ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性教育は誰のために有るの?
投稿者: ゆりん

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/12/01 19:46:07
82
投稿者: ゆりん
私は一般の教員とは違うので、なんとも。
一つ言えるのは学力の高い子は、しっかりとした考えを持っている子が多い感じです。分別は皆持っている感じですが、集団になると後先が見えなくなる事が多々ありますね。学力が低く問題を重ねる子は全てではないですが、少々幼稚な所が見受けられます。
生徒様にフェラをしているときなど、たまに胡座のように両足をクロスさせて頭を押し込まれて生徒様のオチンポ様が喉の奥にムリヤリ押し込まれ泣きながら咽ているのに、ニタニタ笑いながら眺めているときがあります。
21/01/04 15:56
83
投稿者: ジュンさん ◆GWrp1aBntY
ゆりんさん
おはようございます

喉奥まで無理矢理くわえさせる…
いわゆるイラマチオですね。
ゆりんさん、何だかんだと言いつつも、お好きなようですね。

僕もそんなプレイ、してみたいですね。
21/01/05 07:11
84
投稿者: ゆりん
イマラチオは初めてではないですが、苦しいモノは苦しいですよ。
素直にご奉仕しているのに何故意地悪をするのか理解できません。
21/01/05 23:36
85
投稿者: ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
ゆりんさん
おはようございます

生徒さん、ゆりんさんが苦しむ姿を、見たいんですよ…
21/01/06 07:01
86
投稿者: ゆりん
苦しむ姿を観たいとは、男性としての意見でしょうか? ちょっと信じられないですね、今生徒様が楽しまれているプレイは私が19歳のときに教授から調教されていたプレイの一つです。そのときの生徒様は、まだ3歳の幼児ですよ。
歳は倍以上離れていますし、弱みを握っているから性欲の捌け口に自由に扱え、大人の女性の身体を管理出来る立場なのですからワザワザ私の苦しむ姿を見る意味が有りません。

21/01/06 18:45
87
投稿者: ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
ゆりんさん
こんばんは

苦しむ姿を見たい…
はい。男性としての意見ですね。

例えば「レイプ犯」なんかは、性欲から発する行為でもありますが、女性が苦しんでいる姿を楽しんでいるという一面もあるのかと。

スケールは小さいですが、僕は子供の頃、スカートめくりが大好きでした。もちろん女のコのパンティを見たくてやってたのですが、女のコが困っている表情を見るのも好きでした。

最初は「先生に言うよ!」なんて強がってる女のコが、しつこくめくってると「もうやめて…」って、しくしく泣き始めるんです。
その姿を見るのが好きでした。
なんとも、それが美しく…

まあ、その瞬間、「僕の場合」は、罪悪感も感じるんですけど。

レイプ犯とか、生徒さんは…
苦しんでる姿を見る満足感だけで、罪悪感も感じないのかもしれないですけどね…
21/01/06 22:25
88
投稿者: ゆりん
昨日今日は外に出るのは危険な感じでいたので、水曜は快晴で呼び出しの催促が凄くて性欲が尽きません。
生徒様に聞いてみたのですが、私を泣かせたり、土下座させたり、奉仕させるのはゾクゾクするそうです。生徒様は「ご褒美もやってるだろ!」と仰っていましたが、生徒様の言うご褒美とは生徒様のオチンポ様のことです。ご褒美がオチンポ様だなんて中学生に言われている私って…。
21/01/08 21:33
89
投稿者: 天狗
ゆりんさん 初めまして
ジュンさんとお話し続いていますね
ツーショットみたいになっていますが、
お話しに割り込ませて頂いてもよろしいでしょうか。
今年は近年とは反転してドカ雪ですね。テレビ番組を
見ていても凄い嵐と積雪ですね。ゆりさんは雪国の人だとのこと
十分に気を付けてくださいね

性教育から始まり、今わ中学生に
調教的な事をされ立場が
反転してしまった感じですね

フェラであれ他のことであれ、苦しんでいる姿を見て喜ぶ男ばかりじゃ無いですよ。
彼女がその中で、喜びを感じているのなら少し話は違って来ると思いますが。
ゆりさん19才の時 青春真っただの中、教授からひどい目に合わされていたのですね7年間も
今の中学生との事も、凄く興味がありますが、19才からの事も凄く興味があります
良かったら少しづつでも教えて欲しいのですが

中学生の性欲に圧倒されているみたいでが、男として一番元気な時ではないでしょうか
遠い昔ですが、私自身そう思いますね、その頃は朝・昼・晩と
オナって射精してましたね。寝ている間にでも、知らぬ間に射精してパンツを汚していましたからね
そして、硬さも今思えば最高の時でした。
その様な事を思うと、ゆりさんの体への負担は大変なものだとお察しします。極端に言えば一日中
可能だと思います。しかしゆりんの中に少しでも楽しみがあるのなら
今のままでと、しかし父兄とか他に知れる心配はないのでしょうか。~1月ですがその子はこの3月で卒業とかにならないのでしょうか


21/01/09 00:09
90
投稿者: ゆりん
天狗さん初めまして。
何か恥ずかしいですね!教授に「酷い目に合わされた」とは思っていませんよ。結婚しているのも知っていましたし、「奥さんと不仲、別れたい」と言う言葉を鵜呑みにして、私が支えないと!と思い始まった不倫でしたから。アブノーマルなプレイも「皆言わないだけで楽しんでいるんだよ」と言い聞かされ、事実快感も凄かったので言われるまま、不信感を抱く事なく教え込まれた感じです。結果離婚も結婚もなく遊ばれていたのですが…。

中学生だと個人差が有りますね、体格差もそうですが性に興味が有る生徒と無い生徒ではオチンポも発達差が有る感じです。
生徒の性奴隷に落ちるのが楽しみと言う訳ではなく、身体が快感に反応してしまいます。
教授やその友人、調教映像や生徒の求める行動が皆同じ、変態は似ているのですね! 元々教授やご友人を喜ばせるために教え込まれたテクニックや作法を、弱みを握られているとは言え生徒にそのまま使ってしまっているのですから、勘違いさせてしまっているのかもしれません。避妊に関しても毎回言っていますが聞き入れてもらえませんね。

保護者に限らず、他人に知られる恐怖は絶えず付きまといますよ。何処でもヤリたがるし、慣れてくると刺激を求めるのか?ギリギリを攻めてきますから…、細かい事は言えませんが担任の教員も進学について考えておられますし、義務教育は終わるので卒業はしますよ。
21/01/09 15:05
91
投稿者: ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ
ゆりんさん
天狗さん
こんばんは

天狗さんのコメント、興味深く拝見しました。
確かに父兄その他の人にバレてしまわないか心配ですね。
生徒さんが完璧に黙っていられるか…
ソコが一番心配です。
ゆりんさんのような女性を性奴隷として「所有」できたら…
自慢したくなりますからね。

せっかくゆりんさんも快感を嬉しんでるワケですから…
続けたいですよね。

僕もゆりんさんのように「性・エロ」を愉しみたいですね。

パートナー探し、しなくちゃ…ですね…


21/01/09 23:46
≪ 前 17 8 9 10 11 12 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    特に何して遊ぶとかなく21ごろれ-関西・... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    (無題)-露出実行報告 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-調教指示 19:54
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:54
    (無題)-オナニー実況 19:54
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:53
    イ⚪︎ンモール河辺キタ-関西・近畿/生見... 19:52
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    明白から加古皮らへんで-寝取られ掲示板/... 19:50
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2名と-... 19:50
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 19:47
    青栄宇目他-関西・近畿/生見せカップル 19:45
    遅くなっちゃった-露出画像掲示板 - 画... 19:45
    (無題)-エロイプ掲示板 19:39
    12日破魔松で複数-東海/生見せカップル 19:34
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:30
    今夜、外遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:29
    リフォームの後は-露出画像掲示板 - 画... 19:27
    お客の人妻-寝取られ動画 19:26
    10月12~14に寝取られ-寝取られ掲示... 19:22
    今から西川口で-関東/生見せ女 19:22
    こんばんは〜♪-北・甲/生見せ女 19:21
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.