ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
432
投稿者:シャンクス
2017/05/28 15:26:05   
Tシャツの色は気になりますね?乳首とか目立つかな?ワンサイズ小さめのTシャツすれば良かったな~色も白で・・・
この点は失敗だな・・・

433
投稿者:シャンクス
2017/05/28 15:29:52   
ウニヒトデさん あまり露骨に解るのは 昼間だし 少し下品ではないですかね?外なら天気がいいから直ぐに乾くから やってもよさそうだけど・・・
434
2017/05/28 15:37:23   
シャンクスさん、こんにちは。

こないだも瞳さんが言っていましたが、露出は初心者と言うことですのでシャンクスのプランはあると思いますが昼間の周りの目の付くうちは軽めのものから徐々にならしていった方が良いのではと思います。

偉そうなこと言って申し訳ないです。
435
投稿者:シャンクス
2017/05/28 15:40:44   
ダイムさん 貴重なアドバイス ありがとうございます。普段は優しいのですが 一旦 エロスイッチが入ると かなりの意地悪になるので 気をつけるようにします。
436
投稿者:シャンクス
2017/05/28 15:42:33   
もしかして Hさんの呼び出しかな?
それか?知り合いに遭遇でお喋り?
437
2017/05/28 15:57:22   
呼び出しされたか買い物に手間取っているかですかね。
438
投稿者:シャンクス
2017/05/28 16:05:24   
ピンポン玉はスポーツ点がないと 3個は買うのに手間取りますかね?
事前の準備がこれからは必要かな?
439
2017/05/28 16:06:18   
まぁ、ピンポン玉はホームセンターがあれば売ってあると思いますが。
440
投稿者:シャンクス
2017/05/28 16:10:47   
ホームセンターの場所が遠いと移動時間が かかるから仕方がないかな?
なかったりすると・・・
入手困難かな?
ゴムポールかゴルフポールでも良かったかな?
重いから 挿入すると出てきたりするかな?と思ったけど・・・
441
投稿者:シャンクス
2017/05/28 16:24:44   
今日は無理そうかな?
時間もあまり遅くまで うろちょろはできないだろうから・・・
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。