ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の場合は…
投稿者: レイナ ◆J43/PIljHc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/02/03 11:39:34
52
投稿者: 凌
ID:qq-man
mail qq-man@nan-net.jp
レイナの言う通りかもしれないね。そんな彼女をしつけていくのは、みらいさんのうで次第かもしれない…

ところでレイナ。少し本来の趣旨とは違うかもしれないけど 一つ質問いいかな?

レイナの当時の年齢を考えると 二人が頻繁に会ってたのは平日の午後だよね?

相手は仕事してなかったのかな?

二人の関係は親や他の住民に怪しまれたりしなかった?


13/02/06 22:42
53
投稿者: みらい ◆RZ1Hm2YEHY
やっぱりそうだよね。まあ、無理っぽいとは考えてたんだ(笑)二人ともありがとう。
まあでも、相手は体の相性だけじゃなく、総合的に見なきゃいけないと思うし、もう少し頑張ってみる。

レイナさんはまだ若いし、これからも沢山出会いがあるから焦る事ないよ。それとくれぐれもロリコン野郎に引っかからないように(笑)
娘が生まれたら手を出される事もあるようだし。気を付けてね。ではでは、お休みなさい。

13/02/06 23:14
54
投稿者: レイナ ◆J43/PIljHc
相手の人のお仕事は最初は職人をやっていましたよ。たまに作業服でしたし、自分でもそう言ってました。私が中学に上がるころは、無職でしたね(笑)近所では少し噂にはなりました。 まぁ、当然ですよね。でも通報されたりは一回もありませんでした。家の両親も私の事はほったらかしでしたから(笑)今でもほったらかしです(笑)
13/02/06 23:25
55
投稿者: 凌
ID:qq-man
mail qq-man@nan-net.jp
やはり噂にはなるんだろうね

それにしても急に引っ越されて レイナは寂しかった?当たり前か…

中2から今までに恋人ができても こんな過去は話せなかったよね?

13/02/06 23:40
56
投稿者: レイナ ◆J43/PIljHc
相手の人はだいぶ前から引っ越しの事を言ってましたからね。私の中では心の準備は出来てました。みんな私の前から、いなくなっちゃうんです…。そういう運命なんですかね?そのあとに交際した人は二人だけです…。今時珍しいですよね?もちろん、あの経験は言ってませんよ。
13/02/07 00:04
57
投稿者: 凌
ID:qq-man
mail qq-man@nan-net.jp
もしかしてレイナ…親の手を煩わすことなく育ってきた子?

違ってたらごめんね

何となく自分と同じような匂いを感じたものだから…。


実は自分も、相手の体を舐め尽くすの好きだし、狂ったように触られて舐めさせるのも好きなんだ…

あと、反応を見るのにも興奮するよ
13/02/07 00:09
58
投稿者: レイナ ◆J43/PIljHc
はい。凌さんの言う通り、全く親の手は煩わしませんでした。小さい頃から1人ぼっちでしたよ。寂しいけど少し慣れましたね(笑)sexについては、私も始まってしまったら訳がわからなくなります(笑)おかしいですよね?これがいいことか悪いことかは判断がつきません。
13/02/07 01:06
59
投稿者: 凌
ID:qq-man
mail qq-man@nan-net.jp
おはよう!レイナ
昨日は先に寝てしまってごめんね

セックスすると訳が分からなくなるくらい快楽を感じるのは決して悪いことではないと思います

何事もそうだと思うけど 依存するようになると、それによって普段の生活に悪影響が出るから それには注意すべきだけど

コメントを読む限り 過去の経験がトラウマになってる訳ではないし 性欲に溺れてる訳でもなさそうだし(笑)

ところでレイナは1人エッチの時 どんなことを想像するのかな?やっぱり小さかった頃の体験? 何か具体的なシーンて ある?
13/02/07 06:35
60
投稿者: レイナ ◆J43/PIljHc
凌さんおはようございます。遅ればせながらプロフィールを見させて頂きました(笑)刺激的な画像ですね。おっしゃる通りあの経験がトラウマになっている事は全くありません。1人でする時のシチュエーション?うーん…。あの時の経験を思い出して、というのはあまりないかな…。でも少し乱暴に扱われているところとか、私がひたすら奉仕してるところを想像しますね。奉仕って凄いやらしい気分になります(笑)。今お前はこんな事をしているんだとか、少し言葉責めが入る感じですね。そういうシチュエーションが好きです。
13/02/07 12:15
61
投稿者: 凌
ID:qq-man
mail qq-man@nan-net.jp
こんにちは!
プロフィール見てくれたんだね(笑)
写真は自分のこれまでの経験や趣味を理解してもらうために、一番手っ取り早いかと思ってあのようにしたんだ。

首輪を付けさせ 四つん這いでフェラさせながらホテルの室内を歩かせたり、外でさせるのも好きだよ

レイナにオナニーさせながらどんな場面を想像してるのか、言わせながら責めたりなんていうのもいいかもしれないね

自分ではまだ知らない快楽の刺激ってあると思うけど 興味があるのはどんなことかな。

13/02/07 12:48
≪ 前 14 5 6 7 816 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.