ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同窓会
投稿者: S50年代ちはる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/02/27 09:12:53
2
投稿者: (無名)
最後まで投稿してくださいね。
23/02/27 10:16
3
投稿者: S50年代ちはる
察しが良いのか惚けている私をよそにキッチンから戻った友達に気付かれないようにそそくさと隣のソファーに座らされ先生にもたれ掛かる私を友達が見ながら酔いつぶれたと勘違いしていました。
友達は酔ってソファーで先生にもたれ掛かって寝ていると思っている私に毛布を掛けてくれますが毛布の中で先生は手で私をいじめました。
夜7時くらいに友達全員かなり酔ってたのでお開きになりましたが先生は私を駅前のホテルに送ると肩を回して私を担ぐように人気のない田んぼ道を歩きます。
ビニール袋には飲み切れなかったビールや酎ハイが入っておりそれを飲みながら先生は歩き旧姓で呼びながら肩に回した手を脇から胸を揉まれます。
年甲斐もなく膝上のミニを履いてきたのもあり半分宙ぶらりんに抱えられ手先生の肩に手を回すようにしてもたれ掛かり私の腰に手を回して引き寄せて抱えられているのでスカートがずりあがってる状態を見ながらやらしいことを言ってました。
ホテルの部屋番号を言うとカードキーを渡し狭いワンルームのベットに寝かされそのまま服をはぎ取られ朝まで犯されました。
チェックアウトの時に凄く白けた蔑む目で見られながらチェックアウトし先生に宅に連れてかれたのですがどうせ脱ぐからとノーブラノーパンでホテルを後にして駅前のタクシーで先生宅まで向かいました。
旦那さんには「同窓会で盛り上がり」と申し訳なさそうに話を切り出すと話し途中で察したかのように優しく「泊まっておいで」と言ってくれました。
ホテルので早朝のシャワーを浴びた後の事です。
飲み残しを大量に持ってきていたので夜通し飲みながらしてる状態で酔ってるのか気持ちよさでかフワフワしたじょうたいでした。
タクシーの中でもいちゃいちゃというか強制的ないちゃいちゃをされてスカートの中に手を入れて触られている状態で上半身はブラウスから透けて胸の形や乳首の色まで分かる状態で揉まれてました。
信号待ちの時にバックミラーで運転手さんチラチラ見ているのは知ってたので小声で先生に辞めるように言うと嬉しそうにわざと見えるように足を開かせて触られました。
食べるものが無いと近くの私も知ってる地元のスーパーの駐車場にタクシーを停めさせて先生は足早に買い物に店内に入りました。
酔いと気持ちよさと夜通しの行為の余韻などでぐったり後部座席に深く座るというかもたれ掛かる私を運転手の初老のおじさんは「大変な趣味の旦那さんだね」と先生の事を旦那だと勘違いしているのか喋りかけながらスカートのなかを覗き込んでいましたがスカートの裾を直す気力もありませんでした。
先生が帰ってきてタクシーでボロボロの2階建ての木造アパートに到着し畳敷きのせんべい布団が敷かれた薄暗い部屋で翌朝まで犯され昼間の電車が来るまで駅の駐車場で先生の軽BOXで犯されました。
23/02/27 10:33
4
投稿者: (無名)
犯されたときの詳細教えて
あと今はどうなってるの?
23/02/27 11:36
5
投稿者: S50年代ちはる
先生の住んでた二階建てのボロボロの木造アパートは私の小さい時から「あーあったね」って記憶のアパートで建築関係の人などおっちゃんが出入りしてるイメージのアパートだった。
支えられるようにアパートに着くとガラガラと木造の引き戸を開けて小さな土間から上がると隣のTVの音がハッキリ聞こえ畳も足場が柔らかい感じのギシギシする心もとない感じの部屋だった。
ローテブルの空き缶を端に避けてお酒を置くとすぐ後ろのせんべい布団に私を座らせそのまま服をはぎ取り当たり前のように口でさせられながら胸や下を触られた。
酔いやフワフワした感覚の中で口でしながら気持ちよく触られ自然と口でする抵抗感も無くなり目の前の行為だけに集中するようになりました。
何度も何度も指などの愛撫で逝かされ自分の状況を理解させられる感じで気持ちの抵抗もほぼなくなり仰向けで脚を自分で開きキスされながら胸や乳首を弄られながらあそこを先生のおちんちんで擦られていました。
夫にもした事がない事ですが擦られることがもどかしく自分で事前に腰を振ってしまっている恥ずかしさよりも受け入れてしまいたい楽になりたい気持ちで腰を自分で前後に振って入り口に先生のおちんちんを当てて押し付けようとすると逃げるのでふくらはぎで先生を押さえて先を入れました。
先生はかなり喜んで笑ながらおちんちんをゆっくりと奥まで入れて自分のものかのようになじませるようにゆっくり動かしました。
旦那さんよりもサイズが大きいためかホテルの時でも苦しく荒々しいので余計に苦痛でしたが奥に入れた状態でゆっくり動かし慣れてきた頃に泣くくらい激しくされました。
何度か途切れそうな意識の中で先生が逝く瞬間をハラハラしながら確認しましたが外には出してくれてはいましたが逝っても固いまま(あとから判明しましたが薬服用してるみたいです)なのですぐに入れてくるのであそこの中から白く白濁した私のと先生のが混ざった精子の匂いするのが流れてました。
朝寝落ちして1-2時間寝て1階の共同のシャワー室みたいな場所がありそこでシャワーを浴びてると住人の男性が洗面所使ってて隙間から覗かれました。
その後女の性なのか掃除と食器洗ったり家事して朝ご飯を食べたのですが久々のちゃんとした朝食だったらしく喜んでる顔を見て少しきゅんとしてしまった。
その後電車の時間まだあるとわかっていちゃいちゃからまたしてしまい。
切符買わないとということで駅まで先生の車で送ってもらってまだ電車来るまで2時間あったので車の後部座席をフルフラットにしていちゃいちゃしてる内に先生が我慢できなくなり無理矢理車の中で犯され出歩いてる人が少ない田舎とはいえ駅の駐車場の昼前に車の中で普通に声出しながら激しく犯される状況に頭がおかしくなりそうでした。
帰ってから数日後に友達から先生と帰り何かあったのかしつこく聞かれましたが言ってません。
先生は上機嫌だったらしくしつこく私を呼ぶように友人に言ってるようで不審に思ったようです。
電車で5時間くらいの場所なので行き帰りだけで大変なのでなかなか行けませんでしたが叔母さんが地元に残って生活しているのですが最近病気がちで検査入院もあったので何度か顔を見に地元に何度か戻りました。
その時先生からしつこく連絡があった時期だったので面倒な事になるのを恐れたこともあって密会していました。

23/02/27 12:56
6
投稿者: (無名)
所々、男が書いているのが解りますね。
23/02/27 13:26
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、23時ごろから若林区-東北/生見せ... 22:20
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    今治で今から会える方-四国/生見せカップル 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:07
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    明日の夜、戸内の多鳥井でエロく楽しく遊び... 21:52
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    何十年ぶりのブルマ-SM調教体験告白 21:26
    27日夜に…-寝取られ掲示板/東北 21:24
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.