ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人では満足出来なくなってしまいました…
投稿者: ミルク

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/10/20 12:22:00
102
投稿者: ミルク
皆さん、コメントありがとうございます。
今は、帰宅途中です。
今日は、今まで経験した事のない感覚でイカせてもらいました。

ホテルの部屋に入って、お互いシャワーを浴びて少し話しをしました。
彼から「これを着けて…」と出されたのは赤い首輪でした。
『あ!ここで言われた首輪…』と思いました。
彼が首輪を着けてくれましたが、思ったほどキツくもなくて良かったでした。
でも、首輪なんて初めて着けましたが、首輪を着ける…着けられただけで凄く束縛感や拘束感を感じました。
「こんなのもあるけど…どうする…?」
と見せられたのは、長いロープと赤い球の付いた猿轡でした。
彼から、ロープは体全体を縛るためで、猿轡は口や口周りを拘束するためだと言われました。
猿轡はちょっと抵抗がありましたが、縛られることは少し興味がある伝えました。
すると、彼が私を全裸にしてそのロープで体を縛り始めました。
「初めてだから緩めに縛るね…。
 その方が痕もつかないから…」
私は、言われがまま縛られました。
「腕は後ろに縛る事が多いけど、今日は痛くないように両手を上で縛るだけにするね…。」
どういう意味かはわかりませんが、両手が頭の上になるように縛られました。
そして体中を菱形のように縛られましたが、キツくはありませんでした。
でも、身動きは取れません。
「これが亀甲縛りだよ…。」
と言われました。
20/10/30 16:00
103
投稿者: ミルク
そしてベットに座らされると、私の目の前に彼のペニスを出されフェラをするように言われました。
私は、両手が使えないので口だけでフェラをしました。
手を使わずにフェラをした事はありますが、このような状態だと手で支えることが出来ないので、真っ直ぐフェラが出来なかったりペニスが喉の奥まで入ったりしてとても大変でした。
しかも、途中から彼に頭を押さえられながら腰を振られた時には、嘔吐しそうになりました。
でも、これを続けられていると不思議と頭が真っ白になって、気持ちがいいって言うかぼ~っとして来て体の力が抜けていきました。
気がつくと、顔に射精されていました…。
顔に着いた精液はその後彼が拭いてくれましたが、直ぐにベットに寝かされるとバイブや電マで責められました。
勿論、バイブと電マも経験はありますが、身動きの取れない状態でされたのは初めてだったので、拘束感があって凄く興奮してしまいイクのと同時に潮まで吹いてしまいました。
彼からも、凄く感じてエビ反りになっていたと言われました…。
その後、挿入されました。
手のバランスと言うか踏ん張りが効かないだけで、あんなに自由が効かず道具のように扱われている感じがして、本当に興奮しました。
その中でも騎乗位のときは、両腕を頭の上にされていたので、
『私は玩具にされている…』
『犯されているのかも…』
と、勝手に妄想して何度も何度もイカされました。
私が朦朧としながらベットで寝ていると、
「今日が本当に初めてだったの?
初めての人って、ちょっと警戒心があってそこまでイケない人が多いけど、ミルクさんはかなりドMなんだね~…。」
と言われてしまいました…。
でも、まだ興奮しているのか、またして欲しい…もっとされたい…と思っている私がいます。
20/10/30 16:22
104
投稿者: 天狗 ◆tRLbxcVmiA
ミルクさん、お疲れ様でした
手に取るように詳しく書いておられるので、縛られ、首輪をされ、必死にフェラをしている姿が色濃く想像出来ます。
髪をつかまれての、嗚咽のする強制フェラの感覚、体験出来て良かったですね。癖になり、涙と涎を垂らしながらのフェラ癖になりますよ。
彼が言っている様に、ミルクさん間違いなく可成りのM女ですね。本当にSM初めてじゃないのではと思いますよ。隠れていた性癖が引っ張り出されて、良かったです、幸せ者ですね。本当の女に雌になれたのですから、もう普通のセックスは無理です。

今日は心地良い疲れで早く寝たいでしょうが、罪滅ぼしのためご主人を迎え入れる事ですね。敏感なご主人なら、貴女の変化した体の反応が分かる筈です。
当分の間は彼とのセックスなしではいられなくなりますから。覚悟した方が良いと思いますね。毎日で犯されたい体に変わって行きますから、楽しみですね。益々肉体は変わっていきますよ。
次の約束もして来た事でしょうね。

20/10/30 17:48
105
投稿者: 天狗 ◆tRLbxcVmiA
ミルクさん、本当に良かった おめでとう
「またしてほしい、もっとして欲しい」との事、心も体も素直で素敵な方ですね
彼にその旨のメール直ぐにした方が良いと思います。彼もキット喜び、貴女をもっともっと
未知の世界、淫乱変態マゾ女に調教してくれるでしょう。本当に良かった。

紹介してくれたお友達にもお礼のメールをね。女として明るい未来が見えますね。
20/10/30 19:20
106
投稿者: ミルク
親友には連絡していませんが、昨日の彼には連絡をしました。
彼からも丁寧に返信があり、まだ曜日は決まっていませんが来週会う約束をしました。
20/10/31 13:26
107
投稿者: ミルク
何となくですが、主人から今夜求められるような感じがしています。
前回拒んでしまったので、もし求められたら受け入れるつもりですが、私の体が反応するのか不安です…。
20/10/31 19:56
108
投稿者: (無名)
旦那さんから求められましたか?
20/11/01 02:51
109
投稿者: ミルク
おはようございます。
昨夜、予想通り主人が求めて来ました。
体が反応するのか不安でしたが、不思議なほど感じでイク事が出来ました。
始めは、頭の中で前日に縛られながら責められた事を思い出していましたが、途中からは本当に主人とのセックスで感じていました。
凄く嬉しかったです。
そして営みが終わって主人から、
「お前ってオナニーとかするのか?」
って突然聞かれました。
「してないけど…どうして…?」
「なんか凄く敏感になった感じがするから…。
感じ方も大胆になったって言うか…。
それとも浮気でもしてるのか?」
びっくりして動揺しましたが、冷静を装って否定しました。
自分でも気づかないうちに感じ方が大胆になっているのかもしれません…。
20/11/01 06:41
110
投稿者: 変態雌穴。
犯されているという言葉に興奮しました。
貴女を虐めたいです。
レイプされたおまんこ舐めてみたいです。
思い出させながら虐めたいです。

20/11/01 08:37
111
投稿者: 天狗 ◆tRLbxcVmiA
始めは、昨日の事を思っていたけど、主人だけの体で感じて逝く事が出来きて良かったですね。
去年の夏からの悩みも解決って訳だ。本当に良かった。
嫁の体の変化に驚き、ご主人もマンダラじゃないですか。
ご主人もミルクさんが今までと違う逝き方をしてくれたので喜んでいますよ。

Sの方とは、来週にとお約束されているみたいですが、しばらくは、お断りした方が良いのじゃないでしょうか。
夫婦の間にヒビが生じない為にも、お子様の為にも。。
関係を続けていったら、抜け出せなくなりますよ。女の体は怖いですからね、たった2回でこれだけの変化が。

20/11/01 14:38
≪ 前 19 10 11 12 13 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    お世話になった女達-露出画像掲示板 - ... 17:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:35
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.