ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:目の前でのセクハラショー
投稿者: 田中

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/10/04 20:28:11
12
投稿者: メガ ◆MIIh.FkHfE
すげー先が気になる!
ぜひ続きを!
10/10/05 13:28
13
投稿者: 田中
朝方まで友人の店で監視(覗きですね)をしていた事での寝不足、彼女の行為などで、疲労や精神的ダメージが大きく全く仕事に手が付かなかった。
朦朧とする意識の中、本日の監視の件で、夕方、友人から電話があり、オヤジの詳細も聞く事が出来た。オヤジは、近所の不動産屋のオヤジでA氏(ここは伏せます)
町内会の役員もしており、年に数回、町内会仲間であろうオヤジ達が、A氏と共に飲みにくるという。本日はA氏の他に、1名増え来店するようで予約が入ったとの事だった。
予約はPM11:30からとの事で(閉店がAM0:00なのでやる気か・・・)、他のホステスが帰るAM0:30ぐらいから店で監視することにし、私は家路に急いだ。
眠れるわけが無いが、帰宅後夜の監視に向け酒を煽り(あまり飲むと起きれないので程ほどにし)眠りに付く、起床したのがPM11:30で、ちょうどオヤジ達が登場していると思われる。
あけみに「おやすみ♪」のメールを打ち、用意をし自転車で友人の店へ向かった。昨日の隠し部屋(この頃からそう呼ぶようになっていました)からスタンバイし監視を開始した
既に店内には、あけみとA氏、新規のオヤジ(度々出ますのでB氏と呼びます)の三名で、昨日と同じくBGMが流れていた。昨日の経験を活かし、BGMは控えめにし
声がより聞こえやすいように工夫している友人には、若干の苛立ちはあったものの(楽しんでいるとしか思えない)、静かに監視していた。本日のあけみのドレスは
黒色の背中がバックりと開いたドレスで、スカートはロングではあるが、前が大きく開いたもので、ところどころレースが入っており、透けている。
A氏は、そんなあけみをB氏に自慢している様子で、本日も上機嫌で酒を飲んでいた。A氏、B氏も飲んでいるものの、あけみに酒を勧めるペースがやたら速い事に気づく
しかも酒を作っているのは(焼酎の水割り)A氏で、悪意が見える濃い酒をガンガンあけみに勧めて飲ませていた。AM1:00頃には、あけみは相当酔っているらしく
フラフラの状態であったが、昨日の件もあり警戒しているのか、意識をはっきり持とうと必死な様子だった。A氏は酒を作る場所(席の端)から隣に来るように手招きし
A氏とB氏で挟んで座るような形を作った。もうここで皆さんもお分かりだと思いますが、彼女のあけみは「押し」非常に弱く、すぐ言うことを聞いてしまいます。

10/10/05 19:45
14
投稿者: 田中
B氏の手前あけみも嫌な顔は出来ずに、相手をしている様子でしたが、急に顔が曇ります。A氏はすかさず内モモを触っていたのです。B氏は、A氏に気を使っているのか
完全に気づいているはずなのに、その事に触れようとも、止めようともしません(目の前でしかも密着している状態)。かなりきわどい所を触れているので
B氏の話にも「うんうん」と頷くだけで、会話になっていません。スカートは完全に肌蹴させられている状態で、白色の透けているパンツ(なぜなのか理解不能です)が
露になっています。少し黒い部分は多分、陰毛でしょう。その陰毛の奥が、A氏は触りたいらしく、片手で焼酎を飲みながら、手で強引に脚を開こうとしています。
昨日のように抵抗すると思いきや、男性が二名であることで、怖いのか、身体が硬直しているのか、A氏の強引な行動で、すんなり脚を開いてしまいました。
B氏はそんなありえない光景を前にしても、一方的に話し続けているので、何をしゃべっているのか良く聞いていると、なんと「エッチなんだね」「気持ちいいこと好きなの?」と
B氏は言葉攻めをしていました。恐怖感に引きつった顔のあけみは、なすがままの状態で、A氏の「M字にしてみて」の言葉にも順応に反応し、とうとうオヤジ二人の前で
M字状態で座ってしまう。今回は生脚だが、昨日同様、A氏は、あけみのクリトリスと穴の部分を、パンツ越しに、人差し指と中指の二本で上下になぞっていた。
この時既にあけみは濡れているらしく、B氏からは「染みつくっちゃって!気持ちいいんだね!」「感じてごらん」と相変わらず言葉攻めを続けている。
オヤジ二人の執拗な攻めに、あけみも少しづつ反応を見せ時折、「あっ・・あぁっ・・」と声が出始めている。A氏はB氏に、「胸揉んでやれよ」と勧め、B氏も勧められるがままに
ドレスの片紐を外しブラのホックまで外し、舐め始めた。友人は「セクキャバじゃない!」と怒っていたが、そんな問題ではない!昨日より明らかに行き過ぎた行為に
私も友人も危機感を感じ、ある作戦を立てた。まずマジックミラー越しに写真を撮り、宛名無しで送りつけて(彼女の顔は消して)脅そうというものだった。
しかし、胸を舐めている画像や、手マンの画像では、脅しとしての決定打に欠けるとの事で、SEXをしている画像で、出来ればあけみが泣いているものが効果的と
友人が言うのだが、どこの男が、彼女を他人にレイプされてる事に同意するであろう。
10/10/05 19:49
15
投稿者: 田中
友人は、挿入寸前で、帰って来た振りをするのでそこを撮るのはどうかとの提案があり
友人の説得もあり必ず挿入前に止めに入る事で了承した。そうこうしている間に、あけみは既に半裸?全裸?、パンツ一枚で脚にドレスが引っかかっている状態で
A氏は下、B氏は上と役割分担を決めていたかのように、愛撫していた。あけみも目をつぶってされるがままであったが、喘ぎにまじり
「あぁっ・・んっ・・んっ!・・いっぃぃ・・んっ!・・あぁぁっ・・ごめんね・・」とあけみの声が聞こえました。最後の「ごめんね」は私にでしょう。涙が止まりませんでした。
パンツ越しにでも、ビラビラやクリトリスなどが、ハッキリとわかるぐらいに、あけみの陰部は濡れていて、「クチュ・・ピチャピチャ・・」と卑猥な音と
あけみの小さな喘ぎが、店内に響いている。

10/10/05 19:53
16
投稿者: 田中
とりあえず今日はここまでです
結果は(オヤジ達の結末)掲載するか迷ってます
エロとは無関係なので(一部エロい事ありましたが)
また掲示板の趣旨とかけ離れています
どっちかと言うとバイオレンスであるオヤジの家庭が崩壊します(させました)
ある程度で止めた方が良いでしょうか

10/10/05 23:58
17
投稿者: 姜維
このままだと生殺し状態だから当然続投でしょう煜
続きをお待ちします
10/10/06 07:26
18
投稿者: 田中
B氏は何やらボックス席のテーブルを片づけ始めた。B氏が片付け終わると、A氏はあけみに「服を脱いでテーブルに乗って」と告げた。どうしてよいのか困惑するあけみを余所に
B氏は脚に引っ掛かっていたドレスを脱がせて、パンツ一枚のあけみをテーブルへ誘導した。導かれるまま、あけみはテーブルに正座の状態で座っていると、A氏が「違うよ!こっちにM字で!」と
少し苛立ったようにあけみに言った。語尾が強かったせいか素直に指示にしたがいオヤジ二人に向かって(マジックミラーに向かった状態)M字で座った。
レースの透けた白いパンツは、愛液でひっついた状態になっており、パンツとしての「隠す」という役目を一切果たしていない状態で、全裸よりも逆にやらしく見える。
A氏は、「あけみちゃん(ホントは源氏名ですがややこしくなるのであけみで行きます)店長はまだ帰って来ないよ。昨日の続きをするか、ここでオナニー見せてくれるかどっちがいい?」
というのです。普通の女性は断りますが、ばらされたく無いのか即答で、「オナニーで・・」とか細い声で答えた。っというかなぜ友人が帰って来ない(ここにいるが)事を知っているのか
友人の顔を睨むと、小声で「A氏から店見といてやるから帰り際に電話して」と言うわれたようでその事をA氏は言ってるらしい。電話無しで帰ってきたらどうなるのか想像出来ないのかと疑問に思うが
B氏があけみの答えを聞くなり、カバンから大人の玩具を取りだしテーブルに並べた。ピンクローターが何故か2個とバイブまあまあ太い1本であった。友人もこれにはあっけにとられ
私に「我慢出来るか?もう行くんだったらいいぞ(俺も行くぞ)」小声で言ってくれたが、この時点ではあけみのオナニーを見たことが無かった私は、玩具にも興味があり
「大丈夫!ダメなら行くから!」と答え静かに監視する事にした。目の前に置かれた玩具を無視し、指でオナニーを始めたあけみに対し、A氏は鼻で笑いながら「これ使わなきゃ!出したB氏に悪いでしょ?」
とまるで玩具を使うことが当たり前のように言い放った。あけみも躊躇しながらも(多分自分で使った事が無いと思います)ピンクローターで穴の部分を愛撫し始めた。
指とはまるで違う強い刺激に思わず、「あっ~っ!ん!・・ん!・・」と大きな喘ぎで反応している。まるでストリップショーを見ている状態で玩具で22歳の女の子がオナニーをしている。

10/10/06 08:21
19
投稿者: 田中
A氏もB氏も「いいねぇ!」「同じとこばっかじゃん!クリトリス!クリトリス!」などあけみに言いたい放題である。しかしあけみはクリストリスが一番敏感な為、自分ではする事が出来ないようで
近くに近づけるのだが中々オヤジ達の要求に答える事が出来ないでいた。業を煮やしたA氏は、「こうすんだよ!」と言いながらあけみの持っていたピンクローターを手に取ると
クリトリスの部分へ押しあてた。「あ!あ!!あぁー!だめ!だめ!いやだぁ!あ!あ!」と言いながら早くも果ててしまったようで、M字のままビクッンビクッンと痙攣にもにた
動きで震えている。B氏はニヤニヤしながら、「Aさんの言うとおりこの子敏感だね♪」とB氏もぐったりとしたあけみに近づいた。A氏はあけみのパンツに手をかけ最後の着衣を脱がした。
パンツが脱げる瞬間、糸の引くのが見えた。「だめぇ・・」と抵抗しているが、A氏がキスをし胸をモミ、B氏があけみの陰部にピンクローターを当てがった。
あけみはA氏のキスの隙間で「ちっちがう!・・ん!・・や・・やく・そくと違う!」とA氏との約束を主張するが、アッサリと「手伝ってあげるから♪」と裏切られてしまった。
騙されたショックが大きかったのか、今までに見せなかった抵抗を始めるが、時すでに遅しで、A氏B氏に押さえられ、あけみの穴にローターを入れられ、もう一つのローターで
クリトリスを攻められ、A氏には胸を舐められている。あけみはただ、「やだぁ~!や~め~て~!」と「あん!うん!あ!あ!」の交互に身体を反りながら喘いでいる。
相当気持ち良いのか、さっきまでのローターのブゥーンブゥーンと低いモーター音とは別に「ジュブッ!ブジュ!」という音が聞こえ始めている。その頃になるとほとんど「やめて」という
フレーズは無くなり「やっ!あん!ん!」と腰を振っていた。A氏は「Bさん代わってよ♪」と選手交代し、B氏とキスし始めた。B氏の舌に吸いつくように喘ぎ声を出しながらキスをしている。
A氏はバイブを取りだし、あけみが何度も逝った愛液をバイブに着けて、あけみの陰部に当てがった。擦りつけながら少しづつ、ゆっくりと出し入れしてゆく。あけみは少し入る度に
腰を浮かせ、自ら入れたがているように見えた。「ん?入れて欲しいのか?」とAVのようなA氏の言葉にも何の違和感を感じないほど、異様な光景だった。

10/10/06 08:23
20
投稿者: Y
続き読みたい…
10/10/06 12:38
21
投稿者: 田中
ちょうど男性の物で言うと、カリまでの先の部分が、「ヌチャ・・ヌチャ・・」と音をたてながら入り始めた。カリの部分の引っかかりに反応するあけみを、
A氏は楽しむかのように、焦らず、ゆっくりとゆっくりと挿入していく、バイブの半分ぐらいが入った頃には、あけみは泣きながらも、歓喜に似た喘ぎ声を上げ、
腰を振って反応していた。5分ほどかけてようやく根元まで入り、A氏は電源を入れた。「ウィン!ウィン!ウィン!」とリズミカルにバイブが動き出す。
あけみは堪らず、「あぁー!あん!あん!んー!!」と激しく喘ぎ、周りが見えていないようであった。B氏は、ズボンを脱いで、喘いでいるあけみの口へ、
自分の物を当てがった。あけみは自分の置かれている状況や、嫌悪感などはあるとは思うが、自分の口に当たっているB氏の物を無意識からか、
早く終わらせたいのか、目をつぶった状態で口に頬張った。A氏はうねるバイブを、あけみの喘ぎに合わせて徐々に早く出し入れし始めた。
あけみはB氏の物が口にあるせいで「ムゥ~!ウゥ~!ウ!ウ!」と声が出せないで喘いでいる。あけみの唸りにも似たより大きな喘ぎと共に、
バイブの端からは大量の愛液が「ビュブ!ジョブ!ブジュ!」と激しく飛び散り、大きく仰け反った瞬間に、
B氏の物が口から外れ「あん!あん!あぁぁー!あぁぁー!」と逝ってしまった。あけみの潮であろう液体が、乗っているテーブルに水溜りのように溜まっていた。
B氏は逝った後のぐったりしているあけみにはお構い無しに、あけみの口にまた自分の物を入れ、しゃぶるように言っている。ここで決定的瞬間が訪れた。
A氏がズボンを脱ぎ、自分の物をあけみの陰部に挿入しようとしていた。携帯を震える手でズボンのポケットから取り出し、A氏、B氏、あけみが写るようにカメラを調整し数枚、
あけみの陰部とA氏の物が入っているように見えるように数枚撮り、後はムービーで声入りの映像を撮り始めた。あけみは、まだ逝った後の余韻か、
ぐったりしているが、B氏の物を咥えながら、A氏の擦り付ける物の感触に、また少しづつ反応し始めている。A氏のカリの部分が入ろうとした瞬間、
まさに私と友人が止めに入ろうとした瞬間であった。
10/10/06 16:34
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    今夜、佐世○ネットカフェ-九州・沖縄/生... 16:37
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.