ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ストーカー
投稿者: 恵梨香

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/07 11:24:04
2
投稿者: いち
是非、続きをお願いします
22/06/07 12:21
3
投稿者: 恵梨香 
次の日も私は彼が来るのではないかと思うと気が気ではなかった。
主人には言い出せず黙っていた。
言えば私が犯されたことを知り離婚ということになってしまうと思いました。
たとえそこまでは思わなくても女からは恥ずかしいことだったからです。
だから、主人が私を求めなくなったのも良かったと思っていました。
幸いなことに彼は来ませんでした。
外へ出ると顔を見ると思ってその日は買い物にも行けませんでした。
2日後、私はもう彼は来ないと思って汚れ物を洗濯し庭に干していました。
それがいけなかったのでした。
玄関のチャイムが鳴り、「宅急便です」との声がした私は庭のガラスの扉を開けたまま品物を受け取りに行ったのです。
無事何事もなく品物を受け取り、再び庭に出て洗濯物を干し終わって家の中に入り、扉の鍵を掛けようとしたところで家の中から声を掛けられたのです。
「用心が悪いな、奥さん、扉を開けたまま玄関へ行くなんて、」
「ヒィー、お願いかえって、もう関わりたくないの。」
「奥さんがそうでも俺は奥さんを気に入ったんだよ。良いことしようよ。」
「ああ、助けてお願い来ないで、、」
大きな声を出しても扉は閉めていて、しかも家はまだ建てて2年しか経っていなくて気密性がよく外には聞こえないのです。
そうやっているうちに彼が近づいて来て鳩尾に一発パンチを食らって失神してしまったのです。
気が付くと寝室のベッドの上で両手両足がロープで繋がれて大の字になっていたのです。
「お願い、ロープを解いて、」ともがく私に彼はなんと携帯のカメラで私を取っているんです。
「いいか、逆らえないように奥さんの裸を取ってやる。」と言いながらまずは全体をパシャリ。
持っていたハサミでブラウスを切って剥ぎ取りパシャリ。
スカートを切ってパシャリ、1枚剥ぎ取ってはシャッターを切り最後のショーツを切り取ってパシャリ。
すげてを写真に撮られてしまいました。
その間大きな声を出して悲願したのですが聞いてはくれませんでした。
しかもここは寝室、家を建てる際防音壁にしてもらったせいで外には全然聞こえないのです。
そして携帯をセットした後、彼は裸になって私を犯してきたんです。
そこまでは写真だったのが犯す場面だけはビデオになっていたのはあとから知らされたのでした。
夕方までに3度犯されのですが、1度目犯されたあとロープを解けれてももう抵抗する気力もありませんでした。
2度目は体を自由に反転させられ正常位、バック、寝バックと彼の好みの体位で犯されてしまったのです。
そして2度目が終わると1階のお風呂へ連れて行かれシャワーを浴びながらセックスフェラを強要され、あとはリビングで3回目を犯されてしまったのです。
「いいか、俺が声を掛けたら玄関を開けるんだ。逆らったら写真を近所にばら撒いてネットにビデオを流してやるから。」
そう言って彼は帰っていったのです。





22/06/07 17:20
4
投稿者: マーくん
警察に相談ですね!
相手も学生なら、将来が台無しになることも承知の上での犯行なのかね?
泣き寝入りは、しない方が良いと思います。
22/06/07 18:44
5
投稿者: いち
明日も続きをお願いします
22/06/07 23:34
6
投稿者: タル
ID:onsenneko9
mail onsenneko9@nan-net.jp
それわかります。。
ストーカーとかじゃないんですが、僕を嫌ってる女性を抱く機会があって、身体の相性が良かったので1週間ずっとエッチしたんですが、、抱かれてると好きになるって言われました。
22/06/08 01:36
7
投稿者: (無名)
それって、好きと言う感情ではなく
セックスに慣れてきたんじゃないかな
レイプされながらもいつしか相手の首に手を回していたとか、、
22/06/08 11:10
8
投稿者: 恵梨香
あれからまた2日後、朝主人を玄関まで送ったら道向こうに彼が立っていました。
慌てて玄関の扉を閉めカギを掛けて家中の窓や扉の鍵を点検しました。
これでもう安心と思っていた矢先、私の携帯に電話が掛かってきました。
「奥さん、冷たいじゃないですか、あれだけ私の物でいい思いをしたというのに、、」
「そ、そんなこと知りません。」
そう言うと今度はLineが送られてきたのです。
見てびっくりしました、私の両足はロープに繋がれその間に彼が入って来て繋がっているのです。
私は両足をロープに繋がり逃げ出せない格好、しかし、空いている両手は彼の首に巻かれてしがみ付いていたのです。
しかも、「ああ、、いい、いいわ。」なんて喘ぎ声さえ言っているんです。
「いいのか、俺を中に入れないのならこれをネットに流すぞ。」と書かれているのです。
そこまでされると中に入れないわけにもいかず、玄関のドアーのカギを開けるとすぐに彼が入ってきました。
彼は私の顔を見るなり頬に平手打ちを1発、私が怯んだうちに手を取って2階の寝室まで連れて行くのです。
「早く裸になれよ、それとも俺が着ている物をビリビリに破いてやろうか。」
「わ、分かりました。だから乱暴だけ早めて、、」
「だったら早く裸になって俺の着ている物も脱がせるんだ。」
そう言うと携帯をキャビネットの上にセットし録画しているんです。
たぶん私が自ら裸になり、彼の着ている物も脱がしているところを撮ると、脅してさせられているなんて誰も思わないからでしょう。
そして二人が裸になると彼は私に抱きつきディープキスをしながらベッドの上に押し倒してしまうのです。
その後はお決まりのセックス、正常位、バックはもちろんのこと、寝バック、対面座位、背面座位といろいろな体位で責めてくるんです。
そして1回目が終わるとお風呂へ連れて行かれ彼の体を私の体を使って洗うのです。
それが終わると下着のまま昼食を作らされ食べ終えると再び寝室へ連れて行かれ2回目のセックスが始まるのです。
彼はお互いが疲れないようにと1日おきに私の家にやって来てセックスを強要したのです。





22/06/09 16:13
9
投稿者: いち
脅迫シュチュに濡らされて、ストーカーから愛人へとなってきた訳ですね、チンポのサイズは合格点ですか?後、御主人の変化とか御近所の様子はどうですか
22/06/10 13:49
10
投稿者: ひろ
自分の好みの人妻をモノにするのに、いい方法で迫った感じですね。

守るべきものがある人妻に言うこと聞かせるのに一番効果的なのは、性的な方法でしょうね。
逃げられないように拘束して、表情や裸、性器が映るように写真や動画で記録しておけば、恵梨香さんが逆らえないことも理解できます。
相手の男性からすれば、そんな行為も興奮を高めるものになるわけで、一石二鳥なわけです。

女として十分成熟して、人妻として新婚時代に飽きるほどセックスした経験がある人妻さんだと、相手が嫌いな男性で、求めてもいない無理やりのレイプでも、体は受け入れる順応性があると思うんです。
それにつけこんで、恵梨香さんをモノにしていく魂胆かも知れませんね。

縛られて無理やりとは言え、恵梨香さんの性器の奥まで、その嫌いな男性のペニスをしっかり受け入れてしまって、もちろんイヤイヤと抵抗していたとしても、その恵梨香さんの反応が逆に相手をより興奮させ、否応なく受け入れてしまった相手のペニスを恵梨香さん自身の性器で締め付け、射精に導いてしまったわけです。

縛られて無理やり犯されてしまった恵梨香さんということですが、行為だけを見れば、男と女が本能の部分で深く繋がり、恵梨香さんの膣の奥、子宮の入り口に、男の熱い精液をたっぷり注入されたという関係ですね。
理性的な部分では泣いていても、そんな行為を繰り返すたびに、男と女の体液交換が進んでいくわけです。

妊娠に至らなくとも、その男の精子は、恵梨香さんの膣の奥や子宮口から染み出す粘液と混じり合い、体の奥、恵梨香さんの女の本能に、ゆっくり作用していくんじゃないでしょうか。

初めてが縛られて無理やりというのも、女の子の本能を刺激する部分もありうるので、それ以降の行為でも同じように躾けていけば、体の奥から躾けることもできそうです
22/06/10 15:25
11
投稿者: 恵梨香
あれから彼は2か月間ずっとやってきては私を犯し続けました。
そのたびに私は何度もオルガを感じるようになり、彼を待ち遠しいようになりました。
寝室のベッドはいつ来てもいいように真新しいシーツを敷き、下着も彼好みの物に変えました。
生地の少ないもの、薄いもの、白や肌色より赤や黒、紫の原色。
彼が玄関の中に入れば私の方から抱き付き、ディープキスをし、リビングか寝室へ招くのです。
自ら下着姿になり彼の着ている物を脱がしてあげ、彼の物を口に咥えてあげるのです。
もうその時には生理が来なくなり、彼の子供だと確信しました。

22/06/12 11:48
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夜、鶯谷ホテルで-寝取られ掲示板/関東 14:46
    彼女を一緒にいじめられるS女の方-関西・... 14:46
    彼女と一緒に楽しめるS女の方-寝取られ掲... 14:44
    7/3昼間多差化竹刀 店愛(48&24)... 14:44
    主様のアナル奴隷-SM調教体験告白 14:39
    貸出、予告浜-寝取られ掲示板/関東 14:36
    岩〇インター付近ラブホ入りました。-関東... 14:35
    貸出、予告浜-関東/生見せカップル 14:34
    愛知下着好き-下着置く男 14:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:30
    後ろ手縛り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:21
    かご◎まの市内で-露出実行報告 14:16
    山無し-下着置く男 14:15
    大阪市内で奥さん彼女さん貸して下さい。-... 14:14
    又貸しされる人妻-人妻熟女 官能小説 14:14
    2日真塾エリアで露出筆おろし-関東/生見... 14:08
    ホテル窓見せ-関東/生見せカップル 14:05
    都内、相互鑑賞かSW-関東/生見せカップル 14:03
    あついねぇ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    脅迫-調教指示 13:50
    広島市で急募-中国/生見せカップル 13:46
    岩〇インターホテルに入りました-寝取られ... 13:34
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:21
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.