ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 明日香

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/11/19 07:54:12
12
投稿者: 天城 ◆JPUU4Tw.JU
その後、お祖父さんとはとうなりましたか? いつまで関係は続きましたか? 
明日香さんの現況をお聞かせ下さい。よろしくお願いいたします。
19/11/25 14:51
13
投稿者: 明日香
無名さん、やはり男性の中には未成年の女の子の方が性欲をそそる方が居るんですね。天城さんは未成年の女の子に興味はありますか?夕方に帰宅した母親に気付かれない様に振る舞っているのが辛くて、すぐに「宿題するから」とだけ言って自分の部屋に戻ると、少しだけ痛みがひいた股間辺りに違和感があり下着を確めると、またの部分には赤い染みと混じりあった物で濡れていました。すぐに拭き取るとうっすらと染みは残り、初潮がまだだった私ですが何人かの生理の来ている友達からいくつかのナプキンを貰い何個かをランドセルのファスナー付きのポケットに入れていた一個を使うことにしました。宿題なんか出来るわけもなくて、椅子に座って居るだけでもジンジンと痛みはありました。いつ帰ってきたのか気付かなかったけど1階では祖父と母親が何か大きな声で言い争いをしているみたいでした。その怒鳴る様な祖父のしゃべり方が、怖くて嫌だった。しばらくして「明日香、ご飯だよ」と母親の声でいつもの様に返事をして1階に降りると祖父は居間で何事もなかったかの様にお酒を飲んでいました。私と母親の二人でご飯を済ませ、母親と後片付けをしていたら母親が見ていない隙を見て後ろから私のお尻を撫でたと思ったら、さらに手を奥に伸ばして股間に指を立てるように触ってきました。でもナプキンをしていたので直接じゃなくてホッとしましたが、祖父は不思議に思ったはずです。夜寝るまでに何か理由を付けて学校から帰る時間を遅くしたくて色々な事を考えました。次の朝に「ちゃんの家での宿題をするから帰りがけ遅くなるかも」とそれとなく母親に告げると「お母さんも今日中に終わらせないといけない仕事があるから遅くなるかも」と言われて、絶望的でした。一日中学校では憂鬱でした。帰りが遅くなることは祖父も分かっているだろうから、どこかで時間を潰すしか有りませんでした。いつの様に友達と校門をでて友達と話ながら歩いてると「明日香ってお風呂は一人で入るよね」と聞かれて咄嗟に「四年生の頃からは一人だよ」とこたえていました。実際は、母親とも祖父も入っていました。理由を聞くと隣のクラスのちゃんはまだお父さんと一緒に入っている、と言う事でした。途中で友達と別れて自宅とは違う方向に歩いて遠回りをして帰りました。公園のブランコに座り時間を潰すしか有りませんでした。外はまだまだ明るかったけど、帰ると6時を過ぎていて祖父は居間でテレビを見ていました。「おじいちゃんただいま」とだけ言って階段を掛けあがりました。部屋に居るとゆっくりだけど階段を上がる祖父の足音が聞こえて慌てて宿題をしている振りをしていました。襖が開けられて「真面目に宿題をしてるのか」と言いながら私に近付く気配がしました。すぐに服の上から祖父の手が胸を撫でたり揉んだりしてきました。私は「宿題をするから邪魔をしないで」と言うのが最大の私の抵抗でした。「宿題は友達の家で済ませたんだろ」と言われて言い返せないで居ると、ズルズルと椅子から下ろされてベットに寝かされました。目を閉じて早く終わるのを願いました。服とキャミを捲られて乳首を吸われるのが分かり寒くないの鳥肌がたつ様な嫌悪感が身体に走りました。祖父の指がショーツに掛かり簡単に脱がされて、いつもの様に性器を撫でたり舌で舐めたり、しばらくすると膣に指を入れてくるパターンでした。カチャカチャと音がして、私の脚を左右に開くと祖父が身体を密着していました。そして前日と同じ様に祖父の硬く勃起した性器を入り口にあてがわれるのが分かると、すぐに痛みが走りました。祖父が動く度にそれが奥に入ってくる感覚はありましたが、痛さで麻痺すると涙が止まりませんでした。あとは祖父は好きな様に動き、祖父の性器が入ったまま身体を起こされて、小さい子が抱っこされるような態勢になったり、ベットの上で四つん這いにさせられて後ろから入れられました。
...省略されました。
19/11/27 16:36
14
投稿者: 天城 ◆JPUU4Tw.JU
見落としていました。祖父との最後はよく判りました。有難う御座いました。
「私は二人には絶対に話せない事があり」  これをお願いします。
19/12/02 11:14
15
投稿者: 明日香
天城さん、当事者は亡くなっているのでお話しします。その出来事は、私が中学1年生の夏でした。部活が終わり家に帰ると祖父と祖父の知人が家にいました。祖父の知人が居るなら祖父に身体を触られる可能性は無いと、ホッとしているところもありましたが、私のそんな思いは簡単に吹き飛びました。祖父の知人と言う人は、パチンコ仲間らしくて何度か家に来た事もあるので顔は知っていましたが、あまり良い印象は有りませんでした。挨拶を交わして、部活でかいた汗を流したくて部屋で着替えてお風呂に向かいました。階段を降りると祖父が私を呼びました。居間に行くと祖父の目付きはあのイヤらしい目付きで、ショーパンとTシャツ姿の私を「こっちに来なさい」と手招きされたので怒らせたくないので、私はお客さんが居るから変な事はされないだろうと油断していました。でも祖父は私の腕を掴むと引っ張られてバランスを崩して畳の上に倒れ込みました。手に持っていた着替えの下着は床に散らばり、祖父は倒れている私のTシャツに手を掛けて脱がし始めました。私は咄嗟に「お爺ちゃん、何するの、やめてよ」と言う私の言葉を無視する様にTシャツを脱がしブラも脱がされて、赤の他人のいる前で上半身を裸にされました。「どうだいヨシさん、孫娘の身体は」と言いながら祖父は胸を揉んできました。私は他人が居る前でこんな事をされて恥ずかしくて目を閉じてうつ向く事しか出来ませんでした。祖父はさらに私のショーパンの中に手を入れて指で割れ目をなぞり上げてクリトリスに刺激をし始めました。「お爺ちゃんやめてよ」と小さな声でお願いしても「じいちゃんに恥をかかせるな」と言って祖父のあぐらの上に座らされて居る私のショーパンを無理矢理に脱がすとショーツと一緒に脱がされてしまいました。祖父の知人の方に向けるように祖父は私の股を開くと「まだまだ綺麗なマンコだろ」と話しかけると「子供のマンコがこんなに綺麗なんだな、毛もちょろっしかないのは舐めやすいな」と祖父の知人が身を乗り出して私の股を覗き込んできました。脚を閉じようとすると「じいちゃんの言う通りにしろ」と声のトーンが低くなり私は目を閉じて抵抗をやめました。さらに祖父は私の割れ目を開き「ヨシさんどうだい、濡れてきてるだろ」と話すと、ヌルッと膣の中に何か入ってきました。少しだけ目を開けて見ると、そのヨシさんって人の指が出入りしてて凄く痛くて嫌だった。「明日香、このヨシさんはじいちゃんの大切な友達だ、ヨシさんの言う事でしたきくんだぞ、じいちゃんに恥をかかせるな」と言うと、私は何となく理解しました。「ヨシさんあとは好きにして良いから、傷は付けるなよ」と私を残して出ていきました。「明日香ちゃんか、かわいい名前だね」と言いながら私の肩を撫で始めました。「明日香ちゃん、ちょっと立って見てくれないか」と言われて、裸の私は他人と二人だけで不安で怖かったけど、祖父に恥をかかせるな、と言われた事を守らないと後の事が怖くて、ヨシさんの言う通りにしました。ヨシさんは「身長はなんセンチ」とか「体重はなんキロ」とか聞きながら私の身体を触り始めて「バストはなんセンチかなぁ」と言うと私の胸を揉みながら乳首を指で刺激をしてきました。「ほぉっ、しっかり反応するんだな」と少しだけ立った乳首に口をつけてきました。チュパチュパと乳首や膨らみな吸い付いていました。いきなり股を触ると「本当だ、こんな子供でも濡れるんだな」と言うと、指で割れ目を弄くり始めました。「気持ちいいのかい」と聞かれたので左右に首を振ると「気持ちよく無かったら濡れないだろ」と言われたけど、私は首を振り続けました。「まぁいいや」と言うと私に抱き付きキスをしてきました。お酒とタバコの匂いが混ざりあった息がして気持ち悪かった。口を硬く閉じてる私に「ほら、口を開けてくれないとお爺ちゃんに言うよ」と言われて、言われる通りにすると、ヌメヌメした舌が私の口の中に入ってきました。
...省略されました。
19/12/07 09:13
16
投稿者: 天城 ◆JPUU4Tw.JU
有難う御座いました。
「私の心の中の邪悪な者が騒ぎだしていました。」これをkwskお願いします。
19/12/07 10:52
17
投稿者: 明日香
祖父との関係だけでも嫌で苦痛だったのに、祖父の知人にまで関係を待たされた私は一人で部屋に居るときにカッターナイフを持ち眺めていました。

明かりに照らされて光るカッターの刃は凄く綺麗に見えました。

それに比べて、祖父とその同年代のお爺ちゃんと呼ばれる二人に犯された私は汚いな…と思うと無意識に左腕にカッターの刃を当てていました。

スゥーと引くと汚れた私の身体から赤い血が少し流れ出しました。

その血を見ると汚れた物が身体の中から出て、少しだけ汚れが薄まった様な気がしました。

痛さはありましたが、祖父やその知人にされた事を思えば遥かに軽かったです。

我にかえり、少しだけ流れ出た血をティッシュで拭き取ると血は止まっていました。

数日が過ぎて傷口はふさがり、傷あとも判らない位になっていました。

友達の家で夏休みの宿題をして帰る途中の事でした。

家に帰って祖父が居ない事を祈りながら帰っていると反対から来た車が止まり車内からは、あの祖父の知人が「明日香ちゃんじゃないか、お爺ちゃんが用事が有るらしいから車に乗って」と言われたけど、私は「走って帰りますから大丈夫です」と応えると「いや、お爺ちゃんは私の家に居るから、急いでるから車に乗って」と急かす様に言われて、祖父を怒らせたく無かったので車に乗ってしまいました。

車内では思いもよらない事を聞かされました。

「実はね、お爺ちゃんは私に借金があってね…」
話の内容は、祖父はパチンコで負けると意地になり財布の中が空っぽになるまでやり、その度にその人にお金を借りてまでパチンコをしているとの事でした。

私はショックと言うよりは何となく理解しましたが、情けなくて寂しい気持ちでした。

そして連れていかれたのはその人の家ではなくてラブホテルでした。
19/12/09 08:09
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】#オナニー #おもちゃ 昼間から仕事休んでオナ動画撮ってみました笑 ID:mihoroom2024
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.