ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:怖いんだよ
投稿者: あずき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/05/01 03:43:24
12
投稿者: あずき
とりとめのない文になるかもしれないですけど。胸を撫でるように触られたのが最初だと思います。それからTシャツの上からあからさまに触ってきて、服の中に手を入れるようになって初めて「ダメなことなんだよ?ダメなんだよ?」って言えました。それ以外はなぜか言葉がでてこなかったです

動画見ながらスカートの中に手を入れて触られました。くすぐったいと言って初めは逃げてました。

なぜか裸でした。股に指を入れられて痛くて手をどかそうとしたら次は大人のものが入ってきました。「しちゃダメなんだよ、お願いお願い」って言ってました。でもお腹の下にあれが刺さってどんどん入ってきました。私は腕で顔をかくしました。

気持ちよくなるよ。気持ちいい気持ちいいって言われました。痛くて痛くて私は必死にもがいてました。やだ、やだ、やだ、抜いてって言い続けてました。吐き気がしました。ちくびをこすられました。これも気持ちよくなるからねと言われたけど痛いばかりでした。

口に咥えても上手くできなかった。頭を押さえられて自分の気持ちいいように腰を動かしたりされました。涎が出ても大きすぎて口いっぱいだから飲み込めないから、涎が垂れても気にならなくなりました。フェラは拷問のような時間だった。

まだまだあります。まだまだ思い出しました。誰か聞いて。でも子供に変なことしないで性欲をおさえてほしい。
22/05/11 17:53
13
投稿者: 八朔
よく解りました。有難うご座居ました。
「まだまだ思い出しました」を期待しています。
22/05/12 03:24
14
投稿者: (無名)
気持ちいいと感じるようになったときのこと、特に初めてそう感じたときの話とか聞きたい
22/05/12 07:23
15
投稿者: あずき
気持ちいいと初めて感じだしたというのは少し難しいです。何度も犯されていつの間にか前戯は気持ちよくなってしまいました。慣れてくるとクリを甘噛みされたり、抑えられなくて体が反応してビクビクするのをその男に楽しまれました。

感じてるな。気持ちいいだろ。そんなことを言われて首を横にふったら酷いことをされました。足をくくりつけられてボールペンを何本も入れられてクリをマッサージ機で強く擦られました。痛みしかなかった。気持ちいいときに気持ちいいと言わないともっと痛くすると言われ、それらしいときに気持ちいいと言うようになりました

犯されることに慣れて、求めてきたら脱ぐのが当たり前のようになって、褒められたり可愛がられたりもしたけれどそれすら今は憎悪しか感じない
22/05/22 12:39
16
投稿者: (無名)
ロリ好きは自分の性欲をコントロールしてほしい。
とかいいつつ自分も性欲抑えられなくなって感じてたんじゃん
可愛いとおだてられて自分から脱いでたのも承認欲求が満たされてたからでは?
22/05/22 14:51
17
投稿者: あずき
ロリ好きな人全てがズレてるとは言わないけどレスの人少しズレてる。

昔ドイツで、親と暮らせなくなった子供を小児性愛者と養子縁組させるっていう実験があったらしいけど、案の定その子は7歳ですぐに性的な関係になってしまい「そういう事をするのが普通の家庭」と思って育ったのに感情のないまま苦しいまま人生を送ってる

可愛がられてご飯も食べれて感じることができる、だからやりたい事、性行為を子供にしてもいいだろってことにはならない。最近知ったことだけど、レスくれた人にも教えたい。普通の子供は性行為しなくても可愛いって言われてご飯食べれてお風呂も入って清潔な服を着ていいんだよ。


22/05/23 11:01
18
投稿者: 八朔
あずきさんと養父は、何歳で養子養父の関係になったのですか?
そして、なぜ養子養父の関係になったのですか? 
養父は4年生の時、突然襲ってきたのですか、徐々にですか? 
22/05/23 11:49
19
投稿者: (無名)
快楽を感じてたことはスルーw

まあ子供は誘惑に弱いからね、しかたない
22/05/24 06:03
20
投稿者: あずき
10歳からですね。母の再婚です。それまでは経済的な理由とかで親戚のところを転々としてました。なので養子ではないです。母はフラフラした人だったので言えなかったです。

突然といえば突然だったような気もします。母のいない日とか結構あって、2人だけのときに性教育うけた?どんな授業?みたいな感じではじまって、AV見せられたような。それまでにおかしな事があったのかもしれないけど覚えてないです。

八朔さん、他に聞きたいことありますか?答えられることなら全然答えます。
22/05/26 20:12
21
投稿者: 八朔
あずきさん
  レス、有難うご座居ます。
  「母はフラフラした人だったので言えなかったです」というのは、養父から性的虐待を受けていることを言えなかったという意味ですね?
  だから中3まで続いたのでしょうが。ところで、中3で性的虐待が終わったのは、どういう事情だったのですか。その時の養父の反応も教えて下さい。

22/05/27 09:56
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.