ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイプ目撃
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/01/05 17:08:23
2
投稿者: (無名)
レイプの現場を生でみてオナニーしたりしてしまうほど記憶に焼き付きますか
14/01/05 17:12
3
投稿者: (無名)
何だ!この文章は‼︎
小学生以下だな


14/01/05 18:03
4
投稿者: 博
僕は昔、終戦直後の頃、小学生だったが母が犯される
のを見た。父は戦死していた。
夏休みのある日、裏山に昆虫採集に行った。裏山には
畑があって母はそこに畑仕事に行っているはずだった。
畑に母の姿は無かったが気にもせず昆虫採集に夢中
だった。向こうの木陰で人の声がして見ると数人の
人が何か争っているようだった。
近づいて見たら、なんと、母が3人の男に襲われていた。
悲鳴を上げて逃れようとする母を男たちが押さえつけて
母のもんぺを脱がせてパンツも脱がせた。
胸もはだけられて豊満な乳房を揉まれ、乳首を吸われた。
母の両足が広げられてその股間の割れ目に男のそそり立った
ものが突き入れられた。母は悲鳴を上げてのけぞった。
男が激しく腰を動かせて止まって母から離れた。
次の男が同じことをして3人目の男と替わった・
そのあと、また3人が交代で母に乗って動いてから
立ち去った。
しばらく死んだように動かなかった母がのろのろと起き
上がり、衣服をまとった。僕は逃げ帰った。
夕方帰って来た母はいつもと変わらず夕食をつくって
僕と一緒に食べた。
14/01/05 22:09
5
投稿者: (無名)
博さん
辛い体験を
ありがとうございます

おかずうを
   ありがとう

  ごちそうさん
14/01/07 19:02
6
投稿者: レイプ好き
私も昔、山でレイプ現場を目撃しました。
趣味で紅葉の写真を撮っていると、叫び声が聞こえたので、行ってみるとレイプしているところでした。
レイプが終わるまで、隠れて見ていると男達は女をその場に置いて車で去って行きました。
しばらく女の様子を見ていましたが、レイプした男達が帰って来る様子がなかったので、女の元に行き親切そうに話しかけ、
女の身元を確認した上で、私もその女をレイプしました。
フェラ1回、オマンコの中に2回出しましたが、女の声を出して喜んでいました。

14/01/10 16:04
7
投稿者: (無名)
やはり、嫌がって抵抗する女を、男達が押さえつけ、代わる代わる犯すというのは、格別の刺激がありますね。太古の昔から戦場などでは、輪姦がはなざかりだったわけですね。
14/01/26 03:09
8
投稿者: (無名)
電車の中で、超ミニ制服のJKなどみかけると、5、6人の男達に担ぎ上げられ、拉致されて、グチャグチャに輪姦されるとこ想像して勃起します(笑)
14/01/26 03:14
9
投稿者: モナミ
本当にあったら怖いけど、1人Hする時は複数の手によって犯されるのを想像しながらします。レイプ物の本はすごく濡れます(笑)
14/02/18 23:30
10
投稿者: レイプ好き
モナミさん、実際のレイプは怖いと思いますが、疑似レイプを
体験されてはどうですか?

私がお手伝いしますよ。
14/02/19 14:55
11
投稿者: まなみ
仕事帰りにレイプされた女子高生を助けたことがあります。
その日の朝、雨だったので近くのバス停まで歩いて行き帰りは22時半過ぎで雨はやんでいました。
バス停から自宅まで歩いて帰ってたんですが帰り道に林があるんです。
林の近くに家などはありますが壁で仕切られていて外灯も一つだけで薄暗く恐いとこですが、そこを通って帰るしか家に帰れないので毎日通ってます。
いつも通り林の中を歩いて行くと女の子のうぅーと声が聞こえたので前や後ろを見ても居ないし周りを見渡しても居ないので気のせいかと行こうとしましたが明らかに何かが動いた気配がして恐る恐るそっちを見ると真っ暗な所から急に物凄い早さで人が飛び出し走って行きました。
私はビックリしてキャっと声を出してしまい人が居た方を見るともう一人誰か居るのがわかりました。
がその人は壁に寄りかかり動かなかったので近づいて見ると、グッタリしてる女子高生でした。
その女子高生を見て愕然としました。
女子高生は唇を切っていて制服がかなり乱れバックや携帯が落ちていて足元にパンツが落ちていて腕や足は汚れていて口の周りと太ももなどに白い臭いものがついていてレイプされたんだとわかりました。
私はその女子高生に大丈夫?と声をかけましたがレイプされたショックからか泣いてるだけでした。
とりあえず女子高生の口の周りや太ももの白いのを拭きバックや携帯を広い私の着ていた上着を着させました。
女子高生は暫く無言でしたが家の近くまで送り届けその時には話せるようになりました。
その二週間後、私は仕事を終え歩いて帰り林の中を通りました。
林の真ん中辺りに来た時いきなり後ろから口を塞がれ片方の手で胸を揉まれ乱暴されそうになりました。
犯人は全身黒ずくめで帽子を深く被り顔ははっきり見えませんでしたが女子高生をレイプした奴だなと思ったら怒りがこみ上げ持っていたバックで反撃し大声をだしたら犯人は逃げていきました。
まだ犯人が捕まってないと思うと恐いです。

16/10/05 21:14
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10日博多駅周辺で-寝取られ掲示板/九州... 12:18
    点録NB-関西・近畿/生見せカップル 12:16
    変態ストッキング女装っ子-男の娘・女装・... 12:08
    13時過ぎから異毛袋 炉散歩-関東/生見... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-中国/生... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-寝取られ... 12:01
    NTRカップル様へ-単独用・・・生見せカ... 11:50
    本日夜 冊-北海道/生見せカップル 11:44
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    強斗南部サバリーマン様-関西・近畿/生見... 11:30
    女性にお聞きします。-教えてエロい人 11:25
    今から茨城古河3P-関東/生見せカップル 11:23
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 11:22
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 11:22
    太妻、消されたので再度-露出動画掲示板 ... 11:16
    暑いですね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:13
    あぢ~( >Д<;)-露出画像掲示板 -... 11:08
    心と身体の健康セミナー-淫らな体験告白 11:07
    本日8日12時半くらいから2本箸で-関西... 11:06
    大声で喘ぎたい-犯され願望 11:05
    こんにちは-寝取られ掲示板/中国 11:03
    明日隈元竹刀 チラ店デビュー-九州・沖縄... 11:01
    叔母さんとドライブ-寝取られ動画 10:57
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:51
    飽田市で仕事終わりの蒸れ蒸れちんぽしゃぶ... 10:45
    7月9日宇尾沼市-寝取られ掲示板/北陸・... 10:35
    10日、758南東部周辺-東海/生見せカ... 10:34
    露出ドライブ-教えてエロい人 10:26
    7月9日午後 延寿鑑賞〜SW-関東/生見... 10:24
    車内でNTR-寝取られ動画 10:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.