ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:客の話
投稿者: みずき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/20 18:23:31
12
投稿者: (無名)
客2の連れ子とやった話をお願いします
22/06/23 04:33
13
投稿者: (無名)
同じく客2の連れ子とやった話希望です
22/06/23 23:06
14
投稿者: 辰雄
客1の話もお願いします。
22/06/24 02:57
15
投稿者: みずき
連れ子さんの話にしますね。妹さんのも凄く昔の話だと思うから書いてもバレなさそうだしまた書きます。客。「私は若い子が好きでね、みずきさんも若くて可愛らしいけどもっと若い子ともせくすしたことがあるんですよ。」私「そうなんですね~。私は童顔だから若そうに見えるけど20超えてるんですよ!お客さんは1番若い子でどれくらいの子とお付き合いされてたんですか~?」指名もらったし時間をのばしたくていつもその客の自慢話を聞いていました。何度目かの指名のときに私のスカートの中に手を入れてきました。「タッチNGなんで」とニッコリ笑って席をたったら「そんな風に出来るのはやっぱり大人だし慣れてるな笑。スレてて最悪だ。いや、子供は触ったらじっとしてたし他の若い子も固まる子が多かったのにまったく。女はウブで無垢じゃないと」と何気なく凄く変なことを言ったので、え?すごーい!娘さんにも触ったの?から当たり障りないところからじわじわと数回にわたって酔っ払いの話を聞きました。昔の話だからね、30歳すぎても結婚のあてもないというのは少し人間的に問題あるんじゃないか?と言われることもある時代だった。そこで知り合いからバツ1コブ付きの女を紹介してもらった。結婚した当時は娘は3年生だった。しばらくしたら嫁には欲情しないが性欲はたまる一方になった。目の前をパンツとキャミソールだけで歩き回る娘に欲情した。困窮していたのを不自由なく生活させてやってるし少しぐらい構わないだろうと思った。まずは風呂に入れてやると言って体を触ってやることにした胸やら股間を素手で洗った。割れ目も広げて中まで洗わないといけないと言って洗った。娘はなされるがままだった。あんたみたいに文句は言わなかったよ。ただ割れ目は石鹸が染みるから好きじゃないと言ってきたから石鹸をやめて消毒することにした。昔は怪我をした所を舐めて消毒してたんだ。だから娘にも 石鹸で中を洗えないなら消毒だけでもしないといけないと言って舐めてやった。狭い風呂の浴槽の淵に娘を座らせて舐めたらくすぐったいと言ってたな。だがじっとされるがままだった。中を洗わないなんて汚いし最低だから消毒のことは2人だけの秘密だと伝えた。絶対に誰にも言うなと。「その時奥さんは何してたんですか?バレなかったんですか?」嫁は洗い物したりしてたかな。あまり覚えていないが私がすることに文句を言うことはなかったな。娘を風呂に入れてやると言ったときは少し驚いた顔をしていたが。4年生くらいになると嫌がるようになってきた。それでも一緒に風呂に入って「消毒」すると腰を浮かせたり体が少し反応した。子供でも反応するんだよ。どうやら感じだして背徳感の方が強くなってきたんだろうと私は考えた。反応する娘を見て我慢できなくなって娘に手でしごかせた。初めは首を横にふっていたが娘は泣きべそをかきながらも私のものを可愛い手でしごいたよそれからしばらく仕事が忙しく中々家にも帰れずにいた私は我慢できなくなっていた。とうとう娘の部屋に入って、風呂での消毒は気持ちいいだろ?今からお父さんがもっと気持ちよくしてやると言ってしまった。娘は固まっていた。パンツを脱いで横になりなさい。と言ったがさすがに首をふっていたよ。お父さんの言うことが聞けないのか?とすごむと仕方ないといった感じで自分でパンツを下ろして布団に横になった。そこで全部服を脱がせた。だが初めは中々はいらなくてね、私が下手なんじゃなくて、あんたみたいにガバガバじゃないんだよ笑。娘も「お父さん、やめようよ、やっぱりダメだよ」と言い始めた。私の体を押し返そうとするから覆いかぶさってね、、子供の頭皮はあんたみたいに臭くなくていい匂いだよ。そこで少しずつ入れたんだがえらく痛がってね。少し泣きながら「お父さん.お父さん、ダメ、痛いよ、お父さんやめとこうよ」って言うもんだからよけいに拍車がかかってしまって、少しずつ慣らすつもりがいったん奥に入ってしまうととまらなくてね笑私も若かったんだね。まだ可愛らしい盛りの子供にお父さんと呼ばれてその子に肉棒つっこんでる。半分くらいしか入ってないんだがね、分かるか?できるだけ傷はつけないようにしようと思ってたが大人を相手にするような動きをしてしまってね、ずいぶん痛がっていたよ。「え、それはさすがにバレないですか?奥さんに鳴き声とか聞こえるじゃないですか」嫁が近所の婦人部の手伝いに行ってた日のお昼だよ。近所に少しは声が聞こえたかもしれないが車の音やら近所の子供の声もしていたし、まさかそんなことしてるとは誰も思わないだろ「そういうもんなのかなー。その日はそれで終わったんですか?まだ10歳でもさすがにそんな事あったらお母さんに言いそう~。口止めしたんですか?よかったら教えてくださいよ。私に娘ができたときに気をつけたいから」
...省略されました。
22/06/24 23:32
16
投稿者: みずき
というか本当に怖くなったのでやめます。
削除したい。
22/06/25 02:01
17
投稿者: 辰雄
みずき様
  真実の告白、興味がありました。有難うご座居ました。
チャンスがありましたら、続きをお願いします。
22/06/25 09:59
18
投稿者: (無名)
怖いというのも分かります
しかしそれほど昔の話なら大丈夫では?
みずきさんが客に言ったように自分の娘に何かされてるかもしれない人が虐待を見つけやすくなるかもしれない。そんな事はないとは言いきれないですよ
興味があるので続きと他の話もお願いします
22/06/25 12:32
19
投稿者: (無名)
抜きました。
興奮しますので、どうぞ続けて下さい。
22/06/25 22:13
20
投稿者: (無名)
舎弟が風俗で働く女の子供に何したかだけでも書いてからやめてほしかったんだが。ここには風俗で働いてる女もいてるし注意喚起にもなるし俺の欲求不満の解消にもなるし今更身の危険もないし書きたくなくなる意味も分からない。本音は作り話のネタが尽きたってやつか
22/06/26 03:11
21
投稿者: みずき
言葉などはオブラートに包んでいるけど、聞いたことをそのまま書きすぎて生々しくなってしまったからなんか怖くなっただけです。

妄想とかネタ?というかここのロリータ小説の所なら大丈夫でしょうか。そっちの方がダメなのかな。

当時聞いたことを思い出してはムシャクシャしてたから軽率に書いてしまって怖くなったけど、このまま一生誰にも言わないのも私が悪いことをしてるみたいな気持ちにもなるし。

都市伝説みたいな感じで嘘か本当か分からないようなここで吐き出したいのは事実です。小説のところに書くかここに書くかこのまま黙ってしまって私が悪いことをしてる気持ちを持ち続けるか。ずっとモヤモヤ
22/06/29 18:15
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日、埼で奥様の下着を使わせて頂けません... 12:03
    胸-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 12:00
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:48
    本日夜、埋打-関西・近畿/生見せカップル 11:48
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 11:47
    今から河越で軽く露出します-関東/生見せ... 11:42
    今から河越で軽く露出します-寝取られ掲示... 11:41
    福尾かあ竹刀 本日夜から-九州・沖縄/生... 11:38
    岐阜近辺-下着を置く女/東海 11:36
    7/6福数で犯すNTR-関東/生見せカップル 11:29
    今夜!奈賀咲-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    7日鮒箸周辺-関東/生見せカップル 11:24
    神奈川県のMMカップルです-寝取られ掲示... 11:22
    都内中心部 しんじ様-関東/生見せカップル 11:20
    7月9日SM or SW募集-関東/生見... 11:18
    男の脱毛について-女性への質問 11:15
    暑いです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:10
    都他沼イオン駐車場-露出目撃報告 11:10
    余戸川区のジム-露出目撃報告 11:02
    パンティー仮面-露出動画掲示板 - 動画... 11:02
    明日20時頃から岩槻辺りで-関東/生見せ... 10:59
    立ちんぼみたいな格好が好きです-露出実行報告 10:54
    新山口-中国/生見せカップル 10:53
    熟女ですがいかがですか?-露出画像掲示板... 10:51
    お外で、他の女性も募集中-寝取られ動画 10:49
    これから川崎で-下着置く男 10:43
    今日夜に場所は多坂で-関西・近畿/生見せ... 10:42
    こんな感じで-露出画像掲示板 - 画像見... 10:37
    逢坂南部、若山7月14日昼-関西・近畿/... 10:34
    明日 6日 7日屋真型券 shou無い畜... 10:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.