ドキドキします...(///ω///)
舐められた時は感じなかった?
気持ち悪いの一言でした。犬か猫にでも舐められた方がましだったと思います。
由布子さんは、もうその頃にはオナニーはしてたでしょ?当時は勃起したチンポはまだ見たことはなかった?
気持ち悪かったんだあ^^;トラウマにはならなかった?今も舐められるのが嫌いとか?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。