同感です
犯罪=成功無抵抗=OKでも赤の他人が電車で捕まって慌てる姿も俺の周りで捕まった奴で痛くも痒くもないって言ってる奴もどっちもめちゃくちゃみじめだったけどね。他者と関わり合いのない人生を送ってたらそう思えるのかもだけど。
無職の独居老人なら失う物は無いか、、
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。