ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:かなりヤバかったストーカーの話し
投稿者: 美羽
ID:adultmiwa
ストーカーの話しを聞きたいというリクエストがあったので、かなりヤバかったストーカーの話しを書く。


私は過去に、かなりヤバい事になったストーカー被害に遭ったことがある。
一度は中2。
もう一度は高2。

中2の時、高校生の男子に付き纏われた。
登下校の際に使ってた駅で会う男子だったけど、私は女子校、男子とは全く無縁だった。
しかも高校生の男子とか全く知らない。
髪を前に垂らした、暗い、いかにもネトゲーオタクみたいな風貌だった。
まあ、付き纏われただけで、大した被害は無かったのだが、怖い思いはした。
よく見かけるなーって思っていたら、私の行く先々に、その男子が居て、友達が「ストーカーじゃん。」って冗談で言ってたら、冗談じゃなくて、私の家の前にずっと立っていた。
真夏の炎天下の中、ユラユラと立っている姿は尋常では無かった。
私の部屋の窓から下の道が見えるのだが、深夜1時頃、街灯の下に立っていたのを見た時は、ゾゾォっとした。
幽霊とかより怖かった。
近所の誰かが、警察に通報したのか、職務質問を受けて以来、付き纏われる事はなくなった。

高2の時のストーカーはマジでヤバかった。
とある日曜日、私と母が家にいた。
ドアチャイムがなったので、私が出ると、見知らぬ男性が立っている。
歳の頃は二十歳くらい。
全く知らない男性だった。
が、男性はビックリする内容を私に言った。
「美羽さん、結婚を前提に付き合って下さい、母も了承してます、お父さんは何時お帰りですか?挨拶をしないと、結婚したら専業主婦で.....うんぬん。」
私は、突然の事に、頭の上に?をたくさん浮かべて、ポカーンとしていた。
男性はジリジリと玄関の中にまでにじり寄って来た。
「はぁ?あの、どちら様ですか?」
と訊くと、男性は、
「やだなぁ、僕たち結婚するんですよ。」
と、私に向かって来る。
「あの、どちら様ですか?」
と、今度は強めに言った。
男性は答えず立っている。
「あの、私、あなたを知らないんですけど、どなたかと、お間違えではありませんか?」
と、言ったら、男性は、無表情のまま、スゥとナイフを出した。
えっ?と思った。

人間、本当にヤバい時は固まる。
声も出ず、身体も動けない。
ただギラギラとした男性の眼と、無表情な顔、ナイフだけが視線の先にある。
えっ?えっ?ナニ?ナイフ?って、ナニこの人?
頭の中でいっぺんにたくさんの事がぐるぐると回った。

突然、
「ギャーッ!!」
という、母の悲鳴で我に返った。
母は慌てて警察に通報する。
「ナイフを持った男が家にッッッ!!」
と、喚いていた。
男性はジリジリと私に向かって来る。
私は初めて奥のリビングに向かって走った。
う"ーッッッ!!う"ーッッッ!!
サイレンがけたたましく鳴り響き、パトカーが三台も来た。
ぞろぞろと警察官が家に入って来たかと思うと、さっさと男性を連行していった。
ビックリするくらい、パトカーが早く来た。
助かった....。
母は台所でガタガタと震えていたが、私は、えっ?えっ?と考えている間に事が終わり、ナニが起こったのか理解するのに、暫し時間が要った。
困ったのは、警察での事情聴取だった。
「犯人とはどういうお知り合いで?」
「.....全く知らない人です。」
「そんなワケ無いでしょう?」
「.....あ、いえ、全く知りません。」
「犯人はあなたを婚約者だと言ってますが?」
「.....、誰なんですか?あの人?」
警察と全く会話が噛み合わない。
というか、誰なのかもわからない。
話しが噛み合わないまま、夕方になって父が迎えに来た。
警察署を出るまで、えっ?はっ?の連続だった。

男性の正体は後に知る事となる。
警察の話しでは、

私は男性の婚約者で、男性の母親も了承している仲だそう。
もちろん母親という人も知らない。
結婚の挨拶に来た。
なのに私が知らない人扱い(イヤ本当に知らん)して、ムッとしてナイフを出した。
将来を約束した仲なのに...。

うわーッッッ!!
ちょー怖いんですけどッッッ!!
マジ怖いんですけどーッッッ!!

私がブルっと震えたのを見た婦人警官が、
「もしかして、本当に知らない人?」
と訊いて来た。
「....ハイ。」
と、たぶん青い顔をしていたであろう私が答えたので、男性警官に耳打ちしていた。

結局、男性は銃刀法不法所持と不法侵入で逮捕された。
殺人未遂でも良かったんじゃない?と突っ込まずにはいられなかった。
後日、その母親という人が家に謝りに来たらしいが、私は学校に行ってて母から聴いた。
裁判とかなんかゴタゴタとしていたが、父が全てしていた。
もちろん、男性には私への、接触禁止令が出された。
それ以来、男性の姿を見てない。

それから何ヵ月かして、高校の二つ上の先輩が私を尋ねて来た。
開口一番、先輩は私に謝った。
「ごめんなさい、あの男、私の大学の人なの。」
「.....?はっ?それでなんで私なんですか?」
「いつか、街で偶然会った事があったでしょう?あの時に私といたウジャウジャいた知り合いの中に彼が居たのよ、で、美羽ちゃんの事、誰?って訊いて来たから、高校の後輩って答えたら....、なんか、こんな事になって。」
「そんな、先輩は全然悪く無いじゃないですか。」
「でも、私、美羽ちゃんの名前、教えちゃったから。」
「はぁ、でも、先輩のせいではないですよ。」

....とまあ、男性の正体は解った。

しかし、人間、何処で、誰に、何て思われるかわからない。
ただ、あの時、母が居てくれて良かったと思う。
私ひとりだったら、たぶん、今頃は.....。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30508view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 23200view
嫁の友達
人妻との体験 21858view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2021/05/05 01:51:35
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明後日-北海道/生見せカップル 07:19
    5/2のAM 単独男性-東海/生見せカップル 07:17
    2日から5までの間-中国/生見せカップル 07:17
    本日昼前くらいから 舟箸か菓子輪 NTR... 07:09
    Tバックずらしハメから中出しまで-寝取ら... 07:05
    今は何も知らない男子の嫁さん-露出画像掲... 07:05
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 07:01
    5月6日の夜-東海/生見せカップル 06:58
    妻(キャビンアテンダント)の向かいの席を... 06:57
    飲みたい-欲求願望告白 06:48
    昨日の夜は会えませんでしたので-九州・沖... 06:46
    マジメ7:エロ3旅行-中国/生見せカップル 06:44
    今日の1枚 vol.130-男の娘・女装... 06:39
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:36
    5日夜-北海道/生見せカップル 06:34
    逢坂 本日 夜 カップルさん-関西・近畿... 06:28
    旦那しか知らないんです-欲求願望告白 06:27
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:21
    息子嫁-色仕掛け体験談 06:10
    何かな?ナニかな?-露出画像掲示板 - ... 06:05
    熟人妻!デブス!と11日に遊びます。-東... 06:04
    撮られ好きの奥様二人。-露出動画掲示板 ... 05:59
    誰も知らない私の性癖-露出画像掲示板 -... 05:46
    今日の夜、楢中部で8時以降で-関西・近畿... 05:43
    美人妻の露出を視姦@逢坂 5月下旬-関西... 05:36
    お早うございます。-露出画像掲示板 - ... 05:13
    モデル気分で-露出画像掲示板 - 画像見... 05:09
    今日午前中〜夜まで 家賀市辺り 単独男性... 05:09
    肉欲の塊!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:53
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.