ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性器改造
投稿者: 沙也加 ◆/aofefjhvY
このサイトを偶然見付け、初めて書きます。私は今19歳で、弟は16歳、私は高校を出て直ぐに、キャバクラで働きながら、弟を高校に行かせています。今は、もう、あの忌々しい、家を出たので、過去形で書かせて貰います。私は、あの日の事は、一言一句、忘れた事はありません…私達姉弟は私が9歳、弟が6歳の時、ある施設から養子としてもらわれました。新い両親には子供が無く、この家に来て1年、私達、姉弟は何不自由無く、幸せで弟と二人、とても感謝していたのです。養子に来て1年間は……義父は産婦人科医を開業し、義母はラウンジを経営しています。私と弟が性器を改造されたのは(泣)私達が養子に来て1年目の…私が四年生、弟が一年生の夏休みに入ってすぐの事でした。その日は病院も休みで、私が最近オリモノ(アソコの)が多いので、義父が診てくれることに成っていました。義父と一緒に、二階産婦人科の診察室に入ると、服を脱いで裸になるように、と言われました、私はどうして裸に…?と思いましたが、言われるまま服を脱ぎ、水泳で日焼けした裸には、ハッキリトと学校指定の競泳用水着のあとが残っていました。裸になると、診察台に乗るように言われ、私は足が字になったり、開いたり、上下したりする、電動の診察台に乗りました。私が診察台に乗ると、すぐ義父が手と足、そしてお腹の所にベルトをしたのです、私は診察台から落ちないためなんだろう…と思っていました。そして義父がステンレス製で、ペリカンの口ばしのような物を出して、これは女の人の、アソコを診る時に使うクスコ…と言う器具だよ、と説明してくれました。そのクスコを私のアソコに入れられると、アソコが段々と広がってくるのが解りました、そしてアソコの中を診て…大丈夫だ、処女膜も綺麗だし病気じゃ無い、第一期性徴期から第二性徴期に掛けて、よく有る、ただの分泌物だよ、と言われました。そこへ私の知らない伯父さんが入って来たのです。私は知らない伯父さんに、裸の…それも脚を開かれ、クスコでアソコまで開かれた姿を、観られるのは、いくら10歳の子供とはいえ、恥ずかしい事です。私はイヤ~観ないで~と言うと、義父は大丈夫、この伯父さんは形成外科の先生なんだよ…今から沙也加にピアスを付けて貰うんだ…と言い、アメリカ(十日後に家族旅行)に行く前に、今からママと同じように乳首とアソコにピアスを付けるからね…と言われ、エェ~私は最初ウソだろうと思いましたが、義父に、このピアスを乳首に…と15㍉位の棒形のチェーンの付いたピアスを、そして私の小陰唇を抓み、此処には、この…と言って12㍉位の丸形のピアス、そしてコレをクリトリスにかぶせるからね、と言って円柱で直経1㌢長さ3㌢位のキャツプのような物を見せながら、可愛いだろ…と言いコレを付けるには、クリトリスの皮を切り取らないとね…大丈夫、アメリカから帰って来たら、外してあげるから…と言われた時…私はただ義母も付けてるし余り疑惑感も無く、痛く無い…?と聴くだけでした。義父は局部麻酔をするから、全然痛く無いよ安心しなさい…沙也加にもママのようにピアスを付けて、もっと②綺麗に成って欲しいんだよ…と言い、じゃ始めて…と、伯父さんに言うと、最初は乳首から付けるから…と言って、伯父さんは、オッパイの
先が膨らみ始めたばかりの、敏感んな小さな乳首に、麻酔注射する時に、針の痛みを消す、皮膚麻酔を塗り、そして麻酔注射をされ、ペンチのような物で小さな乳首をつままれ、穴の開いた針のような物で、痛みを感じる事無く、小さな乳首に穴を開けられ、棒形のチェーンの付いたピアスを付けられました。そして次に、クリトリスに付けるからたと、診察台を、足元から開いていき、120度位開いた所で、私の股の間に入ってきて、先がガラスで出来た、吸引器のような器具で、これ以上出ない…と言う所まで吸い出され、吸引器の中で、真っ赤に伸びきったクリトリスの根元を、針のような物で貫通され、クリトリスが元に埋もれ無い用にして、クリトリスを包んでいた皮をメスで切り取り縫合され、吸引器で3㌢位い飛び出した、真っ赤なクリトリスに、銀色のキャップ型ピアスをかぶせ、クリトリスが元に埋もれ無いために、止めていた針を抜き、針の代わりに横棒形のピアスを、空いた穴に入れ止められました。そしてアソコのまだ薄い小陰唇には、乳首より少し小さいピアスを右に2つ左に2つ合計4つ付けられたのです。義父が言った通り、痛みは有りませんでした。 そしてピアスを付けた伯父さんが、約束のお礼をさせて貰おうか…と言うと義父は診察室から出て行きました。義父が出て行くと、伯父さんは診察台の腰の角度をあげ、腰が40度位の所で止めました。診察台の腰の所に有った、カーテンを引き、私から見えないようにしました。何かガサガサと言う音がして、次にアソコの中に、何か冷やりとした物が入って来ました。最初義父が使ったクスコの感触です、段々とアソコが開いて行きました、そしてアソコを広げられたまま、5分ほどするとアソコの奥に暖かい液体のようなものが入って来ました、そして直ぐに、今度は鉄かステンレスか解りませんが、棒のような物で、アソコの奥、つまり子宮口まで開かれ、その暖かい液体を子宮の中にまで、流し込んで来たのです。私は手術後の薬を入れられたんだと思っていました。そして、あの暖かい液体が、精液だと解ったのはアメリカの西海岸へ家族旅行に行った時でした………この日から私と弟の、悲惨な日々が始まりました………長くなって済みません、私達、姉弟のような子供達が、いない事を、祈りながら書きました。これからの事は、もっともっと悲惨で辛い思いをしたのです……知りたい…と思う人がいれば、また書かせてもらいます。下手な文で済みません…ありがとうございました。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(16)
2008/09/08 20:57:32
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    なんでもする他人妻さん | 脱いだときの... 03:05
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.