うわああああぁぁぁぁぁ……orz
なんだ、こいつ。その時の気持ちをもっと詳しく。 (∂。б)ヽ
部屋にトイレはついていたので、そこでやりました。二人は携帯の録画モードを回したまま「盗撮っぽい」と喜んでいました…。「身長と見かけの割には大きい」とか「あともうちょっとだね」とか、勝手なことを言っていましたが、怒りと恥ずかしさだけでした。新学期に入ってからは特に何も言ってきませんが、あと二か月でクラス変えなのでそれに期待するばかりです
メールよろしく!もっと詳しくいろいろ聞きたいな。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。