ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: はる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/11 21:25:30
2
投稿者: (無名)
身体と心、綺麗に洗い流してくれる相手が見つかるといいですね
しっかり上書きしてもらって
22/04/12 15:15
3
投稿者: はる
2様へ

レスありがとうございます
荒れた生活を続けましたが何も知らない主人と結婚して過去になりつつあります
けれど、何か辛い事があると今でも更に辛い方へ辛い方へと進んで行ってしまうようなところは治せません

22/04/12 16:40
4
投稿者: (無名)
2です
ご主人には伏せてあるのですね
秘めたままでいるのは辛いと思います
匿名でも打ち明ける、知ってもらう、吐き出せる相手がいれば少しでも救われるかと思います
余計事になりますが、このサイトは知っての通りの場です
良からぬ相手に引っ掛ったり、更に自棄行為に走ってしまわぬ様、くれぐれも慎重に行動して下さい
貴女自身を大事に。
22/04/13 09:05
5
投稿者: はる
2(4)様へ

主人には絶対に言えないですよ
虐げられて育ったことくらいまでです
虐待を受けたなんて言えば、どう接すれば良いのか悩むでしょうし、ましてやテレクラでやりまくっていたなんて知ったら…
本当の夫婦じゃなくていいんですよ
ただ私を普通の人間として扱ってくれれば
その為には知らない方が良いと思って話せてないです
22/04/13 12:45
6
投稿者: (無名)
2です

ん…
それは貴女の心の安息とは違いますよね…
貴女は今の暮しで満たされない何かを求めてここに胸の内を明かされた
本当の自分でいていい居場所を欲するのは悪いことではありません
貴女が何を求めてここに来たのかはわかりません
ただ誰かに話したかっただけなのか、他に何か目的があってのことなのか
辛いことを辛いと、自分の外へ吐き出せたのは貴女にとって自分自身への良い一歩だと思います
22/04/13 13:08
7
投稿者: はる
2様へ

そうです、本当の意味では安息の場所ではありません
だけど、それで充分なのです
結婚することで私は実家の戸籍から外れた事実だけでも良いんです
本当の苦しさなんて誰もわかってくれなくて良い
今は時間も経ちましたし、ここに書けただけでも吐き出せて私にとってはプラスになってると思いたいです
22/04/13 16:11
8
投稿者: (無名)
2です
テレクラの表現からして相当の時間が経ってますね
それだけの年月、貴女は苦しみを抱えたままでいる
並の人間ならそこまで詳細な記憶を留めてはいない
それ以前の家庭環境もそうでしょうね
まるで昨日今日のこと、浮かぶ毎今この瞬間の出来事のように
何が言いたいかといいますと、貴女は未だその過去を克服できずにいる、ということです
忘れろ、というのではありません
もう済んだこと、とうに過ぎ去ったこと、今はもう安心して生きていていい、ということ
その自覚と認識を手にして欲しいと思います
逃避のために妥協で手にした暮しだけでは癒えることはないと思います
今の暮しをどうこうする、のではなく貴女自身のための何かが必要なのでは?
人が人の心を知ることは出来ません
放たれる言葉、態度や行動で受け手なりの解釈しか出来ません
相手の感情や感覚は自らに置き換えて想像するしかありません
だからといって誰にもわかってもらえないと思うのは間違いです
話すこと、伝えることで理解や共感を得られます
大事なのは貴女が自身の苦しみを誰かに知ってもらえた、一緒に考えてもらえたということを実感すること
苦しくなったとき、自棄的な思考に傾いてしまわないようなストッパーになるように
貴女自身、ご自分を赦してあげて下さいね
望んでいいと思います
22/04/13 17:23
9
投稿者: はる
2様へ

問題なのは誰かにわかってもらいたい、と私が本気で思えないことだと思います
全然、望んでいません
私はここに吐き出し、私が吐き出したものを誰かが読んで興奮材料にする
それで良いと思っています
自分が犯されてる姿を見て苦痛の中で興奮するような女子高生です
小さな頃からある意味で英才教育を受けてきたようなもので、大人になってから環境が変わってもそれを感じて謳歌できる性格ではないんだと思います
22/04/13 20:44
10
投稿者: (無名)
2です
それは貴女の本心ですか?
貴女の言葉は、どこか他人事のような気がします
貴女自身のことの筈なのに
何というか、この書き込み一つにしても反応や自身の心境、何かを試しているような
今の貴女は、貴女自身が望んだ姿、自分ではないですよね
心の傷から来る自棄的な衝動と性癖は違います
貴女がどういう心待ちでいるか、何を意図しているのかはわかりません
過去を理由に貴女自身の価値を貶めることのないように、とだけ。

少し気になって長々と連ねてしまいました
では、これにて
丁寧な返答、ありがとうございました


22/04/13 21:10
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ホテル窓見せ-関東/生見せカップル 14:05
    都内、相互鑑賞かSW-関東/生見せカップル 14:03
    あついねぇ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:57
    脅迫-調教指示 13:50
    広島市で急募-中国/生見せカップル 13:46
    岩〇インターホテルに入りました-寝取られ... 13:34
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:21
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.