ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイプなのかな
投稿者: (無名)
もう20年くらい前のことです。
私は小学校の2~3年生くらいだったと思いますが、外で友達と一緒に遊んでいたら声をかけられました。
相手の人は普通のおじさんという感じの人で年齢は40代くらい?だったと思います。
一緒に遊んでもらって服の中に手を入れられてくすぐられるのを変なこととも思わず面白がってたと思います。
きっかけは覚えてませんが、近くにある
「おじさんの家に行こう」
ということになりました。友達も一緒だったし、遊んでもらってたのもあったから怖いとかそういう感じはなかったと思います。
そこで内緒の遊びをするかのように、
「汗をかいてないか調べよう」
みたいな感じで服をめくられて友達と交互に体を見られました。
パンツを下げられてもあまり恥ずかしいとも思わなかったので笑いながら見せていたし、おじさんがすでに勃起したペニスを
出していてもあまり気にならなかったと思います。
友達と交互におじさんのペニスに触りました。すごく硬くて熱かった気がしました。
私たちは下だけ全部脱いでいて、最初に私が唇にキスをされ軽く舌も口の中に入れられたと思います。
キス自体は子供だったので別に何も思いませんでした。
それで話をしてたら、おじさんに
「オチンチンを舐めてほしい」
みたいに言われました。はっきり言ってゲームみたいな感覚で、友達の見てる前で口に含むだけのフェラチオをしました。
友達がそれ見て笑っていて、次はその友達が私の目の前でペニスを口に入れられていました。
それがすんだら机の上に座らされて足を広げるように言われました。
今度は友達のほうから。
「さっきのお礼」
と言われておじさんが友達の股のところに顔を埋めると友達がくすぐったがって笑っていました。
そして次が私の番。
叔父さんが私のオマンコを開いて見たと思います。
「きれいだね」
と言われ、すぐに生暖かい感触とくすぐったさがして舐められてるのか分かったけど、気持ちいいことは無くてただ
くすぐったいだけで笑っていたと思います。
そのクンニされたすぐあと、おじさんが立ちか上がって、テーブルの上で足を開いている私のオマンコに勃起したペニスを押し付けました。
最初はもぞもぞしてるだけで、私も「くすぐったい」とか「何してるの?」ということを聞いていたと思いますが、
その時だけは、そのおじさんは無言のまま続けていました。
すぐに股のところが、なんていうかじわっと広がるような感触と少しジーンとした痛みがあったのは覚えてます。
違和感と少し痛かったのですが、おじさんに抱きしめられるような感じであまり身動きができませんでした。
大した時間じゃないと思いますがそのままじっとしていたらゆっくりと体を離してくれて、それと同時に股のところに何とも言えないような変な違和感が残っていました。
その時は多分、射精はされていないと思います。
次に友達のところへおじさんが行きました。私の時と同じような感じでしたが、友達は私のを見ていたのでこれから何をされるのか気づいていたのかもしれません。
黙ったままおじさんが友達に体をくっつけてしばらくすると、友達は
「痛い、痛いっ」
とはっきりと言って半泣きみたいになって少し嫌がっていました。
それで諦めたのかもしれませんが、おじさんが体を離して謝りながら友達の頭を撫でていたと思います。
友達も本当に泣くほどじゃなかったと思います。
おじさんが私のところにもう一度来て、
「〇〇ちゃんは痛かったりしなかった?」と聞かれ、
正直にあまり痛くはなかったと答えました。
おじさんが先ほどと同じ感じで体をくっつけて、すぐにオマンコのところに違和感がありました。
先ほどは軽いジーンとした痛みだったけど今度は少し本当に痛かったので伝えました。
あまりよくは見てないけどおじさんが自身のペニスを手で触っていてしばらくしたら体を離してくれました。
前のと違ってなんか変な感じは残ってたし、急におしっこを漏らしてしまったような感触がして見たら白いものが
オマンコのところから流れ出て机から降りたら足を伝って気持ち悪かったと思います。
ちなみに射精の瞬間は感触もなかったし全く分からなくて、いつの間にか終わっていたという感じだったと思います。
実際のところは本当にセックスしてしまったのか、ただ強く押し付けられていただけなのかはわかりません。
でも私も友達も処女喪失の出血はちゃんとしていて、体を拭いてもらったときにうっすらとタオルに血がついていました。
おじさんが
「パンツを汚しちゃうといけないから」
と言って私たちはパンツをはかないまま1時間くらいジュースやおやつをもらって過ごして、その頃にはおじさんも最初の頃のような優しい感じに戻っていたと思います。
帰り際にもう一度ティッシュをあてて血が出てないか見てもらって、
「おうちの人に話すと心配されちゃうから内緒にしよう」
と言われました。翌日くらいになってオマンコがちょっとヒリヒリとしていたので、初めてお風呂でそっと見たら真っ赤になって腫れているように見えて
心配になりましたが、だんだんと何ともなくなっていました。
友達も
「怒られちゃうから内緒ね」
と言っていて結局そのことは秘密になり、大人にはバレなかったと思います。
犯されたのかよくわからないけど、子供の頃にそういう経験がありました。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/07/24 22:51:11
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    多分バイです-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    こんにちは💖-露出画像掲示板 - 画像見... 14:11
    欲求不満-ぽっちゃり 画像掲示板 14:04
    今から告羅-九州・沖縄/生見せカップル 13:56
    願望です-欲求願望告白 13:54
    こんにちは-ぽっちゃり 画像掲示板 13:53
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 13:51
    本日17時~-関西・近畿/生見せカップル 13:46
    おじさんに見られたい-露出画像掲示板 -... 13:42
    河越 ラブホ -関東/生見せカップル 13:40
    南信 貸切風呂-北陸・甲信越/生見せカップル 13:39
    パートナーの前でメス穴使ってください-寝... 13:30
    22日の日中-東海/生見せカップル 13:28
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:28
    舐める?入れる?-露出画像掲示板 - 画... 13:21
    歳祝月これから-関東/生見せカップル 13:16
    豚だった時-SM調教体験告白 13:16
    日にち決めて隈本で露出-九州・沖縄/生見... 13:15
    横浜近辺で-関東/生見せカップル 13:11
    はじめまして~-四国/生見せカップル 13:08
    日曜日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    今まで露出の命令を一度も経験ない人妻に1... 13:04
    今まで露出の命令が経験がない人妻に1から... 13:01
    縛れる方-北陸・甲信越/生見せカップル 13:00
    洗濯済みですけど…-下着を置く女/関東 12:59
    営業-SM・調教 官能小説 12:50
    愛知で-下着置く男 12:42
    日曜日です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:40
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 12:40
    沖縄で募集です。-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.