ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

職権乱用体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 職権乱用体験告白
ルール: あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:催眠術と眠剤で犯しました
投稿者: なまこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2008/10/14 19:12:30(crZJL6Hk)
2
投稿者: なまこ
蛇足で書くと、その後でひろみに直接、会ってきました。住所とかプライバシーは全部、携帯とか名刺のコピー、手帳のコピーでおさえてあるので。直接、一人暮らしの家に忘れ物を届けにきたと、玄関まで来てもらいました。玄関口で、現像した写真を何枚も見せると、かなり青ざめてましたよ。真っ青な顔で、言葉にならない顔をしましたよ。「あのー。僕、前来てもらった時に芸能人とも交流があるって言いましたよね」「その芸能人の方からもらったんですよ」「誰かに似ていると思いましたけど、貴方が帰ってからようやく貴方だと分かりましてね」「貴方の事を他の方に聞いたら、キャンキャンとかでモデルやってるみたいじゃないですか?」とおもむろに話を切り出して言って、手帳の中にこのひろみは、卒業した高校の先生と性的関係にあるのを知っていたので、「貴方は、高校の高橋先生と性的関係にありますよね?しかも、貴方が未成年の時から」「写真もありますよ」と携帯に入っていたその高校教師とのHのシーンが映ってるのも現像して見せた。もはや、何をしゃべっていいか分からない状態だったので、だめ押しで「未成年の時から先生とセックスとかしているのが公になったら、貴方、もうモデルの仕事も大学も辞めなきゃだめになりますよ」と言って、「この事は、貴方のためにも高橋先生のためにもならないので、今から、高校に行って、校長に事実を話してきます。その後で、貴方の大学にも行って、この事実を公表します」といって、「何か、言うことはありませんか?」と水を向けると、「ちょっと待ってください」と帰ろうとした私の腕を掴むので、「じゃ、込み入った話になってくるので、家の中に入らせてもらってもいいですか」そういって、うまうまと家の中に入ることに成功した。最早、選択の余地などなかっただろうね。ひろみにとって。上がり込んで、ひろみは黙ったままだったので、おもむろに「このままだと、何もかもを失ってしまいますよね」と、言葉巧みにうまく、その後、私の出した提案をのませました。一つめは、今後1年間に限り無償で私のモデルになってくれること、そして、撮影した写真の肖像権は放棄し、私に譲渡するという事を記した契約書を結ばせ、そこにサインと判子を書かせました。これで、前にひろみを犯した写真は全て合法化することになります。なぜなら、後で警察に問い詰められても、契約通り、そうした趣向の撮影をしただけだと言えるし、警察は基本的に民事不介入だからです。また、高校教師と未成年の時からセックスをしていたなど、公にされたらモデルとしての地位は完全に失うし、また、カメラマンとの不倫関係も同じです。大学に知られたら退学処分なので。一応、1年という期限を区切っての契約で、その後は、貴方の前から姿を現さないと口約束しているので、1年だけならとひろみも観念してます。まあ、方便で1年だけといっているだけだけど・・・。だれでも永遠に奴隷でとおもうと、我慢できなくなるからね。契約を結んで、次の日、さっそく、ひろみの大学の帰りに車で乗り付け、都内のラブホテルに直行しました。一応、モデルとして契約しているので、ホテルで何枚か撮影すると言って、納得させました。ひろみに、最初は服をきたままの撮影でしたけど、次に「ひろみさん、スカート自分の手でめくりあげてください」と指示すると、ひろみもかなり驚いた感じで、体を硬直させていました。だから、ひろみの前に言って、スカートをめくりあげ、「こんな、感じでめくってくださいね」と指示を出し、足のふとももを触って、「足はこれくらい広げましょう」とさらに言うと、いきなり股間近くのふとももを直に触られたので、体もびくんとしていました。そんなやりとりを続けながら、かなりきわどい、撮影を強行した後、そのまま犯しました。
...省略されました。
08/10/14 19:13 (crZJL6Hk)
3
投稿者: xxx
しつこい
08/10/15 09:42 (YXvPZzPY)
4
投稿者: 早く
消えて
二度と来ないでくれ
08/10/15 10:24 (Fs.LOkOh)
5
投稿者: (無名)
駄文の極み
08/10/15 10:52 (U6aZcFpW)
6
投稿者: (無名)
ニホンゴヘタデスネ
08/10/15 23:10 (CEGFvzoP)
7
投稿者: かわいそう
みそくそ
08/10/16 18:32 (XfTiD06M)
8
投稿者: それを言うなら
くそみそ
糞味噌
08/10/17 10:28 (VLPU8btB)
9
投稿者: うーん
やはり、己を知る上でも指摘は有難く頂戴するのがよかろう。
08/10/17 10:52 (wmogUV1N)
10
投稿者: うーん
付け加えるならば、ハルシオンをいかに飲ませるか、というトリックを作るこ
とばかりに気を取られた結果である。
一連の睡眠薬物の投稿者と同一の作者なのだろう。個人の趣味を表現したいた
めに、妄想ばかり膨れ上がってしまった典型的な御方のようだ。
08/10/17 10:59 (wmogUV1N)
11
投稿者: なまこ
刺激を求めている女は多いので、口さえ上手ならうまいこと春のませて犯せ
ますよ。
まあ、やる気ひとつですね。
08/11/08 23:32 (DSNWdXa4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:33
    7/25ちょい先で名駅近郊ホテルにて単独... 15:24
    今夜19時位から-東海/生見せカップル 15:17
    対戦相手募集中-関西・近畿/生見せカップル 15:17
    どうかな??-露出動画掲示板 - 動画見... 15:15
    拳王 yamada様-露出待ち合わせ体験報告 15:10
    今日の夜19時半 真熟-下着を置く女/関東 15:08
    罵られながら抜いて欲しい。-欲求願望告白 15:07
    カップルさん-中国/生見せカップル 15:04
    今から一緒に-東海/生見せ女 15:04
    今晩23時ぐらい際玉北部の不可屋で性処理... 15:02
    メンズ脱毛サロンで働く私の楽しみ-マッサ... 14:58
    メンズ脱毛サロンで働く私の楽しみ-露出実... 14:57
    イ○ン駐車場-ぽっちゃり 画像掲示板 14:55
    今夜名古屋市内-東海/生見せカップル 14:54
    旦那が浮気してました-欲求願望告白 14:47
    今から来られる方-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    乳輪でかい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:38
    今から-エロイプ掲示板 14:36
    6月30日 22時以降と7月5日 昼間-... 14:34
    訂正:本日30日、服岡竹刀で複数!-九州... 14:29
    縛りなどに興味ないですか?-関西・近畿/... 14:26
    今おな-オナニー実況 14:22
    晒して-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:17
    7月6日名古屋でイベント、紳士な参加者さ... 14:16
    今日 飢乃で-関東/生見せカップル 14:13
    男性メンバー集めです。-関西・近畿/生見... 14:11
    (無題)-北海道/生見せ女 14:09
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 14:07
    (無題)-公開調教室 14:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.