ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
612
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/06 01:02:44   
エロ瞳は二日間でまた成長しました。
毎日新たな展開がありますね。
今日はどんなおっさんとセックスするのか興味あります。
613
投稿者:   hitomiin
2017/06/06 05:29:47   
エロ事師匠さん、おかえりなさい(^^)
隣の御主人に言われたんだけど女が性に目覚めたら女としての魅力が増すんだと これまでも何度となく私の身体に興味を持った事はあるけどこんな老いぼれに構って貰える筈がない しかし最近の貴女に変化を感じマゾ気質を感じ縛り責め狂わせたくなってた時にあの行為を覗いてしまったんだと 今までは清楚な奥さんだと道行く男達は見ていたかも知れないけどこれから益々、淫乱な牝として好奇な眼差しで見られ続けるだろうと ダイムさん、そう雨宮塔子さんがちょっと歳を召した感じです。
614
2017/06/06 05:36:34   
おはようございます。

これからどんどん色気がましてすれ違う人達に淫乱な牝って思われるんですね。

S君には今日も口で2回処理してあげましたか?
615
投稿者:   hitomiin
2017/06/06 06:16:46   
ダイムさん、S君が来るまで掃除してたら奥様がきてまた覗かせてねと言われた後に若いエキスを飲み込まずに含んだまま家に来てねと
言われた通りにしました。
616
2017/06/06 06:24:31   
口移しでS君の精子を奥さんに味わってもらったんですか?
想像するだけでいやらしい行為ですね。
617
投稿者:   hitomiin
2017/06/06 06:34:04   
ねっとりと私の口の中の精液を吸い舐め回す奥様の表情は同性として美しく思えました。
618
2017/06/06 06:38:46   
Hさんや他の男性とは違う感覚だったんですね。
奥さんとも発展していきそう。
619
投稿者:   hitomiin
2017/06/06 06:49:01   
昨日、奥様とちょっと出掛けてプレゼントして貰った赤い縄で御主人に縛って貰った姿 アルバムに入れました。
620
2017/06/06 07:06:13   
セクシー!!!

このままワンピースを着させて外出させたいです。
首にかかった縄を見た人はどう思うだろうね。

瞳さん縛ってもらってそのまま帰った訳じゃないですよね。
621
投稿者:   hitomiin
2017/06/06 16:42:17   
息子が帰って来るまで肩出しのワンピース着てました。宅急便が来て慌てたけど簡単に解けるもんじゃないし
んっ? おっ? って顔されました。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。