ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:痴漢電車
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/05 14:36:07
72
投稿者: >71
宮崎のシーガイアに行かれてたんですね。。
夜はきっと熱い抱擁から始まるステキな夜だったんだろうなぁ。。笑笑
羨ましい。。
もう決めつけちゃうんだからっ!笑
され子は女友達のところで。。
大人しく女子とぉくしてたよ。。
行きと帰りに視姦されたくらいでエッチはなかったです。。
もちろんオナもしなかったょ笑笑
自宅にかえってから
イケボさんに責められて逝かせて貰ったょ

22/05/19 23:15
73
投稿者: ショウ
ID:show-123
mail hijkboobs@nan-net.jp
され子さん、こんにちは。

シーガイヤでは残念ながら男性と一緒だったので
エロなしです。ホモではないですよ。(笑)

イケボの彼がいるのですね。
僕もされ子さんの彼氏にして欲しいな~!
明日から仕事で東京に行きます。
何が起こるか楽しみです。
22/05/20 13:16
74
投稿者: (無名)
備忘録としてここを使わせて下さい。。

夜行バスでの痴漢が忘れられなくって
その時の痴漢さんと。。
来月。。
寝台特急サ◯ラ◯ズ◯◯の中で
痴漢&レイプして貰うの。。
チケットは手配したので
後はその日を待つだけです。。

また報告入れに来ます。
22/08/20 13:07
75
投稿者: (無名)
先日22時過ぎのサンライズ出雲で。。
痴漢プレイを楽しんで来ました。。
快感がスゴくて
記憶が途切れているので覚えている所だけ書きます。。
相手は前回の夜行バスの時の痴漢さんです。


指定された服装は会社帰りのOLらしく、
プラウスとタイトスカートです。
駅を出てしばらくすると車掌さんが
検札のために来て。。
それが終われば痴漢さんが来る手筈になっていたの。。
前回同様にアイマスクをして横になっていたら、
ノック音。。
一瞬だけアイマスクをずらして、鍵を開けたの。
滑り込むように車内に入って来た痴漢さん。。
狭い室内でいきなり胸を揉まれて
とっさに いやって声を上げてしまって。。

22/09/12 08:21
76
投稿者: (無名)
騒ぐと人が来るぞ。。
低い声が鼓膜に届き
夜行バスの時の痴漢行為を思いだしたの。
あの時とは違って
初めから無茶苦茶に胸やお尻を揉まれ
たまらずに膝がガクガクしていたわ。
ベッドと扉のすごく狭い場所で。。
壁に押し付けられ
痴漢じゃなくレイプされてる気分なの。
そのままベッドに座らされて
1回席だからホームに入ると丸見えなのに。。
視界を奪われてるから
聞こえて来る車内アナウンスだけが。。
唯一の情報なの。
並んで座って後ろから回された腕はお尻を。。
反対の手はブラウスの隙間から胸を触って。。
私も気分が出ちゃって
やめて下さい。。
って抵抗すると
胸を鷲掴みにされ
んっ て。。小さな声で喘いでいたの。
服の上から乳首を摘まれたり
スカートの奥に忍び入る指がオマンコを押したり
必死に声を噛み殺して我慢していたら。。
電車が止まって。。
ホームにいる人に見られちゃうから
やめてって何度も懇願したけどやめないの。
ヒールを履いたままベッドでM字に広げられて。。
穴あきストッキングの真ん中。。
ショーツの横から指を入れかき混ぜられたら
仰け反ってしまって
ほら。。ホームにいるオトコが見てるよ
って言いながらぐちゃぐちゃ音を立て
指で責められ泣きながらイカされたわ。。
窓に手を突かされ後ろからもオマンコいじり
その頃にはブラウスははだけブラも丸見えだったと思うの。。
かき混ぜる指から蜜が飛び散って
もうこのまま犯してって言いそうになった時
指が止まり。。
バスの時同様にローターを押し込まれたの。
異物を奥まで入れられてから
破れたストッキングとショーツを剥ぎ取られて。。
シャワー浴びて来いって。。
はだけたままの上半身に寝巻きとタオル、シャワーカードを渡されて廊下に出されてしまったの。
すぐにアイマスクを外して。。
おぼつかない足取りで階段を登り。。
シャワー室へ向かったわ。



22/09/12 09:18
77
投稿者: (無名)
深夜だったからか運良く人に会わずに
シャワー室に着いたわ。
6分しかお湯が出ないからお湯を出したり止めたりして体を洗うの。。
尖りきった乳首。。ヌルヌルのオマンコをキレイに洗ってたら、急にローターが動き出して
扉の向こうで痴漢がイタズラが始まるの。
何となく予想はしてたけど。。
奥で蠢くオモチャに犯されながら
クリと乳首を摘みながいやっ いやぁ。。
って善がりイッた瞬間ローターを落としちゃって。。
トントンって戸を叩かれ。。
早く出ないと人が来るぞって声がしたの。
オモチャを突っ込んでラウンジに来いと言われ
喘ぎながら はい。。そう返事したわ。
22/09/12 09:33
78
投稿者: (無名)
週初めに痴漢プレイを決行したせいか。。
どこに行っても人に会う事もなく
ラウンジに行けたの。
ラウンジには男が1人いて。。
痴漢さんなのか戸惑ったけど、
少し離れた席に座ると
途端に体の中で暴れ出すの。。ローターが。。
男性が立ち上がるとリモコンを見せつけながら
こちらに来て。。
顔を見るのは初めましてだね。
サレ子さん。。
そう言いながらスイッチを入れたり切ったりで
弄ばれる。。
あぁん もう許してぇ。。
イっちゃう、イク、イクっ あひぃ
位置がわかるほど
寝巻きに擦られかたくなる乳首を背後から揉みしだかれて。。 抑えようとしてもイヤらしい声が出ちゃって。
もうやめようか?
と、意地悪な声に思わず。。
やめないでっておねだりするように後ろに振り返って。。
いやっ いやっでイイながら
ビクッと体を震わせイッたの。
うつろになりながら痴漢さんにされるままになってたら。。
部屋に戻って続きしようかって言われたから
うなづいたの
22/09/12 09:52
79
投稿者: (無名)
部屋に戻る前に飲み物を買っておいでと
千円札を渡されたの。
ラウンジにある自販機を指差して
好きなもの買っておいでって。。
弱く動く。。ローターを落とさないように。。
自販機まで歩きお茶を買ったの。
屈んでお茶とお釣りを取ろうとすると、
強くされ動けなくなっちゃう。
強弱をつけられながら、部屋まで歩いて行ったけど。。
室内に入ってすぐ我慢の限界。。
男性に支えられながらベッドに横たわったわ。
ニュルンと出てきたローターは男性の手で
クリを責める。。
胸とオマンコを散々弄んでいた痴漢さんが
急に次の駅で降りるぞと言ったの。

22/09/12 10:08
80
投稿者: (無名)
旧な予定変更に戸惑うけど。。
寝巻きを剥ぎ取りブラウスを着せられたの。
ブラは着けさせてくれないから。。
乳首も丸わかり。。
スカートの下は洗い替えに持って来てた
穴あきストッキングだけ
オマンコにローターを入れられ、蓋をするように汚れたショーツをオマンコに捩じ込まれ
痛さに呻いてた。。
5時過ぎに途中下車。。
ふらつく私を支えながら、男性も姫路で降りたの。
2台しかいないタクシーに乗せられそこでもう。。
意識は白濁したようかすんでた。
あからさまな装飾のされた外観。。
ラブホに連れ込まれ。。
即座にオマンコに詰めたショーツを抜く
熱く腫れ上がったオマンコに
むしゃぶりつくようにして舐められ
指で穿られ。。
そのまま意識を失ってイク。。
22/09/12 10:21
81
投稿者: (無名)
気づけばブラウスとスカートを身につけたまま。。
暖かい浴槽に男性に抱かれ入っていたの。
男声の足にかけるように足を広げられ。。
オマンコの中を指でぬめりを取って
水に濡れ張り付いたブラウスは、
乳輪まで透かして淫らな姿になっていたわ。
意識を取り戻したのにきづいた男性の指は
ブラウスのボタンを外し。。
スカートも脱し裸にされたの。
恥ずかしくなって体を隠すように手で押さえたら
強い力で剥がされ
浴槽から出てバスタオルをかけただけで
抱き上げられベッドに横たえられる。
男性も隣に横になって。、
その時には逃げられないのも自覚してたの。。
だけど指と舌以上はNGって約束だったから
もうやめて、帰りますって身を起こして
はだけたバスタオルを引き寄せた。

22/09/12 10:37
≪ 前 16 7 8 9 10 11 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他人妻せふ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:46
    久しぶりに今夜野外で-関西・近畿/生見せ... 17:44
    本日、深夜に高山か下呂で-東海/生見せカ... 17:42
    明日暇なカップルさんいませんかー?-中国... 17:41
    20時過ぎ 札駅近くホテル-北海道/生見... 17:37
    写真-北海道/生見せ女 17:34
    ああ、考えただけで憂うつ-嫁の愚痴 17:27
    【交換】咲宮県咲宮市-下着置く男 17:19
    多板-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    対戦相手募集中-関西・近畿/生見せカップル 17:13
    18時札で-北海道/生見せカップル 17:10
    今日も暑いですね💦 | 今日のブラジャー... 17:07
    北9-九州・沖縄/生見せカップル 17:07
    今日 北9-九州・沖縄/生見せカップル 17:06
    7月16日(火)くまモンにて相互鑑賞-九... 17:02
    水着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:00
    13日(土)の深夜ぐらいに-東海/生見せ... 16:58
    明日昼過ぎ、KTM-北海道/生見せカップル 16:55
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:48
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 16:45
    20時過ぎから 札駅近くのホテル-寝取ら... 16:37
    私の妄想-犯され願望 16:35
    ぽちゃ熟女、ガチ寝取り、調教、飼育 等 ... 16:34
    渋谷か代々木のHUBでおばちゃんナンパか... 16:24
    10日(水)蜂之へ-東北/生見せカップル 16:16
    お食事から如何ですか?-寝取られ掲示板/... 15:47
    篭島から差が福男かに行きます-九州・沖縄... 15:40
    ちょっと自己満足露出-露出実行報告 15:40
    7/10 日中 今治西条で-四国/生見せ... 15:37
    彼女寝取らせ複数人-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.