怨みを持った女性は怖いですな ((@_@)))ガクガクブルブル
あ~あ 可哀想 子供は何にも悪くないのに…
MAD: NMAD: TRIP: 受験に失敗か(ワラ)・・・次はチ◇コでも切り落とすのかな?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。