ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
442
投稿者:シャンクス
2017/05/28 17:53:00   
今日 何があったかの報告をお願いします。
命令は又の機会に・・・
443
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/28 18:52:09   
連絡ないですね。もしかして警察とか悪い連中に捕まったとか?
444
投稿者:シャンクス
2017/05/28 19:08:29   
警察は中は全裸だけど普通の服装だから大丈夫だと思うけど・・・
買い物中にノーブラノーパンがばれて 変な連中に捕まったはあるかも?
445
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/28 20:09:49   
だとしたら今日は、無理っぽいですね。
446
投稿者:
2017/05/28 21:29:04   
仕事が終わりコンドームやピンポン玉を買いに行き
それを買った後に本当に嫌な男性客と店以外で初めてばったりあって私のその男性に対する態度が気に食わないと言われ本当に嫌で怒りを露わにして引っぱ叩いたら凄くキレられて犯されて今回ばかりは私自身、気が滅入ってしまってました。18時前には家に帰ってきてました。色々と心配させてすみません
447
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/28 21:35:33   
大丈夫ですか?警察に相談した方がいいんじゃ?
448
投稿者:   hitomiin
2017/05/28 21:44:18   
ウニヒトデさん、ありがとうございます!
ずっと前から店に来る度に食事や呑みに誘ってきた嫌な男に犯されて逝ってしまった事に悔しくっ塞ぎ込んだいました!
449
2017/05/28 21:49:51   
瞳さん大丈夫ですか?
本当に災難でしたね。
心も体も傷付いたことだと思います。

無理しないでゆっくり休んでくださいね。
450
投稿者:ウニヒトデ
2017/05/28 21:58:15   
今の精神状態だと色々厳しそうですね。また後日という事で今日は、お開きにしますか。瞳さんも明日は無理に早起きせずにゆっくり休んでください。
451
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/05/29 01:24:23   
瞳さんいやな男に侵されてもイク体質になってしまった自分と向き合ってください。
女性の喜びと嫌悪感は紙一重です。私はさらに成長していく瞳さんが大好きです。
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。