ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親がネットで知り合った男にレイプされましたみう
投稿者: みゆう

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/06/14 09:58:21
2
投稿者: まさ
母親に売られたってこと… ですよね?
その後も何度かあったんですか?
20/06/14 12:51
3
投稿者: 乾 ◆QZ3tT0tp.A
俺ならブルマ着用がいいけど。
小五少女とまぐわいたいなぁ。


20/06/14 14:32
4
投稿者: みゆう
まささん

はい、その通りです。
生活が苦しかった事もあり、その後も小学6年生の頃に1回、中学1年生の頃に2回、母親がネットで知り合った私の知らない男にエッチを無理矢理されました。
母親は私がどんなに嫌がっても助けてはくれませんでした。
なので自分にとって実の母親は私の母親ではないと思っています。

母親が連れてきた男は3人ともロリコンで、必ず制服でのエッチを指定してきて、ショーツも小学生の幼い子が穿くようなショーツを指定してきました。
みんな私の幼いワレメやショーツを見て喜んでましたね。
その男達の笑みを思い出すと本当に気持ち悪かったです。

私は中学2年生の頃に学校の先生からの通報で、児童養護施設に引き取られ、その後母親は警察に捕まったと養護施設の職員の方から聞きました。
20/06/14 16:43
5
投稿者: まさ
みゆうさん、返事ありがとう。

小5、小6、そして、中1で2回…
4回もそんなことを…
言葉でなんと言うのが良いのか…悲惨ですね。
生活が苦しいからとか関係無いし、まだ子供なみゆうさんの身体で稼がせるなんて

制服に小学生の幼い子が穿くようなショーツ…
まぁ、人それぞれ趣味はあるんやろけど、それをみゆうさんで満たそうとするなんて…

身体を、ワレメを性玩具として扱われて深い傷を負わされたんですね。
母親は逮捕されて当然ですが、その後もその傷を背負わされたみゆうさんの人生は続くのに…

施設では平和に過ごせたんですか?
幼い頃の性体験は恋愛とかにも影響しそうですが…
男を好きになったり付き合ったり出来ていますか?
20/06/14 17:36
6
投稿者: みゆう
まささん

私に制服や小学生の幼い子が穿くようなショーツを男の人が指定してきたのは、私の背が小ささや見た目の幼さが理由なのかもしれません。
私が小学5年生の頃の身長は小学3年生の子と同じくらいの身長だったので。
しかも胸も殆ど無かったし、脚や腕とかも細かったので、その男達は幼い子供とエッチをしている感覚を味わいたかったのだと思います。

施設に保護されてからは、そうした恐怖が無くなったおかげで平和に暮らせました。
ただ、施設には私と同じように買春のような事を親から強要された女の子も2人くらいいました。
1人の女の子は私よりも幼い小学1年生の時から親から性的な虐待を受けてきて、知らない男の人に小学3年生でイチモツを挿入された子もいました。

私は高校2年生の時に同い年の彼氏が出来て、学校帰りに彼の自宅でエッチをする事になったのですが、彼氏が私の制服のスカートをめくろうとした瞬間、過去の光景が頭の中で蘇り、彼氏を手で突き飛ばしてしまいました。
それ以降、彼氏とは別れてしまいました。
20/06/14 19:49
7
投稿者: まさ
みゆうさん、こんばんは

小柄な体型なんですね
幼い子供とって言ってもみゆうさんもまだ小学生や中学生やったのに…
親も親やけど、自分の欲求を満たす為にみゆうさんに相手をさせるなんて酷過ぎるな。。

みゆうさん以外にもそういう過酷な幼少期を過ごして人が居るんやな。。

彼氏との性行為でもスカートをめくられそうなると負の記憶があり蘇ってしまったのかぁ
辛いですね。。その後も性行為には抵抗があって克服出来ていないんですか?
20/06/14 20:55
8
投稿者: みゆう
まささん

実は親が自分の娘に買春や性的虐待をするケースは珍しい事ではないみたいです。
児童相談所の方が仰るには、本当はそれが性行為だという認識をまだ持ち合わせていない小学4年生くらいまでの女の子に対して父親や親戚、お兄さんなどの身内の人間がエッチな悪戯(パンツの中を見られたり、ワレメを触られたり、膣に異物を入れられたり)などをするケースはかなり多いそうです。
エッチな悪戯をされていても、本人がその行為を性的行為だと思わなければ明るみに出ないのが現状だそうで、全国の中学生以下の女の子のお子さんがいる世帯の約半数以上でそうした事が日常的に行われている可能性が高いそうです。

買春に関しても小学生の女の子のお子さんを持つ片親世帯の貧しい世帯の子は生活のお金の為に、親から強制的に買春させられるケースは多いそうですが、実際にニュースで報道されるのは、ほんのごく僅かだそうです。
私の事もニュースにはなっていないので、身内以外の人は全くその事実を知らないと思います。
なので実際には毎年数名の小学生や中学生くらいの女の子が買春をさせられていた事が発覚し、施設に保護されているそうです。

私は高校2年生の時以来、未だに男性との性行為には抵抗があり、彼氏とかを作れない感じですね。
20/06/14 21:59
9
投稿者: (無名)
この話、前にも有ったよ。パクリ?
20/06/15 14:30
10
削除済
2020/06/16 09:56:02(*****)
11
投稿者: (無名)
どうも、おっちゃんの作文臭い。例えば、「全国の中学生以下の女の子のお子さんがいる世帯の約半数以上で、そうした事(注…父親や親戚、お兄さんなどの身内の人間がエッチな悪戯)が日常的に行われている可能性が高いそうです。」とある。半数以上だと、珍しくもなんともない。近親相姦物が読まれるのは、近親相姦がタブーであり、珍しいからである。身内の悪戯は、このおっちゃんの願望なんだ。
  また、おっちゃんがおかした決定的なミスは、以下の通りである。「知らない男の人に小学3年生でイチモツを挿入された子もいました。」年若い女性が、チンポを『イチモツ』とは、決して言わないし、書かない。合掌。
20/06/16 14:04
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    島根浜田か益田-中国/生見せカップル 08:56
    隈本から熟夫婦です-九州・沖縄/生見せカ... 08:54
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    【プロフ動画】Yuriには、旦那公認のセフレが何人もいます…もっと動画を見たい方はXもチ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.