ハロゲンヒーターの灯りが、懐かしいわ(笑)
画像の方が無くなっちゃいましたね。とっても素敵でしたよ(^▽^)
無断転載ですか?。。。。怖いから消しました。
名も記せず、自分だって顔見せする度胸ないだろうに「顔を見せろ」とか、有り得ないと思うんだよ。
交流サイトに掲載するとどうしてもリスクが伴いますよね~。素敵な女性だったのでまだ見たかったですけど笑!残念です
car_car から psycko にしてある。
彩子さんを久々に見つけさそっく画像版にコメント入れてる最中にスレが削除されちゃった。。残念。
彩子さん、今日は。読みました!毎回思うのですが、自分もその場に加わりたかったー!笑
やはり、この時間帯が好きですね。
起きれたかな?今日は荒れ模様の天候らしいね。通勤、気を付けて。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。