イケルと思った、は男の感情なので一気にシラケました。気をつけて下さい。
? どういう意味?? 「女だからこう考えるわけがない」って信じ込んでるの? それとも単に自分の趣味でそれが嫌なだけ?後者ならスルーすればいいだけだし書き込む意味がわからない。
私も、カッコイイなって思った人をエッチな雰囲気に持っていった時は、イケる!って思うし、食べてやったって思いますよ。女なんて、そんなもんです。表面に出さないだけですよ。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。