06/07 06:05:17   
ダイムさん、おはようございます。思い出し書かきながら興奮してたんで息子の名前まで晒してしまいました。お風呂から上がりバスタオル巻いたままでリビングに行くとソファーで慌ててる感じの祐也の横を通りチラッと見ると黒のソファーには何かを拭いた跡と気付かなかったのかまだ精液らしき白い液 それでも短パンの膨らみはハッキリとわかりました。
629
2017/06/07 06:09:57   
我慢できずにリビングでオナニーしてしまったんですね。
ソファーに残った精子はどうしましたか?
祐也くんが居なくなってから舐めてキレイにしたのでは?
630
投稿者:   hitomiin
2017/06/07 06:19:15   
私の目を盗んで拭いたみたいです。近親の掲示板また見てみますね 見て学ぶとこいっぱいあり過ぎです。それだけ性に対して貧欲だったんですよね^^;
631
2017/06/07 06:29:43   
拭き取られてしまったんですね。
残念。

S君はどうでしたか?

お口で処理後に隣の奥さまにはお裾分けかな?

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。