ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:痴漢電車
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/05 14:36:07
52
投稿者: ショウ
ID:show-123
され子さん、おはようございます。

バスタオルを準備してるなんてプロですね。
マン汁でシートが汚れていると運転士さんに
バレますからね。(笑)

触り方や指の感触が違って二人目に交代した
みたいですね。
今度の人はどんな風に責めてくるのか
楽しみです。
22/04/18 10:03
53
投稿者: (無名)
>51

さうですね 笑笑
シート汚したら運転士さんにバレちゃいます。


答えようとしない痴漢さんが、
私をおいつめるように
窓の方へ押しやって来て。。
満員電車の入口扉にでも押し付けられたかのように、密着するの。
カーテンの上に手を着き、
窓に額を押し当ててたら
後ろからカーテンをあげられ
アイマスクをした私の顔はガラス窓に。。
一つの席に2人座っているみたいに
壁に。。

ゆっくり円を描くように胸を揉まれ
お尻から腿の付け根まで撫で回される。。
先程の痴漢さんと同様に、
穴の空いたところにたどり着くと、
同じように生肌を堪能されて。。


ああ。。
さっきのヤツが言ってたのこのことか。。

そんな呟きに別の男だと確信した。。
22/04/19 07:29
54
投稿者: ショウ
ID:show-123
mail hijkboobs@nan-net.jp
され子さん、こんにちは。

まるで官能小説を読んでいる感じです。
しかし痴漢さんたちは焦らしが上手というか
され子さんを感じさせまくってますね。

僕だったら触るのもいいけど
フェラさせたりマンコに入れたくなりますよ。

され子さんはどんな風に思っていたのでしょうか?
22/04/19 12:19
55
投稿者: (無名)
>54

あくまでも痴漢プレイだったので。。
お触りまでだったの。

挿入やフェラは残念ながらありません。
あっ!
まだ半分も書いてないのにネタバレしちゃったー 汗


今度のチカンさんは胸に執着した触り方で。。
腰のラインを撫で上がり、
下乳を掬うように揺らしたり。。
逃げるように施を丸めたせいで
ニットのVラインを拡げて胸の谷間の隙間に
指を滑り込ませてブラの上から乳首を苛めるの。。
右手はお尻から前に這わされ。。
ショーツの上から押し蜜を弄んでるの。
エッチな声が出てしまって。。
ダメダメって首を振って快感に耐えてた。。
もうやめて、いやっ って何度も呪文を唱えて。。
指の腹で乳首をまあるく捏ねながら。。
さっきより太い指がショーツをずらし。。
濡れた蜜壺に押し込むの。。
あぁんん ってエッチな溜息が漏れちゃう。







22/04/19 20:08
56
投稿者: (無名)

必死に声を噛み殺してるのに。。
喘ぎ声が出ちゃって。。
窓に体を預けて。。
ニットは旨の上で丸め、ブラを押し下げて旨が丸見え状態なの。。
右足は座席に投げ出し。左脚は痴漢さんに抱え?られて。。
オマンコの奥まで指で穿られながら。。
いつの間にか口にはタオルのような感触のぬが押し込まれてたと思うの。
このままだとレイプされちゃうッ焦るんだけど。。 気持ち良くて。。 抵抗する力も無くなってしまったの。。
次のSAまで20分と車内アナウンスが流れて。。
痴漢さんの責めは止まったけど。。
ショーツを脱がされて、何が固い異物を置くに押し込まれて。。
恥ずかしい思いをしたくなきゃ絶対落とすなよ
ッ言い残して席を立った気配を感じたの。。
22/04/19 20:26
57
投稿者: ショウ
ID:show-123
mail hijkboobs@nan-net.jp
され子さん、こんばんは。

フェラや挿入がなくても十分過ぎるくらい
感じて逝きまくったと思います。
こうして書いていても思い出してマンコを
触ってしまうから中々その先が
書けないんですよね。笑笑

続きをお願いします。
22/04/19 23:03
58
投稿者: (無名)
>57

ええ。。
思い出すとつい。。恥


スカートの中は下着がなく。。
バスの通路を歩いたの。。
出入口のステップを一段と降りると、
身体の中の異物が落ちそうで。。
手摺につかまりヨロヨロした足取りで降りたの。
運転士さんに車に酔われましたか?
そう聞かれて思わず大きく首を振り
まだ覚めきってなくて。。 
平静を装いながら話をし歩き出したけど。。
快楽に酔った体はふらついてたみたい。。
運転士さんが支えようと差し伸べた指は
思いがけず胸を掠めたけど。。
支えてくれてありがとうと微笑んだわ。

たどり着いたお手洗いで。。
異物を奥に突く。。 
ウエットティッシュで綺麗にぬぐう
22/04/19 23:50
59
投稿者: ショウ
ID:show-123
mail hijkboobs@nan-net.jp
され子さん、おはようございます。

下着なしで異物(ローターかな?)を入れたまま
酔いしれて歩いていたところに思いもよらず
運転士さんに声をかけられましたね。

まさかの展開で運転士さんにまで肌を触られ
もう少しで胸まで触られそうになり
益々濡れてきて異物が落ちそうになったのかな?(笑)

そしてトイレではその異物を更に奥に突っ込み
出し入れして楽しみましたね。

さてその後バスに戻ってどんな展開に
なったのか、続きが楽しみです。
22/04/20 10:43
60
投稿者: (無名)
>59

親切な運転士さんに心配させてしまって反省しなきゃ。。笑笑
お顔はハッキリ見えなかったけど、子宮が疼いちゃうようなイケボでした。。笑
あの声で。。
悪い子だねって囁かれたい!

お手洗いから戻る時も、中のモノを落とさないように。。
不自然な歩き方だったと思うの。。
バスの入口には2人の運転手さんが待ってて。。
体調を心配し声をかけてくれて。。
睡眠不足で疲れが出たんだと思いますってこたえたわ。
本当は。。 アソコに。。
イヤラシイモノ挿れられてるの。。
唱えた呪文に反応してか、ステップを上がろうとした瞬間。。 体の中で暴れ始めるオモチャ。。
もう一段が上がれず手摺に掴まって耐えてると。。中のモノは動きを止めたの。



22/04/20 14:18
61
投稿者: (無名)
おぼつかない足取りで後部座席に向かう。。
予測不可な振動に苛まれながら。。
ようやく辿り着いた座席に男性が座っていたの。。
手招かれ操られる様に通路側の座席に崩れて。。
座席に横向き座り。。
痴漢さんに背中を預けるように座らせられたの。
背後から抱き寄せ。。
すぐにオマンコを広げられたの。。
玉子を産むように。。
ニュルと落ちたオモチャでクリを責められ。。
ビクビクとお尻が浮くの。
口に押し込まれたタオルでは抑えきれない呻き。。 
痴漢さんの両手はニットを捲り。。
胸を肌けさせ弱い乳首を責め立てて。。
半泣きになりながら何度も。。 何度も逝かされる。。
散々責められ意識が遠のいて。。
最後のSA到着のアナウンスに意識を取り戻したの。。
気付けば痴漢さんの姿はなく。。
丸出しの胸。。
オマンコの入口で力無く震えるローターが残されていたわ。。
よろけながらまたバスを降りて。。
お手洗いで蜜で汚れ、所々破かれたストッキングを脱ぎオマンコと内腿を洗ったわ。。
熱をはらんだように腫れぼったい淫口。。
中に指を入れ蜜を掻き出しながら。。
乳首を摘んで。。
トイレの中で喘ぎながら逝ったの
オカシクナルクライ 気持ち良かった。。恥

22/04/20 20:06
≪ 前 14 5 6 7 811 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですけど、今夜のピンチヒッター募集-東... 14:31
    パンツスタイルでも-犯され願望 14:30
    リモートワーク中です- 女の子のオナニー報告 14:29
    いつも考えてます-犯され願望 14:23
    本日8日と急遽10日、服岡竹刀にて!-九... 14:22
    9日お昼 統合 複数-東海/生見せカップル 14:20
    霜駄公園-東北/生見せ女 14:18
    今日22時以降で-下着を置く女/東海 14:18
    熟女だけど-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:12
    平日休みの人いませんか?-関西・近畿/生... 14:09
    墓田駅ねかふぇ-九州・沖縄/生見せ女 14:08
    平日昼間ですが-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    7/11机上位最高です-関東/生見せカップル 14:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:05
    あまり混んでない帰りの電車-欲求願望告白 13:54
    頭の中を少し覗かせて?-欲求願望告白 13:54
    明日7/9 14時頃 帯-北海道/生見せ... 13:51
    20時頃、逢坂北東部アダショ-関西・近畿... 13:42
    明日 7月9日 お昼すぎ-九州・沖縄/生... 13:42
    私のせいで-レイプ体験談 13:41
    19日マッチョ限定の生ハメ輪姦します。-... 13:39
    1個前の投稿-セクハラされた私 13:36
    本日21:30〜弾築エリア-関東/生見せ... 13:35
    板見近辺-下着を置く女/関西・近畿 13:35
    昨夜は、、-露出実行報告 13:34
    昔のバイト先-セクハラされた私 13:33
    私のレイプ体験-レイプ体験談 13:18
    7/19夜 地場寄りの東共辺りで。-下着... 13:17
    舐めるように舐めてほしい-露出画像掲示板... 13:14
    【再掲】本日(月)仁位肩氏で-北陸・甲信... 13:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.