ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:みんなの前で
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/06/07 08:08:10
2
投稿者: エニシ
ID:774nanashi
mail 774nanashi@nan-net.jp
目覚めちゃったんだね!

そんなスケベさんにはオムツ履いて電車やエレベーターみたいな密室空間でのお漏らしを提案します~。
19/06/07 08:29
3
投稿者: エロチカセブン
幼い時の体験は性癖に繋がり易いですよね
投稿者さんは今何歳くらいなんだろう?
今迄は1人でこっそり他人から見られない状況での
おしっこ
興奮、濡れてたのかな?オナニーしたのかな?
私は投稿者さんのそういうことにも興味あるなぁ
投稿者さんは自分の性癖を告白することで
自分が感じられるだけでなく、自分の行為に興味ある
男性もいることが分かったかな
でもねあなたにとっての本当の快感は1人でこっそり
していることじゃなくて、誰かに知って欲しい、
見て欲しい!
ですよね
今回の投稿はそこへの第一歩ですね。
19/06/07 09:31
4
投稿者: TAKUYA
ID:taku60
mail taku35321@nan-net.jp
「羞恥」「屈辱」「恐怖」
一般的には、この三つの感情はネガティブな感情であり、誰も味わいたくはありません。ただ、こうした強い感情に支配された時、人はある種の興奮状態になっています。
SMの世界では、この興奮状態と性的な興奮が脳内で交錯し、時には相乗効果をもたらすことで、通常では得られないような、激しい性的な興奮が得られるとされています。だからこそ、敢えてそうした感情に陥るよう、具体的な設定を決めてプレイを行います。

中学の際に体験したのは、明らかなイジメであり、辛い想いをされたことでしょう。
しかし、時が経ち、心の傷が癒されると同時に、平和過ぎる日常に飽きて来ると、ふと過去の記憶が蘇って来る・・・。

野外での放尿では・・・・
誰かに見られるかもしれない・・・と言う恐怖と緊張感があります。
見つかってしまえば、「露出狂」「変態女」「マゾ女」などと罵声を浴びせられたり、笑い者にされた挙句、そのまま犯されてしまう危険性があるからです。
それだけではありません。
以前と違うのは、敢えて、自らこうした危険な行為をしている!という点です。
恐怖を伴う緊張感、恥ずかし姿を見られる羞恥と屈辱の中にこそ、性的な興奮を見い出した「マゾ女」であることを自覚しているからです。

そして、こうしたサイトに自分の秘密を書き込むのは、誰かに自分の性癖を理解してもらいたい!と言う想いだったり、一人、秘密を抱え込んでいる孤独に堪えられなくなったからなのかもしれない・・・。
しかし、本当に望んでいることは、ネット上の誰とも分からない相手に命じられ、これまで経験した以上の辱めを受けたい!と言う強いM願望ではないでしょうか!?

19/06/08 00:57
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 18:03
    帰宅後のオナニー-オナニー実況 18:02
    8月3、4神戸、大阪-寝取られ掲示板/関... 18:01
    他人妻せふ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:46
    久しぶりに今夜野外で-関西・近畿/生見せ... 17:44
    本日、深夜に高山か下呂で-東海/生見せカ... 17:42
    明日暇なカップルさんいませんかー?-中国... 17:41
    20時過ぎ 札駅近くホテル-北海道/生見... 17:37
    写真-北海道/生見せ女 17:34
    ああ、考えただけで憂うつ-嫁の愚痴 17:27
    【交換】咲宮県咲宮市-下着置く男 17:19
    対戦相手募集中-関西・近畿/生見せカップル 17:13
    18時札で-北海道/生見せカップル 17:10
    今日も暑いですね💦 | 今日のブラジャー... 17:07
    北9-九州・沖縄/生見せカップル 17:07
    今日 北9-九州・沖縄/生見せカップル 17:06
    7月16日(火)くまモンにて相互鑑賞-九... 17:02
    水着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:00
    13日(土)の深夜ぐらいに-東海/生見せ... 16:58
    明日昼過ぎ、KTM-北海道/生見せカップル 16:55
    暑いので-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:48
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 16:45
    20時過ぎから 札駅近くのホテル-寝取ら... 16:37
    私の妄想-犯され願望 16:35
    ぽちゃ熟女、ガチ寝取り、調教、飼育 等 ... 16:34
    渋谷か代々木のHUBでおばちゃんナンパか... 16:24
    10日(水)蜂之へ-東北/生見せカップル 16:16
    お食事から如何ですか?-寝取られ掲示板/... 15:47
    篭島から差が福男かに行きます-九州・沖縄... 15:40
    ちょっと自己満足露出-露出実行報告 15:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.