ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
452
2017/05/29 05:29:52   
瞳さんおはようございます。
落ち着くまでレスも要れなくても良いですよ!
453
投稿者:
2017/05/29 05:40:47   
高級車に乗り格好付けのボンボン
来る度にサラリーマンの旦那を見下したような物言いをして高級料理食べに連れて行こうか?
別荘で君と夜空を見たい 僕のあの車の助手席に君を乗せてドライブしたい 俺の息子は欲とかないのか大学に通う車を軽自動車で良いって言うもんだからそんなの車の役目果たさんだろと言ってBMW買ってやった など格好付けて金持ちなんだと自慢し来店する度に私を口説いてきたブ男! 毎回、700円ちょっとのハンバーグセット頼み肉の質が悪いと言いながら完食するバカな男! そんな嫌な男に勤務時間以外で出くわして私服の私を見て安っぽい服だけど君はスタイル良いし脚が綺麗だ! 海にでもドライブしないか? なんて言われ絶対にお前なんかとドライブするもんかと心の中で訴えながら 他の女性を口説いて下さいね と作り笑顔でやんわりと断りプライベートな事を知られたくなくて車を止めた場所とは反対側のパチンコ屋さんがある方向に歩き旦那がパチンコしてるんでと嘘を言って足早に逃げそれでも後ろから付いてきながら後ろ姿も美しい 益々、君を抱きたくなったよ と言い 付いて来られ公園近くになったら手を掴まれ話だけでもしようかと公園に連れて行こうと引っ張られ本当に嫌だから離してと振り払おうとしても強く掴まれた手は離れず私は本気で怒りしつこ過ぎって引っぱたいてしまって逆ギレされ胸ぐらを掴まれ公園内に連れて行かれすぐそこにはトイレがあり多目的トイレに連れ込まれふと男の顔を見て血走った目を見た瞬間に恐怖を感じ壁に押し付けられてガタガタ震えて抵抗すら出来ずに脱がされて下着姿にされた時に本当に嫌で何とか勇気を出して必死でもがき足蹴りするとじっと私を見つめる目を再び見てまた恐怖に怯えブラもショーツも脱がされパイパンを見られ旦那の趣味か? 本当はスケベな女なんだな! と私の前にしゃがみ男の顔が真下にあり舐め始めて感じちゃいけないと思いながらも濡れてきていて喘ぎ声だけは必死で我慢してたけど立ったまま足を開かされ便座横の手摺りに片足を乗せられクリトリスを舐めたり吸ったりされ逝ってしまい 下から私を見上げ今、逝ったよな! 逝っただろ! 無言の私を便座に向かわせ便座に手を付かすと一目見た時からやりたい女だと思っていたんだよ! そんな女の濡れたマンコが良く見えると言って私の中へと入れてきて中はびちょびちょだな!と言いながらゆっくり動かされながら思い切って喘いでいいんだぞと言われたけど堪えていました。お前がどんだけ堪えてても感じ狂ってるのは俺のチンポを何度も締め付けるマンコが何よりの証だ! と動きが激しくなり逝ってしまいそれも男にバレてまた逝っただろ!と私の奥深くに射精されその時にも逝ってしまいました。男はまた今度なと出て行き こんな私になってしまったのが悔しくその場に伏せていっぱい泣きました。
454
2017/05/29 05:50:56   
おはようございます。
なかなか落ち着きませんよね。

聞いているだけでプライドの高い嫌な男だと思います。
そんな男に罵られ蹂躙されているのに身体は反応して逝かされてしまったんですね。

写真に撮られたりはしませんでしたか?
またお店に来たときが心配です。
455
投稿者:   hitomiin
2017/05/29 06:21:44   
ダイムさん、おはようございます。もう自覚するしかないんだと割り切る様にしました。性に対しての知識 男の欲望や性に対してこれまでの経験不足から相手を本気で怒らせてしまった事 そして照明の灯を消してベッドで抱き合い好きな人と繋がる事以外で快感に溺れてしまう様になってしまった私自身を認めるしかなくなったのかもしれません
456
2017/05/29 06:37:46   
好きな人とする行為と欲望のままに奪われる行為とは違いますよね。

瞳さんはHさんのレイプによりMの気質に目覚め、身体が反応してしまうようになってしまったんですね。
457
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/29 07:10:53   
瞳さん、おはようございます。2~3日ぐらい仕事を休まれた方がいいですね。風邪や腹痛という事にしておけば、食品を扱う接客業なら休みも取りやすいと思います(ノロやインフルだと診断書の提出を求められる可能性があるので、オススメしません)。外出もなるべく控えた方がいいですね。もしするなら、必要な品物をメモ書きして、近くの店に13~15時の間に行く事をオススメします(この時間が一番来客が少ないです)。
458
投稿者:   hitomiin
2017/05/29 07:47:01   
ダイムさんもウニヒトデさんもありがとうございます。昨日の全容を記した後にこの間と同じ陥りました。この間は全裸で立ったままでしたけど新聞配達の彼にも合わずベッドに全裸でいながら両手を広げ膝を曲げ開脚されたまま金縛りにあった感じで身動き出来ずに逝ってしまいました。逝った後に自然と解かれた感じになり起き上がるとシーツはオネショしたみたいにびしょ濡れになっていました。不思議な現象がまた起きました。
459
2017/05/29 08:14:50   
またこないだと同じような感覚におそわれたんですね。

何も考えていない状況で下腹部から快感が押し寄せて来るような感じでしょうか。

金縛りとはいえ無意識に感じている声を出していて、次男君に聞かれてしまっていたかも。
460
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/29 08:17:54   
2度目の昇天状態があったわけですね。でも、今日1日ぐらいは、様子を見た方がいいと思います。よっぽど、我慢出来なければ、1日全裸でいるのもいいですね。
461
投稿者:
2017/05/29 10:16:53   
今日はおやすみを貰いました。本当に身動き出来ない状態になるんです。裸体をイヤらしく観察するかのように
そして乳房や乳首を強く激しく弄られてる感覚もあるんです。アソコをじっと見詰められ指や舌で激しく愛撫され子宮の奥深く突かれる快感に襲われてしまうんです。昨日の失敗、素直に車のとこに逃げれば良かったと先程、思いつきました。まだ義父の車に乗ったままだったから私の車がバレること無かったんだと ゴミ出しに行き車を見て車を借りた日の義父のイヤらしい目まで思い出して今から義父のとこに乗り換えに行ってお昼ご飯をたまには作ってあげてきます。
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。