私は4年前に夫と協議離婚になり当時3人の子供の内、長男と長女の親権を前夫に取られました。つい最近長女に聞いたのですが前夫は離婚後、職を失い酒に走りだし、長女は俺の子じゃないと毎日、叩かれ蹴られ性的虐待を受けたそうです。更に借金取りが小学生の長男と絡むよう脅かされ長男とも交わらされ何度も死のうと思ったとの事を聞かされました。長女は廃人のようになって、アザだらけの小さな体がいつも震えています。悲しみも怒りもありますが、とりあえず前夫を殺し、長女と心中します。ごめんなさい
2002/12/02 14:14:00